楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテル昇龍館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ワンフロアーに8部屋ほどあり4階建ての建物だったと思う。ちなみに朝出発時に自分の部屋以外が掃除のため、部屋の戸が開いていたが、全室洋室だった。 東京のホテルはいずれも週末は値段が高い中で、手頃な値段だっため、2ヶ月ほど前に予約。部屋は布団をひいたら、それでいっぱいいっぱいの部屋。但し、寝て、夜と朝にゆっくり風呂につかって、軽く朝食食べて出発する分には十分なステイプランだと思う。近隣での食事や地下鉄JR共に困らないアクセス。無料サービスの朝食も悪くはない。小鉢やふりかけ、のりが付いてご飯おかわり可、メインの卵料理は目玉焼きか卵焼きかスクランブルエッグを選択。 但し、歯ブラシ、ひげそり等のアメニティ用品はちゃっちい。チェックインの時に、いちいち予約名を復唱させられたのが面倒くさかった。しかも、部屋まで荷物を運んでくれたのだが、案内がもたもたしていて途中トイレに行きたいのを我慢しないといけなかったのが辛かった。チャックイン時のフロントの対応を簡略化して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水ホテル昇龍館にご宿泊賜り、誠に有難うございます。お忙しいところ、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。朝食をお気に召して頂いたご様子で大変嬉しく存じます。ご飯とお味噌汁と卵料理は、熱々のうちにお出ししております。特に卵料理はご注文を受けてからお作りしており、概ねご宿泊の方々にはご好評で当ホテルのサービスポイントのひとつでもあります。さて貴重なご意見につきまして、ご回答致します。アメニティについては現状変更の予定はございませんが、社内にて再考するかどうか検討事項とさせて頂きます。次にチェックイン時の対応についてですが、まずお客様にご不快な思いやご迷惑をお掛け致し深くお詫び申し上げます。初めてご来館されたお客様には、館内のご説明とともに当ホテルの鍵が開けづらいこともあり、お部屋までご案内させて頂いております。2回目以降のご常連のお客様には、上記のご案内を簡略化し、なるべくお待たせせず、迅速なチェックイン対応を心掛けておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。様々なご意見頂戴し、誠に有難うございます。今後のホテル運営に反映していく所存です。フロント 山之内
お茶の水ホテル昇龍館 クチコミ一覧へ
西鉄イン小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2016-11-10 12:01:40
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
投稿日:2016-06-04 03:23:37
福岡東映ホテル(福岡県)
投稿日:2016-02-07 16:08:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
東京DDP娘さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
ワンフロアーに8部屋ほどあり4階建ての建物だったと思う。ちなみに朝出発時に自分の部屋以外が掃除のため、部屋の戸が開いていたが、全室洋室だった。
東京のホテルはいずれも週末は値段が高い中で、手頃な値段だっため、2ヶ月ほど前に予約。部屋は布団をひいたら、それでいっぱいいっぱいの部屋。但し、寝て、夜と朝にゆっくり風呂につかって、軽く朝食食べて出発する分には十分なステイプランだと思う。
近隣での食事や地下鉄JR共に困らないアクセス。無料サービスの朝食も悪くはない。
小鉢やふりかけ、のりが付いてご飯おかわり可、メインの卵料理は目玉焼きか卵焼きか
スクランブルエッグを選択。
但し、歯ブラシ、ひげそり等のアメニティ用品はちゃっちい。チェックインの時に、
いちいち予約名を復唱させられたのが面倒くさかった。しかも、部屋まで荷物を運んでくれたのだが、案内がもたもたしていて途中トイレに行きたいのを我慢しないといけなかったの
が辛かった。チャックイン時のフロントの対応を簡略化して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお茶の水ホテル昇龍館にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お忙しいところ、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食をお気に召して頂いたご様子で大変嬉しく存じます。
ご飯とお味噌汁と卵料理は、熱々のうちにお出ししております。
特に卵料理はご注文を受けてからお作りしており、概ねご宿泊の方々にはご好評で当ホテルのサービスポイントのひとつでもあります。
さて貴重なご意見につきまして、ご回答致します。
アメニティについては現状変更の予定はございませんが、社内にて再考するかどうか検討事項とさせて頂きます。
次にチェックイン時の対応についてですが、まずお客様にご不快な思いやご迷惑をお掛け致し深くお詫び申し上げます。
初めてご来館されたお客様には、館内のご説明とともに当ホテルの鍵が開けづらいこともあり、お部屋までご案内させて頂いております。2回目以降のご常連のお客様には、上記のご案内を簡略化し、なるべくお待たせせず、迅速なチェックイン対応を心掛けておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
様々なご意見頂戴し、誠に有難うございます。今後のホテル運営に反映していく所存です。
フロント 山之内