楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.07
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.69
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

風呂2

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 20:38:41

2泊滞在しました。とても楽しみにしていた旅行。コロナ禍でありましたから自然の多い場所のこちに決めました。到着してフロントの方の対応にきちんと教育されたのか?
疑問に思いました。言葉のニュアンスや気配り、心配りは一切感じられず…鍵を預ける時も他の方の対応していたので待っているとお待たせしましたの言葉無し。ホテルの顔であるフロントがこの対応は無いと思いました。
しかし、メゾネットはとても快適でしたし、バイキングはちょっと品数は少な目でしたが美味しく頂きました。特にスイトンは美味しかった。全体的には古い感じ。残念ながらリピートは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2021年08月31日 22:59:28

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝申し上げます。
お楽しみ下さってのご来館に際し数々の失礼な振る舞い申し訳ございませんでした。ご来館の方々が多い時期ではありながらも、ご無礼な態度で接してしまいましたことは申し訳なく慚愧に堪えません。心よりお詫び申し上げます。今回、お客様へのご配慮が不足しておりました事を痛感致しております。今後はかかることのないよう基本に立ち返りサービス体制を整えて参りたいと思っております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけますよう居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご満足を得られるご滞在ではなかったにもかかわらず、貴重なご意見をご投稿下さいましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

ホテルアンビエント安曇野 西川

ご利用の宿泊プラン
【3歳のお子様まで無料♪】《食べ放題&飲み放題》60種類が大集合★ファミリーサマーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【マウンテンビューメゾネットスイート(101平米/4名/禁煙)】

風呂2

髭熊50さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

髭熊50さん [50代/男性] 2020年10月27日 23:08:02

8年ぐらい前に行ってかなりなこう評価のホテルだったので再度利用。14時ごろ到着しチェックイン手続きは終わらせ告知通りの15時からの部屋の案内ということでロビーで待たされ鍵渡すときに声がけするとのことだったのですが15時過ぎてもいっこうに案内されず、後から15時過ぎにインしてきた客にどんどん先をこされてそれはどう考えてもおかしいと思った。15時にインが混んでいたので時間前に部屋に通しておくべきかと。施設もだいぶ老朽化しており料理だけは満足したが、風呂もいまいちでこれは安くなかったら行かないかなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
AMBIENT 安曇野ホテル 2020年10月29日 11:59:35

髭熊50 様

先日はホテルアンビエント安曇野ご宿泊頂きありがとうございました。また、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ご案内をさせていただくにあたり、早くにお越しいただいていたにもかかわらずスタッフの思い違いがあり、前後逆転により髭熊50様を大変お待たせしてしまいました。申し訳ございませんでした。前回のご利用によりご評価いただいておりました上でのご来館にも関わらず、このような結果となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応におきましては真摯に受け止め、今後、このような事態が起きないように基本から見直して参ります。今回、髭熊50様にご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待にそえない点が多々ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】《特典付》信州プレミアム牛&伊勢海老を堪能!特選素材会席プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(34平米/2名様定員/喫煙) 】

風呂2

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月11日 23:36:55

車で行きましたが、ホテルの玄関には誰もいなくて案内もないのでそのまま駐車場へ。なんとエレベーターもなく大荷物を持って階段でフロントまで行かなくてはなりませんでした。部屋は1階。景色を楽しみに行ったのでガッカリ楽天スーパーセールで予約するといい部屋に当たらない。かなり暇そうだったのに1階、しかもトイレのウォシュレットが壊れていて直しに来たがなおっていない
また言うと隣の部屋のトイレを使ってくれと鍵をくれた。夜外からホテルを見るのほとんど電気がついていない…こんなに空いてるのになぜこんな部屋だったんだろう?
チェックアウトの時もすみませんも無かったなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
AMBIENT 安曇野ホテル 2019年07月13日 12:23:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

まずはご期待に副えない点が多々ありました事お詫び申し上げます。
ご到着の際のエントランスでのご案内が不足しており、ご面倒をおかけしまして申し訳ございませんでした。また、ご不便をお掛けいたしました設備のチェックを徹底いたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。

また客室からの眺望につきまして、当ホテルでは今回ご予約頂きました喫煙タイプのお部屋が1階フロアのみのご用意となっております。上層階は全て禁煙ルームのご用意となっておりますので、もし眺望をご希望の際は禁煙ルームをご指定頂き、お煙草は喫煙スペースをご利用頂くご案内となっておりますので、ご理解とご了承を賜ります様お願い申し上げます。
次回お越しいただける機会がございましたら、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますよう取組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF《豪華6大特典付》お手軽夕食★お料理内容ホテルおまかせプラン
ご利用のお部屋
【リビング付・和洋室(61平米/4名様定員/喫煙)】

風呂2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 01:43:36

お盆休みに家族で行きました。車で着くなり年配のドアマンなのか駐車場を案内するだけの方なのか「ホテル、コテージどっち?」の言葉ですべての印象が悪くなりました。挨拶もせず、荷物を降ろす手伝いをするわけでもなく、遠い駐車場を口頭で言うだけなら案内板で良いのでは?と思いました。
部屋はメゾネットタイプでとても広く、ゆっくりする事ができただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2018年08月20日 21:20:49

過日は数あるホテルの中よりホテルアンビエント安曇野へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご到着時のご案内に大変失礼な対応があり、誠に申し訳ございません。
日頃より、スタッフのお客様へのご対応には特に教育・指導に力を入れておりましたが、まだまだ不充分でありお客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員教育をいっそう徹底してまいる所存でございますので、今後も何卒末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3歳のお子様まで無料♪】《食べ放題&飲み放題》60種類が大集合★ファミリーサマーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【メゾネットスイート(100平米/4名定員/禁煙)】

風呂2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 22:21:45

部屋は広くて余裕がありましたが、風呂が急な階段や暗い大浴場、露天のジャクジーもなんの変化もなく露天から見える景色も暗いものでした。
夜の食事も予約時間が、ホテル側の都合で7時半以降となり、他のホテルから比べると劣るサービスに感じました。従業員も早くかたずけたいという気持ちで接客していることがはっきり判りました。また、朝のバイキングのメニューも他のホテルと比べると少っていて、ガッカリしました。
すべてにサービスよりもホテル側のコスト削減の印象を強く感じるものでした。
払った金額はけして安い金額と思っていません。
コスト削減よりもサービスを第一に営業と従業員教育をされたらと思いました。
また来たいと思わせるような経営をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
AMBIENT 安曇野ホテル 2009年08月20日 14:13:06

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、夕食と朝食バイキングの件、大変申し訳ございません。
素材にも料理方法にもこだわった宿自慢の夕食をご用意させていただきましたが、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず残念で、大変申し訳なく思っております。朝食バイキングの件も含めまして配膳係りと改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
定額給付金でのんびり楽しめる♪土曜日でも定額プラン●2食付●
ご利用のお部屋
【室数限定スーペリアファミリー】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月12日 23:24:21

朝食のメニューが一般のビジネスホテルより、劣る。

【ご利用の宿泊プラン】
定額給付金でのんびり楽しめる♪土曜日でも定額プラン●2食付●
室数限定スーペリアファミリー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
AMBIENT 安曇野ホテル 2009年05月17日 10:18:51

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
今後、お客様にご満足いただけるようメニュー改善等行ってまいります。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
定額給付金でのんびり楽しめる♪土曜日でも定額プラン●2食付●
ご利用のお部屋
【室数限定スーペリアファミリー】

風呂1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 12:28:07

エレベーターの位置又は台数不足により歩く距離が非常に長くなり不便であった。
フロントの係りの態度がそっけなく不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
AMBIENT 安曇野ホテル 2023年01月23日 21:00:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】≪バイキングプラン≫お日にち限定の特別価格でお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【リビング付・和洋室(61平米/4名様定員/禁煙)】

風呂1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 11:14:24

10月2日に宿泊させていただきました。
19:30から食事をさせていただいたのですが、人数が少なくなっても食べ物を補充していただけるのは良かったです。
暗くなってからの到着でしたが、駐車場が分かりづらくフロント階までも階段しかなく大変でした。
お部屋は普通なのですが、家具と壁の間にクモの巣が張っており掃除が行き届いていない印象でした。
和室に布団を敷いて寝たのですが、敷布団がものすごい薄く寝心地は悪かったです。せめてマットレスか厚い敷布団であると嬉しかったです。
お風呂は、ジャグジーとサウナが階下にあり、裸のまま立派な階段を下りていかなければないことに違和感を感じました。シャワーの出も悪く一昔前の設備をそのまま使っている印象でした。
全体的に20年前の少し良いホテルの印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
AMBIENT 安曇野ホテル 2023年01月05日 19:59:22

この度は貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

私共のご案内・配慮が足りておらず、
ご満足いただけるご滞在を提供できなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お寛ぎいただける空間をご提供できるよう努めて参りますので、また、当館をご利用していただけましたら幸いです。

ご指摘の点、担当部署共々精査させていただき、一つ一つを大切にし、今後の改善に生かして参りたいと思います。

貴重なご意見をいただきましたことに御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Specialday】お日にちがあえばお得!~季節の食べ放題バイキング~温泉&グルメ旅プラン
ご利用のお部屋
【リビング付・和洋室(61平米/4名様定員/喫煙)】

風呂1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 14:55:23

家族旅行者が多くて
落ち着かなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2016年08月24日 22:50:40

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角をご期待をいただきましてお越しいただいたにもかかわらず、ごゆっくりとお寛ぎを頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
夏休みシーズンとなるこの時期は、ご家族様連れのお客様が大変多くお越しになられるため、チェックインの際に混雑が発生をしたり、お待たせしてしまうなどご不便をお掛けする点も出て参ります。お越しいただく皆様に少しでも快適なご滞在を頂けます様、私どももご案内の方法を改善するなど改めて検討を行い、ご不便を解消できます様、取り組んで参る所存でございます。
また安曇野へお越しの機会がございましたら、どうかまた当ホテルをご利用頂ける機会を賜れましたら幸甚に存じます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【信州産和牛と新鮮な日本海の幸】日本海と信州の恵み会席プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ