楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
お茶の水ホテル昇龍館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
リピーターです。<良かった点>・部屋に荷物を入れてくれる・無料の朝食がおいしく、担当の方の対応が丁寧で良かった・大浴場が空いていて雰囲気があり、ゆっくり出来る・館の雰囲気や漫画コーナー、JAZZが趣味と合う<改善を願う点>・フロントの方の対応(人による) 全国旅行支援の書類不備をした私が悪いのだが、その対応が居心地悪く、疲れるものだった。 オーナーに対応の報告、相談をしている電話が丸聞こえで居心地が悪かった。(「こちらに非はない」等) 忖度やフォローをするのはオーナーではなく、困っているお客様のほうではないのか。・連泊時の対応 清掃不要でお願いしたが、替えのゴミ袋やタオル、浴衣等の補充がなかった。またその案内も記載がなかった。・Wi-Fi環境(やや弱く、安定していない)ホテル自体は気に入っているので、フロントの方の対応やサービスが向上されると良いと思う。お客様がまた泊まりたいと思うのか、それとももう来たくないと思うのか、考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお手続きの際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。全国旅行支援及びもっと東京の運用につきましては、それぞれ助成対象となる利用条件があり、全てのお客様に対し適正かつ公正な対応に努めておりますので、予約内容の変更等、状況によりましてはご確認のためお時間のかかる場合もございます。お客様におかれましてもご理解ご協力いただけますと幸いでございます。連泊時の清掃につきましては、清掃不要の場合お部屋への入室は致しませんが、タオルの交換、アメニティ類の補充、ゴミ捨ての対応はしておりますので必要な場合はフロントまでご連絡ください。お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスができるよう、これからもスタッフ一同邁進して参ります。お茶の水ホテル昇龍館 代表取締役 小林 大介
お茶の水ホテル昇龍館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ
リピーターです。
<良かった点>
・部屋に荷物を入れてくれる
・無料の朝食がおいしく、担当の方の対応が丁寧で良かった
・大浴場が空いていて雰囲気があり、ゆっくり出来る
・館の雰囲気や漫画コーナー、JAZZが趣味と合う
<改善を願う点>
・フロントの方の対応(人による)
全国旅行支援の書類不備をした私が悪いのだが、その対応が居心地悪く、疲れるものだった。
オーナーに対応の報告、相談をしている電話が丸聞こえで居心地が悪かった。(「こちらに非はない」等)
忖度やフォローをするのはオーナーではなく、困っているお客様のほうではないのか。
・連泊時の対応
清掃不要でお願いしたが、替えのゴミ袋やタオル、浴衣等の補充がなかった。またその案内も記載がなかった。
・Wi-Fi環境(やや弱く、安定していない)
ホテル自体は気に入っているので、フロントの方の対応やサービスが向上されると良いと思う。
お客様がまた泊まりたいと思うのか、それとももう来たくないと思うのか、考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお手続きの際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
全国旅行支援及びもっと東京の運用につきましては、それぞれ助成対象となる利用条件があり、全てのお客様に対し適正かつ公正な対応に
努めておりますので、予約内容の変更等、状況によりましてはご確認のためお時間のかかる場合もございます。
お客様におかれましてもご理解ご協力いただけますと幸いでございます。
連泊時の清掃につきましては、清掃不要の場合お部屋への入室は致しませんが、タオルの交換、
アメニティ類の補充、ゴミ捨ての対応はしておりますので必要な場合はフロントまでご連絡ください。
お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスができるよう、これからもスタッフ一同邁進して参ります。
お茶の水ホテル昇龍館 代表取締役 小林 大介