楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.03
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2706件中 2661~2680件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 17:33:38

インターから近く、駐車場も広く部屋も綺麗で、食事もおいしいです。
また利用します。朝刊を置いていないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルイン鶴岡 2009年08月22日 23:04:39

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
鶴岡インターよりお車で1~2分のところで、アクセスは最高でございます。
朝刊は、ロビーの無料モーニングコーヒーの近くにご用意致しております。次回ご利用の際は、コーヒーを飲みながら、ゆったりとお過ごしください。

フロント  田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ぴちぴち新鮮!庄内の食材満点の日替わり定食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 12:22:59

8月17日(月)駄々茶豆を求めて白山地区に一番近いホテルに泊まりました。オープンしたばかりで全てがとても綺麗で気持良く宿泊できました。大浴場はとても良かったです。
部屋はベットでいっぱいで少し狭すぎると思います。ビジネスで寝るだけであれば良いのでしょうが、旅行やには寛げるスペースが欲しかったです。又、衣類も部屋の壁に掛けるだけでハンガーは沢山有ったのですがと掛ける処が3ヶ所で少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルイン鶴岡 2009年08月22日 05:40:06

この度はご宿泊頂きありがとうございました。 又、ご宿泊の際に不手際がありご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。常にご快適にご利用頂けます様、再度確認・改善を行って参りますので今後共お引き立て賜ります様、お願い申し上げます。この度のご投稿ありがとうございました。

フロント 梅津

ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月15日 13:42:12

初めての宿泊でしたが快適に過ごせました。今回は下道で参りましたがインターから近いこともあり、都合が良さそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルイン鶴岡 2009年08月15日 22:47:19

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、今年5月にオープン致しました。
鶴岡インターからお車で1~2分の所にございます。
他にも、空港、駅までの無料送迎も致しております。どの交通手段でも快適にアクセスいただけます。またのお越しをお待ちしております。

  フロント  田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月28日 20:54:03

暑い日でした。
部屋のエアコンはもちろんですが、廊下がちょっと蒸し暑くちょっとギャップで大変だった。

【ご利用の宿泊プラン】
OPEN記念PRICE
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルイン鶴岡 2009年06月29日 14:07:29

この度はご宿泊くださり誠にありがとうございます。この日は本当に暑い日でした。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早速冷房の入り時間を従業員に徹底致しまして、お客様に快適にお過ごし頂けるようになっております。ご指摘下さいまして本当にありがとうございます。今後ともお客様の喜びと笑顔の為に努めて参ります。又のお越しをお待ち申し上げます。
副支配人 佐藤美鈴

ご利用の宿泊プラン
OPEN記念PRICE
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 19:59:26

インターが近くにあり大変便利がよかったです。鶴岡に行く際はまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルイン鶴岡 2009年06月28日 03:14:37

ホテルイン鶴岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。又ご利用くださるとのお言葉、本当に嬉しく、心より感激しております。
次に当ホテルにお越しいただきました際には、今以上にご満足いただけるサービスができますよう、改善を行ってまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント主任  三浦

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 12:24:02

快適に過ごすことが出来ました。
鶴岡に行った際はまた利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルイン鶴岡 2009年06月28日 03:09:04

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけましたご様子でスタッフ一同喜んでおります。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けますように努力して参ります。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント主任  三浦

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 22:07:46

オープン二日目なのでとても綺麗でよかったです。
ただ大浴場にたいしての希望ですが湯船の洗い場にゴミ箱がなく脱衣場のゴミ箱に髭剃りや歯ブラシを捨てました。体重計もあればいい。(ホテルイン酒田はあり)朝風呂の時排水が詰まってお湯とゴミが貯まっており掃除が出来ていないのでは。改善期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルイン鶴岡 2009年05月29日 23:32:02

この度は、ホテルイン鶴岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
大浴場のご利用に際し、御不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件につきましては、早急に改善させていただきます。
お客様より頂戴いたしましたお声を元に、お客様により一層快適にご宿泊いただけます様、改善・努力してまいります。貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

フロント主任 三浦

ご利用の宿泊プラン
OPEN記念PRICE
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 18:03:07

インター近く便利。
珈琲は朝のみ。
1Fの浴場は4人が限界。
サウナがある。
シャンプーのバリエーションがある。
男性中心の施設。女性1名の宿泊は厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルイン鶴岡 2023年04月06日 06:58:20

いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、大浴場では洗い場・ロッカーが男性5か所、女性3か所と少なく混雑時はお客様にお待ち頂くなどご不便をお掛けしてしまう場合がございます。シャンプーのバリエーションを増やす等他の部分にて試行錯誤を行っておりますので、今後ともお仕事や旅の疲れを癒すお手伝いが出来ましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 古野

ご利用のお部屋
【 .◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 08:22:15

良かった点は鶴岡インターのすぐ近くに立地、駐車場もホテルの隣にあり、車で利用するにはとても便利でした。気になった点は禁煙のお部屋を選びましたが、ちょっと苦手な匂いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルイン鶴岡 2022年09月23日 23:58:08

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き誠にありがとうございます。
鶴岡インターチェンジから最寄りのホテルとなっており、平面駐車場のご用意もあるためお車でお越しのお客様に大変ご好評を頂いておりました。
しかしながら、お部屋の匂いにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご不便・ご不快に感じる点がございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。お部屋に空室がある場合は別のお部屋でお過ごし頂くなどの提案をさせていただきます。
今回頂戴しましたお言葉を社内で共有・改善し、より良いサービスを提供できるように精進してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
今後も鶴岡にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】2名1室利用 鶴岡IC直進で約1分 駐車場もちろん完備でお車でのご利用に超便利♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

サービス2

ぢゃるさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

ぢゃるさん [40代/女性] 2020年11月29日 15:41:39

3連休に宿泊しました。割引は別として、正規料金で考えれば相応ではないでしょうか。
宿泊時のタイミングの悪。評価が良すぎて期待しすぎた感もあります。
ちょくちょくビジネスホテルは使うのですが(主に一人ですが)思ったことを。


1、浴場
洗い場は女性3つ、男性5つのみ。
少なすぎて残念。チャレンジするも、結局諦めました。
余談ですが、500円以下の温泉が市内にいくつかあるようです。

2、駐車場(第二駐車場の案内と照明について)
第一駐車場はホテルの敷地内で良。
しかし第二駐車場の案内は受けていません。
第二の看板に照明がなく、見つけにくい。


3、ベッドがきしむ。
高さ調整のできる枕があるのは良いですね。
片側のベッドが、単に横になる。寝返りを打つで、位置によって多少ギシギシきしみます。
慣れるまで少し落ち着かなかったです。

4、アメニティ
個別に必要分だけ取っていく。化粧水類あってよかったです。
男性が風呂に入ったのですが、シャンプーバーは良かったと事。
ただ、部屋のバスのシャンプー類は、このクラスのホテルにしてはイマイチかな。
後、トイレットペーパーも安いビジネスホテルみたいな紙質で…。少し揉んで使いました。
(ウォッシュレットもちゃんとありますよ)


5、朝食
味は普通だと思います。ただ、ご飯は山形の「つや姫」や庄内柿、いちじく甘露煮は印象に残りました。イチジクが甘いですが、とても美味しかったです。
朝食がオプションで千円以下のようです。CP良いと思います。
パン、ご飯両方対応の朝食。野菜やおかずも種類が多い方だと思います。特に山形の郷土料理を取り入れてる点はとても良かったと思います。
他にはロビーソファ横にもコーヒーのサービスがありました。


これだけ書いてなんですが、ホテルとしては接客含め、悪いホテルではないです。
フロントの横に、市内の食について手作り案内(写真付き)が貼ってありました。観光案内所などが発行するMAPもありましたが、こういう手作りの地元目線の案内など、好感のあるホテルです。
次回宿泊するなら、平日が良いかなと思ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルイン鶴岡 2020年11月29日 19:59:28

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
様々なご指摘を賜り、重ねてお礼申し上げます。良かった点、至らなかった点両方とも利用者目線で率直なご意見でとてもありがたく拝見しております。

連休で多くの方がお泊りになり、混雑やお待たせする場面がありご期待に充分お応えすることができなかったご様子、誠に心苦しい限りです。

一方、お褒め頂いた選べるアメニティコーナーや大浴場のシャンプーバー、朝食のメニュー展開などは皆様からのご意見やご感想をもとに改善を重ねて参りました。
朝食バイキングはオプションでの追加もできますが、セットの宿泊プランがお得です。是非またお召し上がりくださいませ。
また、スタッフ手作りの観光ご案内や接客サービスなどもせっかく当地にお越し下さったのですから山形や庄内の魅力を少しでも多く持ち帰って頂きたい、との思いで各スタッフが日々工夫し、努めております。
アメニティの選定、チェックイン時の説明やご案内も改善に努め、ご不便をおかけしないように致したく存じます。

またの機会がございましたら是非ホテルイン鶴岡にご用命下さいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定!朝食付き2名1室利用
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

サービス2

Spaさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

Spaさん [50代/女性] 2020年11月24日 19:54:10

美味しい朝食とゆっくり時間を過ごすために、何度か利用させていただいております。
フロントのスタッフ様の対応は、とても良いですね。
このたび、連休だったのもあり、混んでいました。
朝食バイキングで、まだ食事中にも関わらず、パンが焼けるのを待って席をはずしたところ、カップルにトレイをずらされ、それを見ていた、スタッフさんが片づけようとして、トレイを持っていました。それを見て、まだ食事中です!と声をかけました。
他人に触られたトレイで食事再開は、スゴく気分が悪かった!1人で利用する人は、貴重品やルームキーを置かないといけませんか?何か食事中とわかるように、工夫してほしいと思います!
気分悪い気持ちで、チェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルイン鶴岡 2020年11月25日 01:46:39

いつもホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応へのお褒めの言葉を頂戴
出来ました事、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食のレストランではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後の対応を検討すると共に、レストランスタッフのお客様への目配り気配りの指導を徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】2019年10月~1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 20:25:37

立地がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルイン鶴岡 2020年08月28日 21:12:16

この度はホテルイン鶴岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
立地が良いとのこと、お役に立てましたようで嬉しい限りです。鶴岡インターチェンジや国道7号線からのアクセスが便利で、鶴岡へのお越しが初めてのお客様にも分かりやすく安心と好評を頂いております。
今後もサービスの研鑽に努め、皆様に快適にお過ごし頂きたく存じております。
またの機会にもホテルイン鶴岡をご利用下さいませ。
お待ち致しております。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 朝食付き1名1室利用
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月11日 18:53:28

累計で数十回は利用してます。以前は夕食(唐揚げ、もつ煮などのつまみ系)を部屋に持って帰り食べる事もOKだったのに、今回は駄目との事???コロナ対策で密接をさける為に個室で食べた方がいいような気もしますが
また、朝食が有名なホテルで寂し過ぎる内容でした。
2月の後半に山形市内、こちらも朝食バイキングが有名なホテルですが、もちろんコロナ対策でバイキングは中止してましたが、食べきれない程のおかずが並び、あとはパンですか?ご飯ですか?スープですか?味噌汁ですか?もしくはイモ煮もありますと!(ここまで行くと多少食品ロスになるのではと思うぐらいの豊富なおかず)また別なホテルでもバイキングは中止ですが通常バイキング時では鮭、鯖の焼き魚を、プレート提供なのでタラの西京漬けに変更してランクアップしているなど、ごはん、お味噌汁、小鉢はお替りして下さいなど
どこのホテルも大変でしょうが工夫をしています。特に「楽天トラベル朝ごはんフェスティバル」に表彰されているホテル程工夫してます。当然朝食もホテルの売りなのですから、このような大変な時期にこそ工夫してます。大変残念ながら、大好きであったこちらのホテルのバイキング、イモ煮が2種類あったり、塩納豆、おいしい漬物などが今回はなし
決して無理をして以前のバイキングに戻せなど考えておりません。この状況で苦労されているのも理解出来ます。しかしそれであれば「現在はこのような内容の朝食です」と写真をのせるとか正直に告知をして下さい。小皿ビュッフェ形式に変更と書かれてますが、なにが小皿ビュッフェなの???スタッフさんからのご飯などお替りして下さいなどの声掛けもなしだった。
工夫して、考えて、それでも今回の方法しか朝食の提供が出来ないと判断されたなら、仕方ない事と思います。(当然、この時期にスタッフも揃わないかもしれないし、他のホテルのような提供も出来ないかもしれません)だからこそ正直な告知が必要と感じます。ホテルイン鶴岡のおいしい朝食がホテル選びの基準にしている方も多いと思います。それがこの時期なので満足な提供が出来ない。それであれば正直に現状の対応を告知して残念な思いをさせないで下さい。好きなホテルにこんな口コミは書きたくないけど、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルイン鶴岡 2020年06月12日 14:52:22

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待にお応えすることができず、申し訳ございません。
当ホテルがレストランでご提供しておりますお料理については、朝食、夕食ともに会場でお召し上がり頂く事を前提としてご用意しております。保健所の指導のもと、お客様の健康を守るため、レストランからの持ち出しやお持ち帰りについてはお断りするようにしております。そのように対応を決めておりましたが、徹底されておらず申し訳ございません。今後、そのような事が無いように指導、教育をして参ります。
また、お客様がおっしゃいますように、社会情勢にあわせてお料理の客室へのお持ち帰りについて、検討中でございます。保健所等関係機関の指導のもとに、可能であればご用意して参りたいと存じます。
現在、朝食については、感染症等の状況を勘案し、段階的に以前のようなサービスに戻していこうと検討しております。当ホテルに頂いているご期待は大変ありがたく御礼を申し上げます。しかしながら、ご案内サービスに不行き届きな点がございまして申し訳ございません。また、お料理内容がご期待にお応えできず重ねてお詫び申し上げます。
今はまだ、ご利用頂くお客様の健康と安心を守ること、そして地域からの不安が無いような営業を優先に心がけております。1日も早くお客様のご期待にお応えできるよう、状況をみながら営業内容を検討し、変更して参ります。

引き続きご利用のお客様には衛生管理等ご協力頂きながら営業して参ります。また機会ございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いにございます。
お忙しいところご意見、ご投稿ありがとうございました。

ホテルイン鶴岡 副支配人 佐藤雅弘

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブルルーム(15平米)】

サービス2

9625yamato45さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

9625yamato45さん [50代/男性] 2020年03月16日 11:29:33

朝食ビュッフェが決め手でこのホテルに決めました。
コロナウィルスの事もあり仕方がないにしろ朝食が冷たい弁当に
なるなら連絡してほしかった。
朝食券頂いたがいつ使うの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルイン鶴岡 2020年03月16日 19:12:27

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
新型コロナウイルス感染症の予防のため、政府からビュッフェ形式の会食について自粛するよう発表がありました。突然の事にどうすればお客様の健康を守り、安心してご利用頂くことができるのか、政府発表後、ビュッフェを営業しながら対策を検討しておりました。そして、社内協議を重ねた結果、6日夜に9日朝よりビュッフェ形式からセットメニュー形式への変更を決定し、6日夜決定後から7日午前中にかけて、各サイトにお知らせの掲示などを行っておりました。

本来であればお客様ご到着前に電話やメールでご連絡すべきところ、7日のご到着まで間に合わず大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

セットメニューについて、お料理については日替わりで内容を変えてご用意しております。ご飯、お味噌汁、コーヒー、牛乳、オレンジジュースはおかわりもご利用できるようご用意しております。

また、朝食券につきましては、変更やご案内がチェックイン当日となってしまったお客様で、セットメニューはご利用頂くもののビュッフェをご利用できないお客様を対象に、通常は期限付きの券を無期限とし、セットメニュー用の朝食券と一緒にサービスでご用意しております。次回ご利用の機会に、ぜひ朝食ビュッフェをご利用頂きたくお渡ししております。その際は、お泊りだけでお申し込み頂き、朝食はサービス券をお持ち頂いてご利用くださいませ。

お客様のご不便、ご迷惑とならないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、また機会ございましたらぜひご利用頂ければと存じます。
お忙しいところご投稿頂きましてありがとうございます。

ホテルイン鶴岡 支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】2019年10月~1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 18:56:11

2名1室利用なら、アメニティ関係を2名分最初から用意しておいて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルイン鶴岡 2019年10月29日 17:18:18

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2名様でご利用のところ、1名様分のみのアメニティセットとなっており、大変申し訳ございません。ご滞在中ご不便をおかけしました事、重ねてお詫びを申し上げます。このような事が無いよう十分注意して参りますので、またこちらへお越しの際は当ホテルをご利用頂ければと存じます。
お忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

副支配人 佐藤雅弘

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】2名1室利用 鶴岡IC直進で約1分 駐車場もちろん完備でお車でのご利用に超便利♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】

サービス2

モモちゃん5748さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

モモちゃん5748さん [50代/男性] 2019年06月13日 18:41:01

 食事は、安い料金で、泊まらせていただいたのに、満足してます。
夕食に揚げ物ないのも感心しました。ごはんが、山形のお米も当たり前の様で、中々ビジネスホテルの中では、出来ていないので、これも感心しました。 
勿論、朝食も種類豊富で、焼き魚、魚系に、鯖ではなく、鱒見たいな鮭ですが、美味しく食べられました。鯖も好きなのですが、美味しくない鯖を、他のビジネスホテルで食べてから、警戒するようになりました。鮭を出すBHは、今少なく成っていますね。かんしんしました。
 不満は、テレビです。BS契約してますかの?字幕でます。青ボタンおせの字幕くるが、消えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルイン鶴岡 2019年06月14日 02:50:47

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館レストランでのお食事にご満足いただけたようで一安心致しました。これからも、お客様に喜んでいただけるよう、工夫を凝らしたお食事をご提供出来ますよう精進して参ります。
しかしながら、テレビの件ではご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。早急に確認し、対応させていただきました。またご宿泊の機会があった際、気になる事がございましたら、何なりとフロントまでお問い合わせ下さいませ。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】1名1室利用 旬の庄内がいっぱい!☆6月☆てんこ盛り定食
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆エコノミーシングル(11平米)】

サービス2

たかみほ2532さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

たかみほ2532さん [40代/男性] 2018年09月26日 18:06:28

柔軟な対応を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルイン鶴岡 2018年09月28日 10:54:31

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。行き届いたサービスをする事が出来ず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度従業員一人一人の接客応対を確認し皆様にホテルイン鶴岡を利用してよかったと心から思って頂けるおもてなしとなります様一層精進して参りたいと思います。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

フロント主任 榎本

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!お買物に♪ご旅行に♪【ポイント10倍プラン】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 ◆喫煙◆ツインルーム(15平米)】

サービス2

ロッキンチェアー1980さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

ロッキンチェアー1980さん [30代/男性] 2018年07月05日 11:22:45

【楽天限定】朝ごはんフェスティバル(R)応援に感謝を♪朝食付きシングルで宿泊しました。
詳細にはフェスに出した朝ごはんが出ますよとは書いてませんけど、出てませんでしたね…出るだろうと思うプラン名じゃないですか?

食事処のスタッフに聞いたら、食材のべろべろ餅が手に入らず今日は出てないとの事。
このプランは7月6日までの期間限定プランみたいですが、せめてその期間内は出すべきでは?
そういう事があるのなら、仕入れの都合で提供出来ない日もありますとかの注意書きでも入れておくべきかと思います。

出張でどこかに宿泊しなければならず、折角ならと思い選んだホテルとプランでしたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルイン鶴岡 2018年07月05日 18:22:15

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。多くのホテルからお選び頂きましたのに、お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。

今年の朝ごはんフェスティバルには地元食材のベロベロ餅を使用したグラタンを御用意しておりました。夏季に入り製造元様のご事情により食材の入手が困難になった事などから、ご利用日に朝食会場への御用意が出来ませんでした。ベロベロ餅の代替品を用意して、グラタンをつくる事も検討致しましたが、それではよりお客様を裏切る事になると判断し、別のお惣菜を御用意しておりました。また、ご指摘頂きましたように、朝食バイキングでのお料理については確約をしておりませんが、お客様へのお知らせに不十分な点もございました。

頂きましたお声を大切に、表示方法やお客様への告知を検討し、お客様が快適にお過ごし頂けるように注意して参ります。
この度はお忙しいところご投稿頂きましてありがとうございます。また機会ございましたら、ホテルイン鶴岡をご利用頂ければ幸いにございます。

副支配人 佐藤 雅弘

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝ごはんフェスティバル(R)応援に感謝を♪朝食付きシングル5500円♪
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】

サービス2

ツアラーVさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

ツアラーVさん [40代/男性] 2017年11月21日 23:24:32

全体的にはまずまずだと思いますが、気になったのは2点。

チェックイン時間がちょっと遅い。
朝に掃除してくださいの表示を出したのに、午後に戻ると掃除のためちょっと待ってくださいとのこと。

今まで泊まったホテルでもこの様な対応のところに出会ったことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルイン鶴岡 2017年11月22日 15:22:31

この度は数あるホテルの中からホテルイン鶴岡をお選び頂きまして誠にありがとうございます。またお客様のご要望に添う対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
通常のチェックインは15時からでございますが、当ホテルのメンバーズ会員様のみご申告がある方で14時からのチェックインが可能でございます。
またそれ以上に前のご到着ですと早着料が発生して参りますが時間帯に応じて対応することは可能でございます。
清掃の件ではご不便をおかけ致しました。
こちらも通常は15時のチェックインに合わせて清掃終了となるのですが、ご滞在中のお客様でフロントにご申告のあったお客様にはお戻りのお時間に合わせて早めに清掃してお待ちしております。
こちらの説明不足が招いてしまった事ですので、再度徹底して連泊のお客様に快適にお過ごし頂けます様に努めて参りたいと思います。

この度は大変貴重なご投稿誠にありがとうございました。また挽回の機会を頂けるようであれば是非当館にてお待ち申し上げます。

フロント 榎本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・最安保証】迷ったらコレ!朝食付き楽得プラン
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】

サービス2

nana4986さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

nana4986さん [60代/男性] 2017年11月04日 17:07:18

鶴岡に出張の時に初めて利用しました。JR鶴岡駅から少し離れていますが、JR、空港への送迎があるので車がなくても便利です。大浴場があるので疲れた身体を癒してくれます。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルイン鶴岡 2017年11月05日 02:07:37

この度はホテルイン鶴岡にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
初めてのご利用だったとの事。また利用したいとのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。もし不便に感じた点や至らぬ点がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。皆様のお声が明日の改善の原動力となります。

送迎サービスは鶴岡駅、庄内空港とホテル間で承っております。駅から離れており公共交通機関の不便な立地ではありますが、お車以外の方にもストレスなくご利用頂けるように、これからも努力して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げます。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】

2706件中 2661~2680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ