楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテル昇龍館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の真下のジャズ喫茶の音楽が夕方から11時過ぎまでうるさく眠れない。もっと音量を考えるか、防音設備をしっかりすべき、ホテルとして、客に提供すべき部屋ではない。部屋が2階でカーテンを開けると下の道路が丸見えで、カーテンが開けれないので、ブラインドにするべき。大浴場はこじんまりしているが、非常にゆったりできただけに残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多いホテルの中からお茶の水ホテル昇龍館にご宿泊賜り、誠に有難うございます。またお忙しいところ、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げますこの度は一階のジャズバーの音とカーテンの件で、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。まずジャズバーの音の件でございますが、営業時間のPM19:00~PM23:00までの間のバータイムは音量に気を配り、なるべく静かな曲調を選曲しております。ただバーにお越しのお客様のご要望によって、曲調や音量が通常より大きくなることもございます。ゆっくりとお寛いで頂いているところ誠に申し訳ございませんでした。現状としては、お客様からお問い合わせがあった場合、音量と選曲の調整をバーのマスターに申し伝えております。また今後としてはバータイムにあった音量と選曲を日頃から心掛けるよう再度要請致します。お客様のご指摘による防音設備の工事の予定はございませんが、今後検討事項とさせて頂きます。次にカーテンの件でございますが、当ホテルはプリーツスクリーンを使用しており、下半分を目隠しすることも可能でございます。こちらも使い方が分かりづらく、またご説明不足の為、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。ご使用方法などお分かりにならない場合は、何なりとフロントまでお申し付け下さい。フロントは24時間体制で勤務しておりますので、お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。大浴場をお気に召して頂いただけに、改めてお詫び申し上げます。もし宜しければ、また東京にお越しの際は、是非当ホテルにご来館下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 山之内
お茶の水ホテル昇龍館 クチコミ一覧へ
西鉄イン小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2016-10-16 13:57:53
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
1.0
投稿日:2016-07-02 13:34:00
びわこの千松(滋賀県)
投稿日:2015-08-30 15:55:47
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
投稿日:2012-09-29 17:36:58
京王プレッソイン大手町(東京都)
投稿日:2012-07-22 18:01:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボクポンキチさんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
部屋の真下のジャズ喫茶の音楽が夕方から11時過ぎまでうるさく眠れない。もっと音量を考えるか、防音設備をしっかりすべき、ホテルとして、客に提供すべき部屋ではない。部屋が2階でカーテンを開けると下の道路が丸見えで、カーテンが開けれないので、ブラインドにするべき。大浴場はこじんまりしているが、非常にゆったりできただけに残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多いホテルの中からお茶の水ホテル昇龍館にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
またお忙しいところ、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます
この度は一階のジャズバーの音とカーテンの件で、お客様にご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
まずジャズバーの音の件でございますが、営業時間のPM19:00~PM23:00までの間のバータイムは音量に気を配り、なるべく静かな曲調を選曲しております。ただバーにお越しのお客様のご要望によって、曲調や音量が通常より大きくなることもございます。ゆっくりとお寛いで頂いているところ誠に申し訳ございませんでした。
現状としては、お客様からお問い合わせがあった場合、音量と選曲の調整をバーのマスターに申し伝えております。また今後としてはバータイムにあった音量と選曲を日頃から心掛けるよう再度要請致します。お客様のご指摘による防音設備の工事の予定はございませんが、今後検討事項とさせて頂きます。
次にカーテンの件でございますが、当ホテルはプリーツスクリーンを使用しており、下半分を目隠しすることも可能でございます。こちらも使い方が分かりづらく、またご説明不足の為、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。ご使用方法などお分かりにならない場合は、何なりとフロントまでお申し付け下さい。フロントは24時間体制で勤務しておりますので、お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。
大浴場をお気に召して頂いただけに、改めてお詫び申し上げます。
もし宜しければ、また東京にお越しの際は、是非当ホテルにご来館下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 山之内