サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ダダ・ダァ-・ダダさんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
- ダダ・ダァ-・ダダさん [60代/男性] 2019年08月14日 14:32:37
-
8月10日に、妻と宿泊しました。毎月旅に出ていますので、楽天トラベルさんでの予約が多くなっています。宿の評価によって決めていますが、今回は大きく外れで、今までの中で最低でした。夕食のバイキング会場は、さほど広くない会場にテーブルとイスがびっしりと並び、通路も何処を通ったら良いのか?。食材を持って自分の席に戻るのも大変、蟹の爪などが出ていましたが、中身は入っていなくてスカスカ、多くがしつこい味の料理。天ぷらの所で中身はピーマンと尋ねたところ、「ピーマンはこっちや」と、えらそうな返答の板前。出口では、ビールを2本しか飲んでいないのに、ビール3本ですねとサインを求められ、何ですやねんと呆れてしまいました。高校生らしきアルバイトを入れても、何の気配りも出来ていません。 内風呂から露天風呂への通路には、虫の死んだのが沢山で、蜘蛛の巣も張っていますが、夜も翌朝も同じ状況で、掃除は出来ていないのがまる分かり。到着してからの駐車場への案内も頼りないし・・・支配人がお詫びに出て来たのは出発の直前になってからで、最低の対応にうんざり。 お盆前とは言え、これで 4万4800円!!。 前日に宿泊した、宇奈月温泉「やまのは」とは、雲泥の差、こんな宿には二度と来たくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- AMBIENT 安曇野ホテル 2019年08月21日 22:30:16
-
ダダ・ダァ-・ダダ 様
この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からホテルアンビエント安曇野をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待を頂きましてご予約を頂きましたにも関わらず、ご満足のいくご滞在を低今日差し上げる事が出来ず、レストランではスタッフのご案内に至らぬ点が重なり、ご不快な思いをお掛けし、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
快適なご滞在を提供差し上げるサービス業としての意識が不十分であり、スタッフの教育不足を痛感し、深く反省致しております。
また、館内の清掃につきましても至らぬ点があり、ご指摘を頂く形となってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後二度と同じような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同初心に立ち戻り、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3歳のお子様まで無料】《食べ放題》60種類が大集合★ファミリーサマーバイキングプラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(34平米/2名様定員/禁煙) 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 08:23:15
-
一言で言うとドアマンが最悪なホテルでした。
私家族と両親の6人旅行で利用致しました。子供は幼児と赤ちゃんを連れてました。
ホテルの到着するとドアマンの指示で車をホテル玄関前に停めて荷物を降ろしてました。
長期旅行の二泊をこのホテルで泊まることになっていたので荷物が多く、迷惑がかかるの嫌なので早く早く
荷物をせっせと降ろしてましたが、一台の大型バスが来ていたのでさらに、急いでました。
最後の大きな荷物をホテル入口のロビーに入れて急いで車に戻ってるときにドアマンに「バス来てるので車動かしてください」って言われました。それも知ってるから急いで頑張ってる。ドアマンは別に荷物の手伝いするわけでもない見てるだけそんで、自分たちで玄関前で荷物降ろしてくれって言われたし。
とりあえず腑に落ちないものの、急いで車に戻り、最後に幼児と赤ちゃんを連れた嫁が車降りる準備していたところ、もうひとりのドアマンが車のドアを勝手に閉じてしまって、かなり焦りました。
子供の指とか挟まると思って流石に、「ドアマンに降りてますけど」といって、「あっすいません」の一言
しかもそのドアマン二人は急げよとばかりな顔・・・・・
そんなにバス団体が優先なんですか?
確かにそっちのほうが儲かるでしょうよ。
だったらそこに誘導するな。
ほんと不愉快です。
流石に頭にきましたが二泊もするのでその場は抑え、フロントに事情だけ話しました。
事情話す前からフロントは非常に対応が良かっただけに残念。
ドアマンはホテルの顔であるのにほんと最悪でした。
ほんと許せない。ほんとに。
今でも思い出すと怒りがこみ上げてきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- AMBIENT 安曇野ホテル 2018年11月04日 22:26:12
-
過日は数あるホテルの中よりホテルアンビエント安曇野へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はご到着時のご案内に大変失礼な対応があり、誠に申し訳ございません。
今回、折角の2日間のご利用にも関わらず、ご到着早々ご案内をはじめ、 対応に配慮を欠く点が多々有り、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご到着時の案内につきましては、自家用車又は大型バスでお越しのお客様すべての
お客様がスムースにご利用が頂ける様、日頃より、ドアマンをはじめスタッフのお客様への対応には特に教育・指導に力を入れておりましたが、まだまだ不充分であったことを痛感しております。
今後このような失礼な対応を二度と起こさぬよう充分に心掛け、スタッフ一同一層の指導と努力を重ねてまいりたいと存じます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】温泉でゆったりリゾート満喫◆広々お部屋で自由ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアファミリー(61平米/4名定員/禁煙)】
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
でれ5320さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
- でれ5320さん [50代/男性] 2018年01月20日 09:36:32
-
二度と泊まりたくない ホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- AMBIENT 安曇野ホテル 2018年03月18日 18:39:42
-
この度はホテルアンビエント安曇野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在を提供差し上げることが出来ず、深くお詫び申し上げます。お恥ずかしいながらも、もし宜しければ今後のサービス改善のために、お客様へのご配慮が不足していた点など、ご意見を賜れましたら幸甚に存じます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げますとともに、どうかまたのご利用機会を賜れますことを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆~2018年~新春の運だめし☆】最大8,640円もお得!選べるディナー&お部屋は当日のお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせルーム(お部屋タイプ指定不可)】
サービス1
投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
7月24日に宿泊。ローストビーフ食べ放題プランを楽しみにしていましたが脂身だらけの肉で食べられるようなもので無い!食べられても付け合わせの山盛りポテトとにんじん、コーンを食べないとおかわりできないのでポテトの食べ放題のようです!ご飯の時間も約束の時間より60分ずれ込み部屋でずっとまちぼうけです。
コロナ対策でホテルの方も大変だと思います。今回はそういう時期なのでしょうがないか…
男風呂は二つの浴槽がありますが狭いです。
シャワーホースがカビだらけで気持ち悪いです。
売店は充実しててGOOD!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましてはお楽しみにしていただいていたにもかかわらずお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容につきましても改めて見直しを含め早速検討して参ります。また、お食事開始時間のご案内ではお待たせしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。早急に改善に努めて参ります。ご入浴設備におきましても、ご不快な思いにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
今回ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しました部分を協議し、今後このようなご意見を頂かないよう進めて参ります。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。