サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月03日 00:59:47
-
クチコミの評価がよく2泊しましたがストレスの残る残念な滞在でした。
最低限の基本的なホテル業務がなされておらず仕事にも支障をきたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルイン鶴岡 2016年12月03日 14:54:30
-
この度はホテルイン鶴岡に、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルより私どものホテルをお選びいただき、心よりお礼を申し上げます。
しかしながら、お客様には満足いく滞在をご提供することができず、大変申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にいつでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、スタッフ全員のサービスと業務を見直して参ります。
次回、ご宿泊の際に挽回の機会をいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルイン鶴岡 副支配人 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大大人3名様までOK】デラックス・ツイン朝食付きプラン!【お子様添い寝OK】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスツインルーム(28平米)】
サービス2
夢想庵0419さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 夢想庵0419さん [60代/男性] 2016年11月27日 16:43:32
-
家族で加茂水族館に行き泊まりましたが、丁度団体さんが沢山いて、団体中心で食事時間などは看板が立っていて7時から何て書かれれいて、父親が怒ってました。
楽天に個人情報も登録しているんだから、小さな子供も居るので、食事時間などホテルの都合で遅らせるなら連絡メールや電話が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルイン鶴岡 2016年11月27日 22:18:58
-
この度はご家族様でご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
家族旅行という楽しいひと時にフロントの対応で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様への案内、配慮すべてにおいて欠ける対応を深く反省致しております。
「お客様第一」の信念のもと、より一層精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
副支配人佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【★松★】うめぞ~!!Diningつきみ御膳プラン【選べる鍋付き】
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月07日 09:40:45
-
大型バスや大型車両は、第2駐車場へ停めていただくようにしてほしい。
また、観光バスの乗客がロビーや駐車場でウロウロされてて、荷物も人も車の下敷きになりたいのか少し邪魔でした。
その辺をホテル側で上手く誘導してもらえませんでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルイン鶴岡 2016年06月08日 11:27:37
-
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。なるべく第二駐車場に大型車の駐車スペースを確保するようにしているのですが、出発時間の関係上などで第一駐車場に確保する場合もございます。皆様のご案内を徹底し努めて参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 榎本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月28日 00:31:04
-
フロント2名で、他のお客さん1名に対応。その間こちらは数分待たされたが、なんの一言もない。この様なフロントの対応は初めてです。
又、本プランのギフトカードが素のままで手渡しされました。こちらのホテルでは、素でお渡ししているのですか?と訊ねた処、そうですとの回答でした。金券の引渡しに際して、多少の配慮は必要では?との問いに対しても、他の系列2店では封筒に入れて頂いていますがとの問いに対しても、検討しますだけの回答でした。
こちらのホテル(フロント)はそんな配慮、対応もできないのでしょうか?
対応と併せ、改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルイン鶴岡 2015年02月28日 13:09:18
-
この度は、ホテルイン鶴岡をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
フロントでお客様をお待たせしてしまった事について、大変心苦しく思っております。
今後はお客様への配慮と気遣いをしっかり持ち、ホテル側にて丁寧かつスムーズなご案内が
できますよう徹底的に取り組んで参ります。
また、金券に関してですが、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
系列店同様、至急、金券は封筒に入れ、お渡しするよう改善いたします。
お客様からのお言葉、そして今回のお客様へのご迷惑を深く反省し、私共、精一杯の接客にてお客様をお迎え出来るように、最大限に努力を重ねて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてお客様からご投稿を頂けました事、誠に感謝致します。
フロント 土門
- ご利用の宿泊プラン
- JCBギフトカード【3000】プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
tahkiyさんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- tahkiyさん [50代/男性] 2014年11月14日 15:16:15
-
ホテルはきれいだし、朝食も申し分ありません。しかし、ホテルの回りになにもありません。地元に居酒屋でちょっとというには向きません。私が泊まった日は大雨、強風で陸の孤島と化しました。居酒屋まで大雨強風の中、10分も歩けないし、有名店だから予約が必要とのこと、ホテル内のダイニングは混んでる、自動販売機の欲しい飲み物は売り切れといった状態でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルイン鶴岡 2014年11月14日 18:50:39
-
この度はお足もとの悪い中、ホテルイン鶴岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、居酒屋の案内やダイニング、自動販売機の件ではお客様の期待に応えることが出来ず申し訳ございません。配慮が行き届かずお客様にご不便をお掛けし、申し訳ございません。ご迷惑をお掛け致しましたのに、貴重なご意見を頂きました事、心よりお礼申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後の課題として改善へと努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回鶴岡にお越しの際には、ホテルイン鶴岡をご検討頂けると幸いでございます。次回お越しの際には、「満足」と感じて頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 【前回大好評♪】★おすすめ★食彩朝食バイキング満喫プラン♪【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月25日 22:08:57
-
朝食でおかゆが食べたいが申し出制になっているのはめんどくさい。他のホテルインに比べ朝食のメニューが少ない気がした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルイン鶴岡 2013年10月26日 10:24:46
-
いつも私共ホテルイングループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食バイキングでのおかゆは、以前はすぐにお召し上がりいただけますようにご飯と並べてご用意致しておりました。しかし、ただ保温するだけだとご飯が溶けてしまったりし、状態が良いとは言えないものになる事がございました。最高の状態でお召し上がりいただけますように、あえてお客様のお時間を頂戴し、ご用意させて頂くように致しました。
お気軽にお声掛け頂けましたら、すぐにご用意致します。
何卒、ご賢察いただけますようお願い申し上げます。
これからも、お客様によりご満足いただけますように、提供方法やメニュー、品数など改善して参ります。
貴重なご意見を賜りまして、心より御礼申し上げます。
副支配人 田中 新
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>エコノミーシングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 06:56:17
-
受付時の対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルイン鶴岡 2013年07月05日 10:17:20
-
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
先日は第一・二駐車場が満車でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました契約駐車場への誘導員配置の件でございますが、現在のところ常駐配置は困難な状況でございます。得手勝手ではございますが、何卒ご容赦くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げます。
ホテルイン鶴岡・柿崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定1日10室だけ】シングル得割4500円
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 02:00:02
-
朝食はとてもおいしかったです。塩麹納豆と五穀米がおいしかったです。フルーツもあり大満足です。
部屋はレビューにもありましたがタバコの臭いが気になりました。部屋にはリシェッシュが置いてあるので、スプレーしまくりましたが、なかなか取れませんでした。
大浴場付でしたが3人しか入るないらしく混んでいたため利用出来ず残念でした。
スタッフの皆さんはとても親切でよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルイン鶴岡 2012年05月08日 09:58:16
-
ご家族でのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋は喫煙室ではございましたが、喫煙室でも消臭は致しております。ただし、おタバコを吸われない方にとっては不快な臭いでございますね。当日は満室であった為、お部屋の変更も出来なっかったと存じます。お詫び申し上げます。
ご家族様であった為、お部屋は近くにさせて頂くよう配慮致しました。
また機会がございましたら皆様でお越し下さいます様お待ち申し上げます。
副支配人 佐藤美鈴
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定1日10室だけ】朝食付で超お得♪シングル得割5250円
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
老公0417さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 老公0417さん [50代/男性] 2011年04月09日 20:59:57
-
宿泊当日地震の影響で停電になり不安な夜を過ごしました。なかなか寝つかれませんでした。スタッフの皆さんご苦労様です。
【ご利用の宿泊プラン】
【がんばろう東北!】東日本大震災被災者限定サービス(朝食付き)
ダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルイン鶴岡 2011年04月09日 22:49:31
-
この度はホテルイン鶴岡を御利用頂きましてありがとうございます。
またお気使い感謝お礼申し上げいたします。
しかしながら、ご宿泊の当日は地震の影響とは言え停電が発生し、大変なご心配とご不便をお掛け致しました事、まずもってお詫び申しげます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の事をふまえ、お客様が安心してご滞在頂けます様、努力し改善して参ります。
お客様のまたの御利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルイン鶴岡 フロント 泉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう東北!】東日本大震災被災者限定サービス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:21:47
-
立地もインターに近く、車での仕事には便利です。
新築でもあり部屋はきれいでした。
満足した宿泊でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルイン鶴岡 2009年07月29日 22:04:51
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠に有難うございます。お客様には当ホテルでのご滞在にご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じ上げます。次回ご利用頂きました際にも快適にお過ごし頂けますよう努力してまいります。またのご利用お待ち申し上げます。
フロント主任 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN記念PRICE(朝食バイキングサービス)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月09日 11:15:32
-
値段の割には朝食は旨かった。
ただそれだけでした。
私自身、埃とハウスダストのアレルギー持ちです。ベッド側クロスに白い埃積み重なっており、掃除を依頼しました。しかし、掃除はほうきで払った程度でした。
その埃は?ベッドに落ちていると思われました。また、埃は落ちておらず自分で掃除をしました。
担当者は【すみませんでした】との事でしたが、ホテルとしては酷すぎだと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルイン鶴岡 2020年08月09日 17:55:52
-
この度はホテルイン鶴岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかくお選び頂いたにも拘らず、大変御不快な思いをさせてしまい、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室の埃につきましては決してあってはならないことですが、清掃が行き届いていなかったこと、私共の常日頃の確認、配慮が全く足りておりませんでした。
また、せっかくおっしゃっていただいたにも拘わらず、お客様のお話をきちんと聞かずに、さらにご迷惑をおかけすることになり、猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフに申し伝え、改善に努めてまいります。またフロントスタッフに対しましても、指導を徹底してまいります。
私どもに挽回のチャンスをいただければ、これほど嬉しいものはございません。誠に勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございます。
支配人佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】30%OFF 朝食付き2名1室利用
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】
サービス1
ドドエーンス7さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- ドドエーンス7さん [40代/男性] 2019年08月16日 19:12:51
-
10回以上、利用しています。
今回は、部屋に入った瞬間、臭い…
枕の本体が臭いと気付き、ファブリーズを吹きかけたが、全く臭いが取れません。
枕を受付に渡したら、臭いはしなくなったが、布団の中も臭い可能性があったので、一方は利用しなかった。
混んでいたでは、言い訳にならない。非常に残念!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルイン鶴岡 2019年08月18日 07:49:15
-
この度は客室の臭いがあり、ご不快な思いをさせてしまいました。まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当日お預かりした枕は湿気と臭気を帯びておりご指摘の通り使用に適した状態ではございませんでした。クリーニングと、今後繰り返すことのないよう清掃と事前の点検を密にするよう努めて参ります。
何度もご利用頂いている中で、ご期待を裏切る結果となってしまい心苦しい限りです。
皆様から頂戴したご意見をもとに今後も改善に努めて参りますので誠に得手勝手ではございますが、またのご利用の機会を頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】2名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 15:04:52
-
3月18日山形沖地震が発生した時に宿泊致しました。2階の部屋に関わらず立ってられない状態でした。揺れが収まって30分ほど部屋におり現場の安全確認のため外出しましたが その間客に対する安全を確認する対応やエレベーターが使用不可にも関わらず館内誘導アナウンスもありませんでした。
結果、何事もなかったとは言えホテル側の対応は適切ではなかったのではないかと思います。
せっかくの評判の高いホテルゆえ ご検討よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルイン鶴岡 2019年06月30日 20:21:55
-
この度は、大変大きな地震だったにもかかわらず、館内放送や安否確認の対応が行き届かず、お客様を不安にさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、設備面でもエレベーターが停止するなどご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の安全を一番に考えなければいけない立場として、今回の対応について大変反省しております。
非常時の対応を従業員一同再確認し、今回の地震を教訓に二度とこのような事のない様徹底してまいります。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 古野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】1名1室利用 WEB限定価格!和洋ビュッフェの朝食で元気ヤマモリ♪
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月31日 22:43:56
-
久しぶりに宿泊致しました。以前と比べて、フロントの方の対応が良かったです。フロントはホテルの顔です。これからも維持して頑張って頂ければと思っています。そこで終われば良かったのですが、本当に残念な事に、風呂担当の掃除をやられているご年配の男性の方、貴方はお客様に対し、なぜ露骨に嫌な表情をされるのですか?ホテルはサ-ビス業です。確かにお客様によって、イレギュラ-なケ-スも出てくるかもしれません。嫌だなと思っていても、少なくても表情に出さないのが、サ-ビス業としての基本ではないでしょうか?完璧にとは言いません。この方も含め、今だからこそ、初心に戻り、そしてご指導をお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルイン鶴岡 2019年06月01日 15:49:02
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。再訪頂きましたところ、清掃スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様より頂いたお言葉を共有しまして、心を引き締め全員で取り組んで参ります。
ご不快な出来事があったにも関わらず、フロントのスタッフにはお褒めと励ましのお言葉を頂きましてありがとうございます。これからもお客様にお喜び頂けるよう努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。そして、またお声を伺わせて頂ければ幸いにございます。
お忙しいところご投稿ありがとうございます。
ホテルイン鶴岡 副支配人 佐藤雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウイーク宿泊プラン】素泊り 2名1室利用
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】
サービス1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 18:28:09
-
立地や大浴場は素晴らしい。
しかし、部屋着のポケットに前の客のであろう綿棒が大量に出てきて非常に不愉快だった。
疲れて宿に到着して部屋着に着替えたら…
その場でフロントに言う元気もなく、翌朝チェックアウト時に伝えました。
誠意ある対応をしていただきたかったです。
安かろう悪かろうではいけません。
誇りを持ってお仕事されてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルイン鶴岡 2019年05月10日 17:52:49
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋着について、非常にご不快に感じられた事と存じます。誠に申し訳ございません。夕方にチェックインされ、ご旅程中でお疲れのところ、明日に備えてゆっくりとお休みになろうというところでの不備、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋着については、前にご利用なられた方の物を整え、再度お客様へご用意するは事はしておりません。必ずクリーニングを行っております。ポケット内については、お客様の忘れ物などが入っている可能性もあるため、必ず確認を行ってからクリーニングへと出すようにしておりましたが、確認が足りず、ポケットに異物が入ったままクリーニングされ、納品された物をお客様のお部屋へご用意してしまいました。今後、クリーニング委託業者とも協力し、お客様が気持ちよく過ごせるアメニティをご用意できるよう、より注意して努めて参ります。
不備があったにもかかわらず、立地や大浴場について素晴らしいとのお言葉ありがとうございます。私共のホテルは幹線道路や高速道路のICに近く、お車でのご利用が多いこのエリアではとても便利です。駐車場も無料で完備しております。近くにはスーパーやドラッグストア、お土産屋さんなどもあり、ちょっとしたお買い物にも困りません。大浴場については、広さや大きさなどでは温泉旅館にはかないませんが、定量や時間で止まらないシャワーやシャンプーバーなど、少しでもお客様に快適にご利用頂けるようご用意しております。
お忙しいところご投稿ありがとうございます。
ご宿泊ご利用に御礼を申し上げますとともに、不備がございましたことお詫び申し上げます。またこちらへお越しの際は、宿泊先としてご検討頂ければ幸いでございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルイン鶴岡 副支配人 佐藤雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウイーク宿泊プラン】素泊り 2名1室利用
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆セミダブルルーム(12平米)【お子様の添い寝不可】】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月26日 09:58:25
-
去年の12月頃から利用してます。
いつも私は当ホテルまで妻から送ってもらってました。
初めはシングルルームを予約して私だけ宿泊で、妻は私と話をした後帰ってました。
何回か利用しているうちにホテルの従業員がチェックインの際に「本日はお一人のご利用ですよね?」と聞いてきて「私だけ泊まって妻は私と部屋で話をした後帰ります」と伝えました。
妻から「部屋に上がるのダメなんじゃないかな?」と言われホテルの従業員二人の方に聞きました。
すると、シングルルームではご遠慮いただければと。
ツインかダブルの部屋ですとシングルより高くなりますが、奥さまとお部屋で話されても大丈夫ですと言ってました。
なのでそれ以降はツインかダブルの部屋で予約してました。
それが25日のチェックインの時男性の従業員が私と妻がEVに乗ろうとすると、「本日はお泊まり1名様ですよね?泊まりの方以外お部屋に行くのはご遠慮願います」と言われた。
妻はロビーで待って私だけお部屋に行き荷物を置いた後、その従業員に妻と一緒に部屋にいくにはどうすればいいか聞きました。すると2名宿泊料金分払えばいいと。
その時は仕方なく先払いした額に2名宿泊の差額を払い部屋にいきました。
私と妻は従業員がツインやダブルなら大丈夫と聞いて少し高めの部屋を予約してたんです。
なんですか?この対応。
私達夫婦は従業員の言われた通り予約してるのに、謝りもせず差額を払えとは。
他の従業員は良かったのにその男性1人のせいで、このホテルを二度と利用しないと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルイン鶴岡 2018年01月26日 20:53:20
-
いつもホテルイン鶴岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの説明やご案内が、お客様へご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、反省いたしております。誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフ共々、全スタッフが今一度ルールの再確認の徹底、再度自身の接客態度を見つめ直し、初心に返り精進してまいる所存でございます。
誠に手前勝手で、厚顔無恥である事は重々承知しておりますが、何卒挽回の機会をお与えいただけますと幸甚でございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
フロント 副支配人 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- ♪山形県第1位獲得記念♪【朝ごはんフェスティバル(R)2017】ツイン・ダブルがお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツインルーム(15平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月25日 19:55:10
-
部屋がずっとタバコの煙の匂いがして、換気扇や空気清浄機を使っても全く効果なく、ほとんど眠れなかった。
お風呂も流れが悪かった。
机が狭すぎて、仕事もし難かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルイン鶴岡 2017年12月26日 19:56:54
-
この度はせっかくのご宿泊の機会を下さったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました。まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご宿泊当日は満室の為禁煙室への振り替えができず喫煙室へのご案内となりましたが、事前の消臭対応などができれば、今少し良い環境をご用意できたかもしれません。心苦しい限りではございますが、ご容赦下されば幸いです。
ご予約時点で禁煙室に空きがない場合でも、ご要望欄に入力下されば、空きが出た場合お振替え致します。
その他、水回りなども点検し環境維持に努めて参ります。
またのご宿泊と挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿下さりありがとうございます。
フロント 佐藤紀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア 】ポイント10倍!お買物に♪ご旅行に♪【ポイント10倍プラン】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 20:51:27
-
鶴岡インターのすぐ近くでわかりやすく、入館時の対応も親切丁寧で私は気持ちよく宿泊できました。
しかし、別部屋に宿泊した友人の部屋に夜中1時頃、別部屋の宿泊男性(自分の部屋が分からず友人の部屋を自分の部屋と勘違いしていたらしい)が引き連れてきたフロントの方が詳しい確認もせずに鍵を開けて入ってくる(友人はたまたま内鍵を掛けていたので侵入されずに済んだ)という信じられない体験をしたので、ホテルの対応に疑問が隠しきれません。
チェックアウト時も友人に対し何事もないように送り出されたため正直サービス業としてどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルイン鶴岡 2017年10月16日 15:40:10
-
この度はホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ホテル全体と致しましても、ご出発までに挽回させて頂くだけの対応が出来ておらず、大変申し訳ございません。
当該スタッフを含め、皆で話し合いをし、お部屋を開ける際は、確認作業を徹底し、今後二度と起こらないよう努めてまいります。
大切なご滞在を、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともホテルイン鶴岡を、何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルイン鶴岡 副支配人 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ◆喫煙◆シングルルーム(12平米)】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 14:44:04
-
何時も庄内に行く時は、このホテルチェーンを利用してます。今回、家族で加茂水族館の帰りに宿泊、チェックイン時、いきなり本日は団体客が多いから、夕食は7時からとフロントの女性から上から目線で言われて、どう言う事か?と詰め寄りました。急に団体の予約が入った訳でも有るまいに、予約時、どうしてツインの部屋が取れないんだろう・・・・よ思っていたが。弓道大会で団体予約が入っているなら、予約時に当日は団体客が入っているので個人のお客様には食事時間などでご迷惑を掛けることが有りますとか、個人情報も提示しているのだから、メールなり電話なりでその趣旨を伝えるべきではないか。
予約時に各部屋幼児添い寝と予約してるのに、どうして何の連絡なしに、夕食は7時からに成りますと言い放すのか、お客様、本日団体客「鶴岡で弓道大会」があり、高校生の団体予約が入ってますので、食事時間に静かで和やかな雰囲気で食べられない事も有るので、7時以降で宜しいでしょうか。または、少し騒がしいかも知れませんが、6時からもご用意出来ますが。
と客に了解を貰うべきではないか。
6時からも用意出来ますが、料理の出る時間が掛かります・・・・とは何事か!
それじゃ~食事はいらない。支配人を部屋に呼ぶ様に話したら、部屋に来た女性は、今度は6時に用意します。
お客様を最初に向かい入れる、フロントが臨機応変に対応できないのでは、朝ごはん山形県上位ランキングのホテルが泣きますね。
有りの侭を書くと部屋に来た女性にも了解を貰ってますから、有りの侭を書きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルイン鶴岡 2016年11月27日 22:02:31
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この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、到着早々にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘頂いたように、当日フロントの対応はお客様のご都合を考えず、こちらの都合を押し付けるような対応で深く反省致しております。ご投稿頂きました内容のように、お客様へお伺いするという姿勢に欠けておりました。
この度いただいたお言葉を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同、初心に帰り一層精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございます。
副支配人佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【★松★】うめぞ~!!Diningつきみ御膳プラン【選べる鍋付き】
- ご利用のお部屋
- 【 ◆禁煙◆ダブルルーム(15平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ
【good】
- 清潔な部屋と風呂。
- 朝食バイキングの内容が高レベル。
- 近辺にスーパーマーケットがあり、庄内地方でとれた魚の刺身などが売っている。
- ICに近く駐車場が広い。
【bad】
- フロントの一部の方は態度に難あり。声が大きければいいというものではない。
- ホテルの収容人数に対してコインランドリーの規模が小さい。
- コンビニが近くにない?
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この度はホテルイン鶴岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
当ホテルのウリである朝食や立地など良い点を、
多数、挙げていただきありがとうございます。
しかしながら、フロントのスタッフの対応につきまして、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様を落胆させてしまいましたこと、心苦しい限りでございます。スタッフともう一度、話し合いを行い、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、努めて参ります。
コインランドリーにつきましては、電力や構造上の問題がありまして、今すぐとは改善なりませんが、
台数を増やすなど検討してまいります。
コンビニエンスストアに関しましては、徒歩10分圏内にございますが、近くに23時まで営業しているスーパーマーケットがございますので、こちらを案内しております。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、
皆様に「また泊まりたい」と思っていただけるホテルへと成長できるよう、今一度サービスの基本に立ち返り、より一層の施設とサービスの充実を図って参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鶴岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は、貴重なお時間を割いて当ホテルに改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございます。
フロント 渡邊