楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.03
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.61
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

サービス2

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 20:38:41

2泊滞在しました。とても楽しみにしていた旅行。コロナ禍でありましたから自然の多い場所のこちに決めました。到着してフロントの方の対応にきちんと教育されたのか?
疑問に思いました。言葉のニュアンスや気配り、心配りは一切感じられず…鍵を預ける時も他の方の対応していたので待っているとお待たせしましたの言葉無し。ホテルの顔であるフロントがこの対応は無いと思いました。
しかし、メゾネットはとても快適でしたし、バイキングはちょっと品数は少な目でしたが美味しく頂きました。特にスイトンは美味しかった。全体的には古い感じ。残念ながらリピートは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2021年08月31日 22:59:28

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝申し上げます。
お楽しみ下さってのご来館に際し数々の失礼な振る舞い申し訳ございませんでした。ご来館の方々が多い時期ではありながらも、ご無礼な態度で接してしまいましたことは申し訳なく慚愧に堪えません。心よりお詫び申し上げます。今回、お客様へのご配慮が不足しておりました事を痛感致しております。今後はかかることのないよう基本に立ち返りサービス体制を整えて参りたいと思っております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけますよう居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご満足を得られるご滞在ではなかったにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿下さいましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

ホテルアンビエント安曇野 西川

ご利用の宿泊プラン
【3歳のお子様まで無料♪】《食べ放題&飲み放題》60種類が大集合★ファミリーサマーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【マウンテンビューメゾネットスイート(101平米/4名/禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サムタイム3276さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

サムタイム3276さん [60代/男性] 2020年08月19日 09:02:23

フロントがひどかった。付き添いだと勝手に勘違いして留め置き去れ、後からきた客を優先して受け付ける。話を聴こうともせず、無視、差別・区別される覚えはない。その後もへらへらした対応で、客を客とも思っていない体度でした。

バーベキューや他のことは満足しましたが、客扱いの最低差に、いまどきこんなフロントがいる思うと驚きました。コロナでももうかってしょうがないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2020年08月20日 10:18:37

この度はホテルアンビエント安曇野へのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
サムタイム3276様のご到着の際の対応に不手際がございました。大変申し訳ございませんでした。対応いたしましたスタッフの思い違いにより、加えてその後にもご不快な思いにさせてしまいました。悪る気のあるないに関わらず、対応の行き届かなかったことに弁解の余地はなくお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
新型コロナ感染拡大防止には全社を挙げて全スタッフで取り組んでいるところです。ご来館のすべてのお客様に安全は素より安心してお過ごしいただけますよう対処を尽くしております。そしてその上でサムタイム3276様をお迎えしお寛ぎ頂くことが私達の努めでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今回頂戴しましたご意見をもとに居心地の良い空間づくりに励んで参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を戴きましたこと御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏おすすめ!】森のアウトドアクッキング♪ガーデンバーベキュープラン《第一部》
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/禁煙) 】

サービス2

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 23:36:55

車で行きましたが、ホテルの玄関には誰もいなくて案内もないのでそのまま駐車場へ。なんとエレベーターもなく大荷物を持って階段でフロントまで行かなくてはなりませんでした。部屋は1階。景色を楽しみに行ったのでガッカリ楽天スーパーセールで予約するといい部屋に当たらない。かなり暇そうだったのに1階、しかもトイレのウォシュレットが壊れていて直しに来たがなおっていない
また言うと隣の部屋のトイレを使ってくれと鍵をくれた。夜外からホテルを見るのほとんど電気がついていない…こんなに空いてるのになぜこんな部屋だったんだろう?
チェックアウトの時もすみませんも無かったなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
AMBIENT 安曇野ホテル 2019年07月13日 12:23:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

まずはご期待に副えない点が多々ありました事お詫び申し上げます。
ご到着の際のエントランスでのご案内が不足しており、ご面倒をおかけしまして申し訳ございませんでした。また、ご不便をお掛けいたしました設備のチェックを徹底いたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。

また客室からの眺望につきまして、当ホテルでは今回ご予約頂きました喫煙タイプのお部屋が1階フロアのみのご用意となっております。上層階は全て禁煙ルームのご用意となっておりますので、もし眺望をご希望の際は禁煙ルームをご指定頂き、お煙草は喫煙スペースをご利用頂くご案内となっておりますので、ご理解とご了承を賜ります様お願い申し上げます。
次回お越しいただける機会がございましたら、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますよう取組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF《豪華6大特典付》お手軽夕食★お料理内容ホテルおまかせプラン
ご利用のお部屋
【リビング付・和洋室(61平米/4名様定員/喫煙)】

サービス2

内部監査員さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

内部監査員さん [50代/男性] 2017年05月09日 10:36:26

チェックインの際、部屋まで案内されなかったのは初めて。
駐車場の案内なども何となく雑な感じがした。
ソファーに穴も有った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
AMBIENT 安曇野ホテル 2017年06月20日 21:43:11

この度はホテルアンビエント安曇野をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご期待を頂きましてお越しいただいたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在を提供差し上げることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お客様のお部屋への立ち入りを極力なくす事で気兼ねなくお寛ぎをいただけますよう、お部屋へのご案内及び、和室のお布団敷きなどを省略させて頂いております。
ご不便をお掛けする点もあるかと存じますが、何卒ご容赦いただきまして、これからもご利用いただける機会を賜りましたら大変幸甚に存じます。
また、ご指摘を賜りました駐車場のご案内につきましても、貴重なご意見として受け止め、今後お客様が分かりやすい表示への改善に向け検討を行って参ります。
また安曇野へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルに足をお運びいただけましたら大変幸甚に存じます。
「内部監査員様」のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

サービス1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 11:25:34

信州割で利用しました。
宿到着時間が5時15分。
玄関は到着の車でごった返して、たくさんの方がチェックイン待ち。
食事時間は部屋の電話で予約するように言われ慌てて部屋に戻り電話しました。
土曜日で夕食が混雑してるので、19時半しか予約取れない。空き次第電話で連絡すると言われました。
19時半になっても連絡ないので、電話すると席が空いてないのでお待ちくださいと言われ、待たされたの30分以上。
レストランのオーダーストップが20時半なので、食事時間30分しかないと話すと、何時でも延長しますとのこと。
結局、私達が一番最後に通されたようでレストランには私達だけ。
何時でもと言われたのに、「21時30分には閉めます」と言われ、飲み放題も1時間半なのにセカセカ急がされ、食べた気がしない。
なんで私達が一番最後なんでしょう。
私達がチェックインしたあとの方々が先に通され納得いきません。
信州割と安曇野割利用者だから??
アルコール飲み放題もセカセカさせられ、まともに飲んでないからお金も返金して欲しいくらい。
それと食事時間の制限を設けてないから、かたや3時間も食べてる人もあれば、割達みたいに1時間半も食べてない人、、
全く納得いかない(怒)
詳しく説明して欲しいわ(激怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
AMBIENT 安曇野ホテル 2022年08月31日 16:15:05

この度はホテルアンビエント安曇野をご利用頂き誠に有難うございます。
又、ご多用中にも関わらず貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、ご期待に副えない結果となり、また、会場スタッフのご配慮に欠けるご案内などが積み重なり、ご満足のいくひと時をお過ごしいただけなかった事につきまして、スタッフを代表致しまして心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際につきまして、ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、今後改めてお客様の目線にたったおもてなしをご提供できる様、従業員指導を徹底し、ご満足いただけるサービスをご提供できる様努めて参ります。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたを改めてお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜ることが出来ますと大変幸甚に存じます。
この度はホテルアンビエント安曇野をご利用頂き、誠に有難うございました。

ホテルアンビエント安曇野宿泊課 安田

ご利用の宿泊プラン
《春の味覚大集合》【3才のお子様まで無料】60種食べ放題♪安曇野彩りバイキングプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/禁煙) 】

サービス1

髭熊50さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

髭熊50さん [50代/男性] 2020年10月27日 23:08:02

8年ぐらい前に行ってかなりなこう評価のホテルだったので再度利用。14時ごろ到着しチェックイン手続きは終わらせ告知通りの15時からの部屋の案内ということでロビーで待たされ鍵渡すときに声がけするとのことだったのですが15時過ぎてもいっこうに案内されず、後から15時過ぎにインしてきた客にどんどん先をこされてそれはどう考えてもおかしいと思った。15時にインが混んでいたので時間前に部屋に通しておくべきかと。施設もだいぶ老朽化しており料理だけは満足したが、風呂もいまいちでこれは安くなかったら行かないかなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
AMBIENT 安曇野ホテル 2020年10月29日 11:59:35

髭熊50 様

先日はホテルアンビエント安曇野ご宿泊頂きありがとうございました。また、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ご案内をさせていただくにあたり、早くにお越しいただいていたにもかかわらずスタッフの思い違いがあり、前後逆転により髭熊50様を大変お待たせしてしまいました。申し訳ございませんでした。前回のご利用によりご評価いただいておりました上でのご来館にも関わらず、このような結果となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応におきましては真摯に受け止め、今後、このような事態が起きないように基本から見直して参ります。今回、髭熊50様にご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待にそえない点が多々ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】《特典付》信州プレミアム牛&伊勢海老を堪能!特選素材会席プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/喫煙) 】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 01:43:36

お盆休みに家族で行きました。車で着くなり年配のドアマンなのか駐車場を案内するだけの方なのか「ホテル、コテージどっち?」の言葉ですべての印象が悪くなりました。挨拶もせず、荷物を降ろす手伝いをするわけでもなく、遠い駐車場を口頭で言うだけなら案内板で良いのでは?と思いました。
部屋はメゾネットタイプでとても広く、ゆっくりする事ができただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2018年08月20日 21:20:49

過日は数あるホテルの中よりホテルアンビエント安曇野へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご到着時のご案内に大変失礼な対応があり、誠に申し訳ございません。
日頃より、スタッフのお客様へのご対応には特に教育・指導に力を入れておりましたが、まだまだ不充分でありお客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員教育をいっそう徹底してまいる所存でございますので、今後も何卒末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3歳のお子様まで無料♪】《食べ放題&飲み放題》60種類が大集合★ファミリーサマーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【メゾネットスイート(100平米/4名定員/禁煙)】

サービス1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月03日 07:13:36

荷物を部屋まで自分で運ぶことは初めての体験でした。
夕食も自分でレストランに時間確認するなど、普通のホテルではあり得ませんでした。
貴重な体験ができました。こういったスタイルが好きな方にはオススメです。が、
コスパは良くないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
AMBIENT 安曇野ホテル 2017年07月03日 22:34:44

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にも関わらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにも関わらず、ご満足のいくご滞在をご提供差し上げることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お客様のお部屋へお伺いする機会を極力減らすことでごゆっくりとお過ごし頂くため、お部屋へのご案内、和室の布団敷きサービスなどの省略などをさせて頂いております。
ご不便をお掛けする場合もございますが、何卒ご理解とご容赦賜ります様、伏してお願い申し上げます。
しかしながら、今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの内容を見直す機会とし、より一層ご満足いただける接遇とおもてなしのご提供に向け、業務に邁進して参る所存でございます。
どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
「ご投稿者様」のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3歳のお子様まで無料】60種食べ放題×アルコール飲み放題★春は安曇野♪彩りバイキングプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン】

サービス1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 14:55:23

家族旅行者が多くて
落ち着かなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2016年08月24日 22:50:40

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角をご期待をいただきましてお越しいただいたにもかかわらず、ごゆっくりとお寛ぎを頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
夏休みシーズンとなるこの時期は、ご家族様連れのお客様が大変多くお越しになられるため、チェックインの際に混雑が発生をしたり、お待たせしてしまうなどご不便をお掛けする点も出て参ります。お越しいただく皆様に少しでも快適なご滞在を頂けます様、私どももご案内の方法を改善するなど改めて検討を行い、ご不便を解消できます様、取り組んで参る所存でございます。
また安曇野へお越しの機会がございましたら、どうかまた当ホテルをご利用頂ける機会を賜れましたら幸甚に存じます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【信州産和牛と新鮮な日本海の幸】日本海と信州の恵み会席プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

29件中 21~29件表示