楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 君津の森のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今年に入って4~5泊、友人と一緒だったり一人で泊まったりしましたが、フロントの方はいつも{今回初めてですか?}。。。。個人情報は把握してないですねレストランの女性従業員の方は2回目ぐらいから{いつもありがとうございます}と顔を見ただけで挨拶してくださいます。朝、毎回思うのですがフロントの方ほぼ全員、こちらから{おはようございます}と言わない限り 目が遭っても知らん顔してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございますご指摘の通りフロントのスタッフの中には、チェックイン等マニュアル通りのお問いかけ等させて頂いてしまう者もおります、また朝の御挨拶の点は十分躾をしお客様に気持ち良い朝を迎えて頂けるよう挨拶・礼儀を教えて参ります誠に失礼を致しました、今後はこのような失礼の無い様によくよく指導致します、大変ご無礼を致しまして申し訳ございません。
大江戸温泉物語 君津の森 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 君津の森(千葉県)
4.0
投稿日:2011-08-23 13:24:40
仙石高原大箱根一の湯(神奈川県)
投稿日:2011-07-28 16:33:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まやひめちゃんさんの 大江戸温泉物語 君津の森 のクチコミ
今年に入って4~5泊、友人と一緒だったり一人で泊まったりしましたが、フロントの方はいつも{今回初めてですか?}。。。。個人情報は把握してないですね
レストランの女性従業員の方は2回目ぐらいから{いつもありがとうございます}と顔を見ただけで挨拶してくださいます。
朝、毎回思うのですがフロントの方ほぼ全員、こちらから{おはようございます}と言わない限り 目が遭っても知らん顔してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます
ご指摘の通りフロントのスタッフの中には、チェックイン等マニュアル通りのお問いかけ等させて頂いてしまう者もおります、また朝の御挨拶の点は十分躾をしお客様に気持ち良い朝を迎えて頂けるよう挨拶・礼儀を教えて参ります
誠に失礼を致しました
、今後はこのような失礼の無い様によくよく指導致します、大変ご無礼を致しまして申し訳ございません。