楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声
立地3
足の悪い連れのため、快く枕と毛布を部屋まで持っていただき助かりました。朝食をいただくまでは何の不満もありませんでしたが、配膳スタッフの男性(ホテルマン?)は、何が不満なのかわかりませんが、客の前で大きなため息をつき、厨房口カーテンをバシッと閉めた後、舌打ち、おまけにおにぎりは髪の毛をまぜてにぎっているのがあり、朝食を食べずにチェックアウトしていれば一日を気分よく始められたのにと思いました。朝食内容がよいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食担当スタッフが大変失礼な態度をお見せいたしまして申し訳ございませんでした。一日の始まりを不愉快なお気持ちにさせてしまい、本人も心より反省いたしております。これからはこのようなことがございませんよう、スタッフ一同笑顔とおもてなしの心でお出迎えいたします。大変貴重なご指摘を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。 川上
HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ一覧へ
日田温泉 小京都の湯 みくまホテル(大分県)
5.0
投稿日:2015-06-22 06:40:16
チサンイン熊本御幸笛田(熊本県)
4.0
投稿日:2014-06-09 05:28:28
HOTEL AZ 熊本嘉島(熊本県)
2.0
投稿日:2013-01-17 22:39:26
メルキュール佐賀唐津リゾート(旧ホテル&リゾーツ 佐賀 唐津)(佐賀県)
投稿日:2012-07-05 18:48:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
teitan55さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ
足の悪い連れのため、快く枕と毛布を部屋まで持っていただき助かりました。
朝食をいただくまでは何の不満もありませんでしたが、配膳スタッフの男性(ホテルマン?)は、何が不満なのかわかりませんが、客の前で大きなため息をつき、厨房口カーテンをバシッと閉めた後、舌打ち、おまけにおにぎりは髪の毛をまぜてにぎっているのがあり、朝食を食べずにチェックアウトしていれば一日を気分よく始められたのにと思いました。朝食内容がよいだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食担当スタッフが大変失礼な態度をお見せいたしまして申し訳ございませんでした。一日の始まりを不愉快なお気持ちにさせてしまい、本人も心より反省いたしております。これからはこのようなことがございませんよう、スタッフ一同笑顔とおもてなしの心でお出迎えいたします。
大変貴重なご指摘を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
川上