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お茶の水ホテル昇龍館のクチコミ・お客さまの声
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先日利用させていただきました、今回は残念な点が2つありました1.ズボンプレッサーが空きがなかったこと 2.チェックインの際に「領収書をチェックアウトの際に」と言っていたのに チェックアウトの際に鍵だけ受け取って領収書をくれなかったこと全体的にお客さんが多かったためなのか従業員の対応に余裕がない感じがして残念でした。
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毎度ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は、接客サービスにおきまして至らない点がありお客様にご不便ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。まずズボンプレッサーの件でございますが、今後予備の在庫を増やす等の対応を図って参ります。また領収書の件でございますが、作成の際の仕組みづくりや従業員同士の引継ぎの徹底など、再発防止に努めて参ります。お忙しいところ、貴重なご意見賜り誠に有難うございました。ご意見をもとに今後更なるサービスの向上に努め、ご満足頂けるホテル運営を図って参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山之内
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投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
先日利用させていただきました、今回は残念な点が2つありました
1.ズボンプレッサーが空きがなかったこと
2.チェックインの際に「領収書をチェックアウトの際に」と言っていたのに
チェックアウトの際に鍵だけ受け取って領収書をくれなかったこと
全体的にお客さんが多かったためなのか
従業員の対応に余裕がない感じがして残念でした。
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毎度ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、接客サービスにおきまして至らない点がありお客様にご不便ご迷惑お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
まずズボンプレッサーの件でございますが、今後予備の在庫を増やす等の対応を図って参ります。
また領収書の件でございますが、作成の際の仕組みづくりや従業員同士の引継ぎの徹底など、再発防止に努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見賜り誠に有難うございました。ご意見をもとに今後更なるサービスの向上に努め、ご満足頂けるホテル運営を図って参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山之内