楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.61
  • 食事3.45

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ケアマネ カズさんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

ケアマネ カズさん [60代/男性] 2019-08-04 12:25:46

地下駐車場の天井からセメントらしき粉末状のごみがフロントガラスやボンネットに付着、駐車する場所に注意が必要。打たせ湯とあるが無く、浴場は日替わりで交換とあるが交換なし、フロントロビーの景観全くなし閉塞感あり。広告やホテルインフォメーションの割には、リゾートという雰囲気ではなく普通のホテルという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
AMBIENT 安曇野ホテル 2019-08-21 22:00:01

ケアマネ カズ 様

この度はホテルアンビエント安曇野をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
駐車場の件につきましては、大変ご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。該当箇所につきましては早急に確認を行い、修繕対応等必要な措置を講じて参ります。
また、大浴場に関しまして、「打たせ湯」に関する記述については私どものページ内に該当する項目が見当たらず、こちらにつきましても早急に確認を行い、誤った説明などがされている部分についても早急に訂正を行って参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
今後、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますようスタッフ一同初心に立ち戻り業務に邁進して参りますので、どうかまたのご利用機会を賜れましたら幸甚に存じます。。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6・7月限定~安曇野グルメバイキング60種】《3歳のお子様まで無料》初夏を愉しむ食べ放題
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/禁煙) 】