楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.37
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.43
  • 食事3.33

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-11 11:03:40

朝ごはんは優しい味でよかったが、種類が少ない。
肉類が冷凍のナゲットの様な物だったが、子どもじゃないので、
焼き鮭等の方がよかった。
副菜が多かったので、お腹にたまるおかずが1種類は欲しかった。

唯一残念だったのが、2分もシャワーを流していると、お風呂の排水溝が
詰まってお湯が溜まり始めてしまったことと、翌日排水溝からの匂いがひどかったこと。
洗面所で歯磨きをしていたら、吐き気がするほどでした。
洗面所は閉めて、換気扇を回し続け、口をゆすぐ時とトイレの時は息を止める様にした程でした。
スタッフのサービスはとても気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
HOTEL AZ 熊本嘉島 2012-04-13 16:29:42

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お風呂の排水溝では大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに点検し、原因を確かめたいと存じます。
朝食に関しましても、担当スタッフで話し合いをしメニューの変更等考えたいと存じます。
スタッフのサービスには「とても気持ちよかったです」とお褒めのメッセージありがとうございます。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。今後の当館の課題として取り組んでいきます。
またのお越しをお待ち致しております。
                   川上

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】超得割!★ハットしてグー!サンデープラン♪朝食無料!駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙★朝食無料★ブロードバンド無料★駐車場無料】