楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
椿の宿 吉田やのクチコミ・お客さまの声
総合2
7月13日に両親がお世話になりました。コロナの影響なのでしょうかお出迎えと送り出しは遠慮させていただきます。との事でした。ホテル等では人との接触を避けるため、フロントを通さずに直接お部屋でなどございますがやはり老舗の旅館でしたら距離を取りながらでも結構なのでお出迎えして頂きたかったです。旅館に入った際にお出迎えが全くないのは、やはり寂しいものです。お料理、他温泉は大変満足だと言っておりました。また、精算後帰る際に、女将さんかと思われ方が、カウンター越しにありがとうございました。と言われも正直有難みは伝わってこないです。距離を取りながらでも出て来て挨拶されるのが筋だと思います。来たときは雨が降ってなかったのですが、帰り際雨だった為、傘をお借りしたのですが、そのまま駐車場に置いといてください。と言われたようですが、流石にお借りしたものをそのままほっぽとく訳にも行かず、両親は駐車場から車で玄関まで戻って、傘を返したとの事、ありえない状況にとても驚いております。正直サービスの面に関しては両親もとても残念に感じたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【椿の宿 吉田や】にお越し頂きまして誠に有難うございます。お料理、他温泉は満足いただけたようで、とても嬉しい限りです。サービス面につきまして、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現状、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、従来の対応とは異なる対応をさせて頂いております。チェックイン時、正面玄関にて検温の実地、アルコール消毒の実地。フロントにアクリル板の設置。身分証明書の提示による、ご本人様確認。ソーシャルディスタンスの確保。従来、行っていたお客様のお車の移動の廃止。(現在は、お客様にてお車の移動をお願いしております。)客室でのお茶だしの廃止。客室入室回数・滞在時間の削減。etc...チェックイン時、上記に挙げた事などをまとめた、当館の対策の変更点を記載した書面のお渡し、客室内の案内にも同様の物を置かせて頂いております。新型コロナウイルス感染拡大防止の為におけるサービスの変更につきましては、ご理解とご協力をお願いしております。 今後も皆様にご満足いただける宿を目指し、頑張ってまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
椿の宿 吉田や クチコミ一覧へ
賢島宝生苑(三重県)
3.0
投稿日:2021-03-09 16:07:46
椿の宿 吉田や(新潟県)
2.0
投稿日:2020-07-15 10:43:03
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル(青森県)
投稿日:2020-07-14 16:20:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
malo1125さんの 椿の宿 吉田や のクチコミ
7月13日に両親がお世話になりました。
コロナの影響なのでしょうかお出迎えと送り出しは遠慮させていただきます。
との事でした。
ホテル等では人との接触を避けるため、フロントを通さずに直接お部屋でなどございますが
やはり老舗の旅館でしたら距離を取りながらでも結構なのでお出迎えして頂きたかったです。旅館に入った際にお出迎えが全くないのは、やはり寂しいものです。
お料理、他温泉は大変満足だと言っておりました。
また、精算後帰る際に、女将さんかと思われ方が、カウンター越しにありがとうございました。と言われも正直有難みは伝わってこないです。
距離を取りながらでも出て来て挨拶されるのが筋だと思います。
来たときは雨が降ってなかったのですが、帰り際雨だった為、傘をお借りしたのですが、
そのまま駐車場に置いといてください。と言われたようですが、流石にお借りしたものを
そのままほっぽとく訳にも行かず、両親は駐車場から車で玄関まで戻って、傘を返したとの事、ありえない状況にとても驚いております。
正直サービスの面に関しては両親もとても残念に感じたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、【椿の宿 吉田や】にお越し頂きまして誠に有難うございます。
お料理、他温泉は満足いただけたようで、とても嬉しい限りです。
サービス面につきまして、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現状、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、従来の対応とは異なる対応をさせて頂いております。
チェックイン時、正面玄関にて検温の実地、アルコール消毒の実地。フロントにアクリル板の設置。身分証明書の提示による、ご本人様確認。ソーシャルディスタンスの確保。従来、行っていたお客様のお車の移動の廃止。(現在は、お客様にてお車の移動をお願いしております。)客室でのお茶だしの廃止。客室入室回数・滞在時間の削減。etc...
チェックイン時、上記に挙げた事などをまとめた、当館の対策の変更点を記載した書面のお渡し、客室内の案内にも同様の物を置かせて頂いております。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為におけるサービスの変更につきましては、ご理解とご協力をお願いしております。
今後も皆様にご満足いただける宿を目指し、頑張ってまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。