楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野コテージのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
わんぱく2歳児と妊娠中の友達夫婦とコテージに宿泊しました。停電に関しては仕方がないと思うのですが停電だけが理由とは思えないくらい毎回お湯がでなく温泉も冷たいものしか出ない為お風呂に入ってもただ身体を冷やすだけでした。その都度フロントに連絡して対応お願いしましたがスタッフの人数が少ないからすぐ対応ができないと言われてそれはこちらには関係ない事でそちらの勝手な事情言われても...裸でブルブル震えてる人がいる以上、その言葉では納得が出来ませんでした。ホテルの大浴場を利用という提案も、あの急な坂道を歩く事を考えれば行く気にもならず送り迎えも大変そうにしてたので頼むほど図々しくもなれず私達はいつでも気兼ねなく温かい温泉に入りたかっただけです。そしてできればお湯が出ない事を伝えた時点で申し訳ないという気持ちがほしいです。お調べしますねだけじゃなく一度私達の気持ちも汲んでもらえたら良かったですお湯が出ないなんて温泉が暖かくないなんて...致命的ですよね分かってたら誰も泊まらないですよね大袈裟ですが温泉が大好きな私には詐欺とも思えてしまう程の事でした。それを抜きにすれば本当にいつでも何度でも来たいと感じるほど楽しい空間でした。本当に悲しいです...残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当コテージをご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、ご多用の中、早速の率直なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回、ご友人とのご旅行にご期待のなかお越しいただきましたにもかかわらず、私どもの不手際、設備の不具合などが重なり、ご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。楽しみにお越しいただきました温泉も、ご期待に副うことが出来ず、心よりお詫び申し上げる限りでございます。不具合のご指摘を賜りました際のスタッフの対応、復旧に向けた取り組みなど全てを含め、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場から心よりご満足を頂ける施設づくりに向け、一から改善に向け取り組んでまいる所存でございます。どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜りましたら幸甚に存じます。この場をお借りいたしまして、改めて深くお詫び申し上げますとともに、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
AMBIENT 安曇野コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ
わんぱく2歳児と妊娠中の友達夫婦とコテージに宿泊しました。
停電に関しては仕方がないと思うのですが
停電だけが理由とは思えないくらい毎回お湯がでなく
温泉も冷たいものしか出ない為
お風呂に入ってもただ身体を冷やすだけでした。
その都度フロントに連絡して対応お願いしましたが
スタッフの人数が少ないからすぐ対応ができないと言われて
それはこちらには関係ない事でそちらの勝手な事情言われても...
裸でブルブル震えてる人がいる以上、その言葉では納得が出来ませんでした。
ホテルの大浴場を利用という提案も、あの急な坂道を歩く事を考えれば行く気にもならず
送り迎えも大変そうにしてたので頼むほど図々しくもなれず
私達はいつでも気兼ねなく温かい温泉に入りたかっただけです。
そしてできればお湯が出ない事を伝えた時点で申し訳ないという気持ちがほしいです。お調べしますねだけじゃなく一度私達の気持ちも汲んでもらえたら良かったです
お湯が出ないなんて温泉が暖かくないなんて...致命的ですよね
分かってたら誰も泊まらないですよね
大袈裟ですが温泉が大好きな私には詐欺とも思えてしまう程の事でした。
それを抜きにすれば
本当にいつでも何度でも来たいと感じるほど楽しい空間でした。
本当に悲しいです...残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当コテージをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用の中、早速の率直なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、ご友人とのご旅行にご期待のなかお越しいただきましたにもかかわらず、私どもの不手際、設備の不具合などが重なり、ご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにお越しいただきました温泉も、ご期待に副うことが出来ず、心よりお詫び申し上げる限りでございます。
不具合のご指摘を賜りました際のスタッフの対応、復旧に向けた取り組みなど全てを含め、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場から心よりご満足を頂ける施設づくりに向け、一から改善に向け取り組んでまいる所存でございます。
どうか今回の印象に懲りることなく、またのご利用の機会を賜りましたら幸甚に存じます。
この場をお借りいたしまして、改めて深くお詫び申し上げますとともに、またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。