楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.08
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.62
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合1

たつお0330さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

たつお0330さん [50代/男性] 2017年12月30日 16:40:23

地下に駐車場が有り良いのだが、ちょっと狭くて駐車に時間がかかった。
建物は若干の古さはあるものの、味わいと考えるとまあ悪くはない。
フロントの接客は非常に良かった。
部屋はきちんと掃除されており良かった。
1階の部屋なので、景色は全く良くない。
夕食時にちょっと無理を言ったのだが、きちんと対応してくれて良かった。
お風呂は若干滑りやすく、転んでしまった。
ちょうど人が少なかったからか、ゆっくり楽しむことができた。
寝ようとして時に始めて気が付いた。
TVをつけているときは全く気が付かなかったが、排気ダクトのファンが異常に不快だった。
ファンの回転音はもちろんの事、時々金属がこすれる音がしたり不快で仕方なかった。
そのため、なかなか眠れずにゆっくりと楽しむことができなかった。
というよりせっかく日頃の疲れをとるための旅行なのに睡眠不足だった。
宿のサービスうんぬんかんぬんよりも睡眠がとれないのは最低だと思う。
おそらく、この周辺の部屋だけなのだろうが、寝れない部屋があるのはホテルとしては最低です。
全体的には良かっただけに今までで最低の旅行になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
AMBIENT 安曇野ホテル 2018年03月18日 16:17:44

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
大浴場では転倒されてしまったとお伺い致しましたが、お怪我などはございませんでしたでしょうか。こちらは防滑などの対策を早急に行って参ります。
また、夜お休みの際には、空調機器の不具合などによりご迷惑をお掛けいたしまして、ごゆっくりとお休み頂くことが出来ず、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今後ご入室前のチェックをさらに徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるようお部屋の提供を目指し精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!お手軽和食膳/ミニフレンチor60種バイキングプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(34平米/2名定員)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 20:32:36

施設についてサービスについて満足しています。ありがとうございました。
食事は残念でした。
カニはやめた方がいいです。ある程度品質を確保できないものは出さないのがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
AMBIENT 安曇野ホテル 2018年03月18日 21:29:18

この度はホテルアンビエント安曇野をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋、従業員の接遇に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
折角ご期待を頂いておりましたご夕食のバイキングでございますが、一部のお料理でご満足をいただけなかったとのご意見を賜り、誠に申し訳ございませんでした。
調理担当者、レストラン責任者にも共有を行い、改めて品質の徹底を行った上でご提供を差し上げられるよう、改善に向けた取り組みを行って参ります。
ぜひまた安曇野へお越しになられる機会がございましたら、当ホテルに足をお運び頂けましたら幸甚に存じます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3歳のお子様まで無料♪】《食べ放題》60種類が大集合★ファミリーサマーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアファミリー】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

cha-hanaさんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

cha-hanaさん [40代/女性] 2017年05月28日 23:32:59

以前から1度宿泊したいと楽しみにしておりましたが、気遣いがなくがっかりでした。
外国人がたくさん宿泊されていますが、表示が全て日本語のみです。
入浴マナーの説明もされていないのでしょうか。
大声で騒ぎまくり、狭い浴室に反響して頭が痛くなり、早々に切り上げました。
浴室の扉は閉めない、浴槽でタオルを洗う、お手洗いのスリッパを履いたまま脱衣場を歩きまくりあげくのはてに脱衣棚の前で脱ぎ捨てて出ていく、
使用したブラシを消毒済のかごに入れる、
体を拭かずに脱衣場をウロウロするので脱衣場の床は至るところびしょびしょ、
靴下がびしょびしょになり、トイレのスリッパのこともあったので、
部屋に戻ってすぐに靴下を洗濯しました。
いつもは温泉に行くと3~4回温泉に入りますが、今回は、気分が悪くなり2度目に行く気がしませんでした。
脱衣場が2ヵ所あるのも、説明もなく案内板もないのでわかりません。
下駄箱側の方が異常に混んでおり、反対側は皆わからないのでガラガラです。
皆、脱衣場を出たとき、目の前にもうひとつ扉があることに気づき、ここはなんだろう?と言っていました。
私も、たまたまいた従業員に、この扉は何か?と聞いて初めて知りました。
スリッパの番号札が全く意味がありません。
使い方の説明が日本語のみで、文字も小さすぎます。
番号のついたクリップと番号札がバラバラに戻されているので、
クリップの番号の番号札を探すのに一苦労です。
せっかく苦労して見つけたにも関わらず、誰かに履いて帰られていました。
皆使い方わからず番号札を取らずにクリップをつけるだけの運用になっており、全く意味がありません。
温泉を楽しみに来たのに、がっかりです。
あと、食事の際、飲み物は頼まなければいけないのでしょうか?
私はアルコールが飲めないので、と言っているのにお酒のメニューを広げて説明をやめず、温かいお茶はありますか?と聞いたら、「ありますが、」と投げやりに答えてメニューを開いたままプイッと行ってしまいました。開いたままのメニューは邪魔です。飲み物を頼まなかった嫌がらせでしょうか。
年間100件くらいホテルや旅館に宿泊しますが、過去に類を見ないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
AMBIENT 安曇野ホテル 2017年06月24日 23:47:39

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にも関わらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにも関わらず、私どものサービス、ご案内をはじめ、対応の一つ一つに配慮を欠く点が多々有り、ご満足いただけるご滞在をご提供差し上げることが出来ず、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、海外からのお客様のご利用が急速に伸びている状況に対応できるよう、多言語のインフォメーションの掲示や、お客様への事前のご案内を、再度徹底して参る所存でございます。
また、大浴場の構造に関する表示も十分ではなく、ご不便をお掛けいたしましたことを、重ねて御礼申し上げます。こちらにつきましても早急に改善が必要な課題としてとらえ、現在早急な改善に向けた対応を行っている状況でございます。
今しばらくご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいます様、伏してお願い申し上げます。
また、ご夕食会場でのスタッフの対応につきましても、数々の至らぬ点と失礼な対応が重なりましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスをご提供するプロとしての初心に改めて立ち戻り、今後二度と同じような不手際が無いよう、従業員一同改善に取り組んで参ります。
今回の数々の不手際とご不便をお掛けいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。また、以前お持ち頂いておりましたご期待に副えるホテルとなれます様、従業員一丸となり、業務に邁進して参ります。
「cha-hana様」のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
安曇野旬彩会席プラン
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせ】

総合1

投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 22:01:30

苦情 食事が懐石風牛肉ずくしなので行ったが肉は300グラムもないステーキ1枚だけ
   山の上で遠いし、暖房なく寒い。 半額セールなのでこれですか楽天さんどうなの 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
AMBIENT 安曇野ホテル 2016年09月12日 22:22:58

この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご期待を頂きましてお越しいただきましたにもかかわらず、ご期待に副えるご滞在をご提供差し上げることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきましたプランのお食事内容につきましては、「日本海と信州の恵み会席」というコース内容でご提供をさせて頂いております。ご投稿の中で記載を頂いておりました「信州産和牛尽くし会席」につきましては、今回ご利用のお食事からワングレードアップした内容となっておりまして、こちらには信州産牛石焼きをはじめとした数種類の品々をご提供させて頂いております。
私どものプラン説明の中で至らぬ点があり、ご期待に副えませんでしたことを改めてお詫び申し上げますとともに、今後につきましてはプランやお食事の内容がより分かりやすい表記へと改善をして参る所存でございます。
暖房につきましては、ただいまのシーズンはご要望を頂きましてから切替をしてお入れすることが可能となっております。私どものご案内とご配慮が足りず、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF◆北陸・信州食材に舌鼓◆日本海の幸と信州和牛石焼会席プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン】

24件中 21~24件表示