楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.61
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 22:32:05

今回で3回目の利用でしたが、部屋の汚さが目立ち、快適に過ごせませんでした。
まず、リビングのラグがソファに対し、不自然に斜めになっていて端はたわんでおり、つまづきました。そのラグを直そうとソファをずらすと、埃やゴミ、髪の毛がたくさん落ちていました。また、ソファのクッションをどけると、食べ終わったお菓子の袋やチップスのくず、また、ベビーフードのレトルトがそのまま出てきました。かなりびっくりしました。部屋を替えていただきたかったですが、もう着替えたり荷物もほどいてしまったので、大まかなゴミはこちらで捨てて片付けました。また、食卓の下は、何か大量に液体をこぼした跡が幾つもあり、本当にとても気持ち悪かったです。カーテンの下には業務用の特大の消臭ビーズが置いてあり、下の部屋は匂いの発生源が常にある部屋なのだと、本当にがっかりしました。久しぶりの家族旅行で静かにすごしたかったため、荒立てたくなかったので、ホテルには伝えずにチェックアウトしましたが、心から残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
AMBIENT 安曇野ホテル 2023年01月02日 20:46:13

今回のご滞在にあたり、ご期待に副えるご滞在とならず申し訳ございませんでした。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。担当者とも確認し検証して参ります。
今回、お客様にとってご満足を得られるご滞在とならず、基本的な意識が不足していた事を痛感しております。今後は清掃、備品の設置など、最新の注意を払い、更に丁寧に行って参る様、スタッフ一同取り組んで参ります。
せっかくのご来館にも良き思い出をお持ち帰りいただけませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。その中にあっても貴重なご意見を賜りましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪食事なしプラン≫北アルプスの山麓で!過ごし方自由なシンプルステイ
ご利用のお部屋
【マウンテンビューメゾネットスイート(101平米/4名/禁煙)】

sora7578さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

sora7578さん [40代/男性] 2020年10月24日 09:57:24

ここまで車で上がって来たのに1階部屋からの景色が木と道路のみで残念です。
レストランを利用すれば景色が見れたのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
AMBIENT 安曇野ホテル 2020年10月29日 11:59:16

sora7578 様

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊いただきありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在におきましては、お部屋からの眺望でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ご予約いただきました喫煙可能客室は低層階でのご案内となっておりました。次回にご利用の際には、禁煙でのご選択を頂けましたら高層階のご用意も可能な場合がございます。また、お食事付きのプランでのご予約の際には、フレンチプランであれば窓のある1階のレストランを中心にご用意致しており、寒冷によるクローズ期を除けば北アルプスを臨むテラス席で季節をお楽しみになりながらお召し上がりいただくこともできます。
今回ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。季節をかえてまたお越しいただける機会があればと思っております。sora7578様には見下ろす安曇野市街と見上げる北アルプスとを是非ご覧いただきたいと思います。次回のご来館をスタッフ一同こころよりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Specialday】《素泊まり》お日にちがあえばお得!のんびりリゾート満喫プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/喫煙) 】

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

でれ5320さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

でれ5320さん [50代/男性] 2018年01月20日 09:36:32

二度と泊まりたくない ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
AMBIENT 安曇野ホテル 2018年03月18日 18:39:42

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在を提供差し上げることが出来ず、深くお詫び申し上げます。お恥ずかしいながらも、もし宜しければ今後のサービス改善のために、お客様へのご配慮が不足していた点など、ご意見を賜れましたら幸甚に存じます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げますとともに、どうかまたのご利用機会を賜れますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【☆~2018年~新春の運だめし☆】最大8,640円もお得!選べるディナー&お部屋は当日のお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせルーム(お部屋タイプ指定不可)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

cha-hanaさんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

cha-hanaさん [40代/女性] 2017年05月28日 23:32:59

以前から1度宿泊したいと楽しみにしておりましたが、気遣いがなくがっかりでした。
外国人がたくさん宿泊されていますが、表示が全て日本語のみです。
入浴マナーの説明もされていないのでしょうか。
大声で騒ぎまくり、狭い浴室に反響して頭が痛くなり、早々に切り上げました。
浴室の扉は閉めない、浴槽でタオルを洗う、お手洗いのスリッパを履いたまま脱衣場を歩きまくりあげくのはてに脱衣棚の前で脱ぎ捨てて出ていく、
使用したブラシを消毒済のかごに入れる、
体を拭かずに脱衣場をウロウロするので脱衣場の床は至るところびしょびしょ、
靴下がびしょびしょになり、トイレのスリッパのこともあったので、
部屋に戻ってすぐに靴下を洗濯しました。
いつもは温泉に行くと3~4回温泉に入りますが、今回は、気分が悪くなり2度目に行く気がしませんでした。
脱衣場が2ヵ所あるのも、説明もなく案内板もないのでわかりません。
下駄箱側の方が異常に混んでおり、反対側は皆わからないのでガラガラです。
皆、脱衣場を出たとき、目の前にもうひとつ扉があることに気づき、ここはなんだろう?と言っていました。
私も、たまたまいた従業員に、この扉は何か?と聞いて初めて知りました。
スリッパの番号札が全く意味がありません。
使い方の説明が日本語のみで、文字も小さすぎます。
番号のついたクリップと番号札がバラバラに戻されているので、
クリップの番号の番号札を探すのに一苦労です。
せっかく苦労して見つけたにも関わらず、誰かに履いて帰られていました。
皆使い方わからず番号札を取らずにクリップをつけるだけの運用になっており、全く意味がありません。
温泉を楽しみに来たのに、がっかりです。
あと、食事の際、飲み物は頼まなければいけないのでしょうか?
私はアルコールが飲めないので、と言っているのにお酒のメニューを広げて説明をやめず、温かいお茶はありますか?と聞いたら、「ありますが、」と投げやりに答えてメニューを開いたままプイッと行ってしまいました。開いたままのメニューは邪魔です。飲み物を頼まなかった嫌がらせでしょうか。
年間100件くらいホテルや旅館に宿泊しますが、過去に類を見ないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
AMBIENT 安曇野ホテル 2017年06月24日 23:47:39

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にも関わらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにも関わらず、私どものサービス、ご案内をはじめ、対応の一つ一つに配慮を欠く点が多々有り、ご満足いただけるご滞在をご提供差し上げることが出来ず、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、海外からのお客様のご利用が急速に伸びている状況に対応できるよう、多言語のインフォメーションの掲示や、お客様への事前のご案内を、再度徹底して参る所存でございます。
また、大浴場の構造に関する表示も十分ではなく、ご不便をお掛けいたしましたことを、重ねて御礼申し上げます。こちらにつきましても早急に改善が必要な課題としてとらえ、現在早急な改善に向けた対応を行っている状況でございます。
今しばらくご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいます様、伏してお願い申し上げます。
また、ご夕食会場でのスタッフの対応につきましても、数々の至らぬ点と失礼な対応が重なりましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスをご提供するプロとしての初心に改めて立ち戻り、今後二度と同じような不手際が無いよう、従業員一同改善に取り組んで参ります。
今回の数々の不手際とご不便をお掛けいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。また、以前お持ち頂いておりましたご期待に副えるホテルとなれます様、従業員一丸となり、業務に邁進して参ります。
「cha-hana様」のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
安曇野旬彩会席プラン
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせ】

24件中 21~24件表示