サービス2
ツアラーVさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- ツアラーVさん [40代/男性] 2017年11月21日 23:24:32
-
全体的にはまずまずだと思いますが、気になったのは2点。
チェックイン時間がちょっと遅い。
朝に掃除してくださいの表示を出したのに、午後に戻ると掃除のためちょっと待ってくださいとのこと。
今まで泊まったホテルでもこの様な対応のところに出会ったことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルイン鶴岡 2017年11月22日 15:22:31
-
この度は数あるホテルの中からホテルイン鶴岡をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお客様のご要望に添う対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
通常のチェックインは15時からでございますが、当ホテルのメンバーズ会員様のみご申告がある方で14時からのチェックインが可能でございます。
またそれ以上に前のご到着ですと早着料が発生して参りますが時間帯に応じて対応することは可能でございます。
清掃の件ではご不便をおかけ致しました。
こちらも通常は15時のチェックインに合わせて清掃終了となるのですが、ご滞在中のお客様でフロントにご申告のあったお客様にはお戻りのお時間に合わせて早めに清掃してお待ちしております。
こちらの説明不足が招いてしまった事ですので、再度徹底して連泊のお客様に快適にお過ごし頂けます様に努めて参りたいと思います。
この度は大変貴重なご投稿誠にありがとうございました。また挽回の機会を頂けるようであれば是非当館にてお待ち申し上げます。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】
サービス2
夢想庵0419さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 夢想庵0419さん [60代/男性] 2016年11月27日 16:43:32
-
家族で加茂水族館に行き泊まりましたが、丁度団体さんが沢山いて、団体中心で食事時間などは看板が立っていて7時から何て書かれれいて、父親が怒ってました。
楽天に個人情報も登録しているんだから、小さな子供も居るので、食事時間などホテルの都合で遅らせるなら連絡メールや電話が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルイン鶴岡 2016年11月27日 22:18:58
-
この度はご家族様でご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
家族旅行という楽しいひと時にフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様への案内、配慮すべてにおいて欠ける対応を深く反省致しております。
「お客様第一」の信念のもと、より一層精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
副支配人佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【★松★】うめぞ~!!Diningつきみ御膳プラン【選べる鍋付き】
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月07日 09:40:45
-
大型バスや大型車両は、第2駐車場へ停めていただくようにしてほしい。
また、観光バスの乗客がロビーや駐車場でウロウロされてて、荷物も人も車の下敷きになりたいのか少し邪魔でした。
その辺をホテル側で上手く誘導してもらえませんでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルイン鶴岡 2016年06月08日 11:27:37
-
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。なるべく第二駐車場に大型車の駐車スペースを確保するようにしているのですが、出発時間の関係上などで第一駐車場に確保する場合もございます。皆様のご案内を徹底し努めて参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月28日 00:31:04
-
フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。
又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。
こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?
対応と併せ、改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルイン鶴岡 2015年02月28日 13:09:18
-
この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。
今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内が
できますよう徹底的に取り組んで参ります。
また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。
お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。
フロント 土門
- ご利用の宿泊プラン
- JCBギフトカード【3000】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
tahkiyさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- tahkiyさん [50代/男性] 2014年11月14日 15:16:15
-
ホテルはきれいだし、朝食も申し分ありません。しかし、ホテルの回りになにもありません。地元に居酒屋でちょっとというには向きません。私が泊まった日は大雨、強風で陸の孤島と化しました。居酒屋まで大雨強風の中、10分も歩けないし、有名店だから予約が必要とのこと、ホテル内のダイニングは混んでる、自動販売機の欲しい飲み物は売り切れといった状態でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルイン鶴岡 2014年11月14日 18:50:39
-
この度はお足もとの悪い中、ホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、居酒屋の案内やダイニング、自動販売機の件ではお客様の期待に応えることが出来ず申し訳ございません。配慮が行き届かずお客様にご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたのに、貴重なご意見を頂きました事、心よりお礼申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後の課題として改善へと努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回鶴岡にお越しの際には、ホテルイン鶴岡をご検討頂けると幸いでございます。次回お越しの際には、「満足」と感じて頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 【前回大好評♪】★おすすめ★食彩朝食バイキング満喫プラン♪【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 02:00:02
-
朝食はとてもおいしかったです。塩麹納豆と五穀米がおいしかったです。フルーツもあり大満足です。
部屋はレビューにもありましたがタバコの臭いが気になりました。部屋にはリシェッシュが置いてあるので、スプレーしまくりましたが、なかなか取れませんでした。
大浴場付でしたが3人しか入るないらしく混んでいたため利用出来ず残念でした。
スタッフの皆さんはとても親切でよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルイン鶴岡 2012年05月08日 09:58:16
-
ご家族でのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋は喫煙室ではございましたが、喫煙室でも消臭は致しております。ただし、おタバコを吸われない方にとっては不快な臭いでございますね。当日は満室であった為、お部屋の変更も出来なっかったと存じます。お詫び申し上げます。
ご家族様であった為、お部屋は近くにさせて頂くよう配慮致しました。
また機会がございましたら皆様でお越し下さいます様お待ち申し上げます。
副支配人 佐藤美鈴
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定1日10室だけ】朝食付で超お得♪シングル得割5250円
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
老公0417さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 老公0417さん [50代/男性] 2011年04月09日 20:59:57
-
宿泊当日地震の影響で停電になり不安な夜を過ごしました。なかなか寝つかれませんでした。スタッフの皆さんご苦労様です。
【ご利用の宿泊プラン】
【がんばろう東北!】東日本大震災被災者限定サービス(朝食付き)
ダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルイン鶴岡 2011年04月09日 22:49:31
-
この度はホテルイン鶴岡を御利用頂きましてありがとうございます。
またお気使い感謝お礼申し上げいたします。
しかしながら、ご宿泊の当日は地震の影響とは言え停電が発生し、大変なご心配とご不便をお掛け致しました事、まずもってお詫び申しげます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の事をふまえ、お客様が安心してご滞在頂けます様、努力し改善して参ります。
お客様のまたの御利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルイン鶴岡 フロント 泉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう東北!】東日本大震災被災者限定サービス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 20:51:27
-
鶴岡インターのすぐ近くでわかりやすく、入館時の対応も親切丁寧で私は気持ちよく宿泊できました。
しかし、別部屋に宿泊した友人の部屋に夜中1時頃、別部屋の宿泊男性(自分の部屋が分からず友人の部屋を自分の部屋と勘違いしていたらしい)が引き連れてきたフロントの方が詳しい確認もせずに鍵を開けて入ってくる(友人はたまたま内鍵を掛けていたので侵入されずに済んだ)という信じられない体験をしたので、ホテルの対応に疑問が隠しきれません。
チェックアウト時も友人に対し何事もないように送り出されたため正直サービス業としてどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルイン鶴岡 2017年10月16日 15:40:10
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ホテル全体と致しましても、ご出発までに挽回させて頂くだけの対応が出来ておらず、大変申し訳ございません。
当該スタッフを含め、皆で話し合いをし、お部屋を開ける際は、確認作業を徹底し、今後二度と起こらないよう努めてまいります。
大切なご滞在を、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともホテルイン鶴岡を、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルイン鶴岡 副支配人 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
サービス1
hiromusimさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- hiromusimさん [40代/女性] 2010年05月05日 21:05:59
-
レモン風呂・・タイミングよく、ゆっくりはいることができました。
部屋も部屋の空気も清潔感があり よかったです。
食事もおいしかったのですが、中学生の合宿と重なってしまいました。
食事の時間をたずねたときに
何時から何時は混み合う可能性があるという情報を
いただければ もっとよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルイン鶴岡 2010年05月08日 02:08:49
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。レモン風呂は皆様に大変ご好評いただき私共も嬉しく思っております。
ご指摘いただきましたお食事のお時間ですが、私共の配慮が足りず、ご不便お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を参考にさせて頂き、お客様に満足していただけるようなおもてなしをこれまで以上に心掛けていく所存にございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 寒河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク限定!直前割】山形の春満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
たかみほ2532さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
柔軟な対応を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。行き届いたサービスをする事が出来ず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度従業員一人一人の接客応対を確認し皆様にホテルイン鶴岡を利用してよかったと心から思って頂けるおもてなしとなります様一層精進して参りたいと思います。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
フロント主任 榎本