楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:6526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.45
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.28
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 61~77件表示

立地3

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月04日 14:03:26

風呂に入ろうとしたら、水圧でシャワーが外れ、火傷しそうになるわ、風邪を引きそうになりました。どのようなメンテをしているのでしょうか。水圧でシャワーが外れるホテルなんて、はじめてです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ヴィアイン品川大井町 2013年02月04日 18:55:08

今回、ヴィアイン東京大井町を、ご利用頂き誠に有難う御座います。しかしながら、この度のシャワーの件で大変ご迷惑と不快の念をお掛けしたことをお詫び申しあげます。今後このような事がないよう客室メンテを徹底いたします。

お客様におかれましては、ご期待にお応え出来ないご滞在となりましたこと、改めて申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

これからも、皆様にご満足をして頂ける快適なご滞在を提供させて頂けますよう、日々精進して参ります。今後とも、ヴィアイン東京大井町をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ヴィアイン東京大井町
久貝

ご利用の宿泊プラン
【★7日前までのご予約で大変お得!!★】早割7プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 23:17:49

10月1日に宿泊しました。
電話でホテルまでの案内を聞きましたが、わかりにくく深夜なのに歩き疲れました。
到着するとフロントには1人しかいなくて電話中。
かなり待たされました。
部屋に入るとゴミ箱はゴミが一杯で気持ち悪かったです。
激安だから対応も部屋も悪いのかと思いました。
もう、二度と泊ることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ヴィアイン品川大井町 2011年10月12日 10:10:13

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は度重なる不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。

お電話でのルート説明が不十分であったり、チェックインの際にお待たせしてしまったこと、そしてお部屋の清掃が行き届いてなかったこと、深くお詫び申し上げます。

今後、このようなミスが続かない様、再徹底していく次第でございます。

またお泊りになる機会がございましたら、ご満足頂けるよう、スタッフ一同、今まで以上に気を引き締めて取り組んで参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
【突割】10室限定! 突然出現!! 突然激安宣言!!!
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Rr9814さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

Rr9814さん [20代/女性] 2011年03月06日 23:44:38

チェックインしたお部屋には人が入っていました。空室ではなかったのでしょうか。その辺りをあやふやにされて別なお部屋を用意してもらいましたが、はっきりして欲しかったです。
管理をきちんとしてください。トラブルの原因になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン品川大井町 2011年03月07日 01:46:50

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回初めにお通ししたお部屋に関して、ご不快なおもいをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回の経緯でございますが、前日より宿泊を延長されたお客様お部屋でございましたが、受けた者が予約を延ばさなかったので、荷物はそのままでお部屋だけがチェックアウトされた状態となっておりました。

お客様の仰る通りに、もう一度フロント員に接客におけるお客様への安心感について、また部屋の管理についても再度研修して参りたいと思います。

これに懲りずに、品川、大井町にお越しの際には当ホテルをご利用戴けましたら幸いです。

次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント  横田

ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

立地3

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月13日 01:23:57

いつも利用しています。抱き枕があるのでお気に入りだったのですが、今回はありませんでした。
フロントに問い合わせると、あれは抱き枕ではなく、中に毛布が入っているとのこと。
なので、冬場は毛布を出しているので、使用できないとの説明でした。

私がフロントなら、もうひとつ毛布を出して、抱き枕として提供します。
1,2分の作業で難しくはありません。
これで信頼を得ることが出来るなら安いものです。
会社関係ではおすすめホテルとして紹介しているだけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヴィアイン品川大井町 2011年01月14日 10:29:52

いつもヴィアイン東京大井町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

気にいっていただいていた抱き枕、今回は無い形でのご提供になってしまったこと申し訳なく、
お客様に気に入っていただいていた点が一つでも減ってしまい、私共も残念に感じております。

『もう一つ抱き枕をご用意します』とお応えできればとは思いつつ、すぐに改善するのが難しくもあり複雑でございます。
その為、何か近い形や他の面で気に入っていただけるようにしたいと気を引き締めております。
これからも、お客様におすすめホテルとご紹介し続けていただけるよう努めてまいりますので、
またぜひご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
【ヴィアインに泊まってポイント大量獲得!!】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 22:56:49

一言でいうと、ひどいホテル。
これまで我慢していましたが、もう懲りました。
部屋に不備があり、変更してもらうと、最初の部屋より狭い部屋。苦情をいうと、狭い部屋だとわかっていてそうしたことがわかったりと、考えられない対応ばかりでした。
なお、私は自営ですが、苦情を言った後(連泊中)、予約時の私の電話番号(自営の会社の番号)をインターネット検索して調べられました。どういうつもりなのでしょう。JR西日本では、こうした行為は当たり前なのでしょうか。
こちらのホテルのプライバシーポリシーによると「 当ホテルは、お客様の必要に即したサービス及び情報をご提供させていただくため、お客様情報をホームページ宿泊予約のご登録等から収集し (1)当ホテルが何らかの理由でお客様に連絡をとる必要が生じた場合 (2)お知らせ情報を望まれるお客様に各種優待情報等のお知らせをする場合 の目的に限り利用させていただきます。」だそうですが、明らかに逸脱しており、気分が悪いです。
もう二度と使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヴィアイン品川大井町 2011年01月08日 08:48:56

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の不備により、適切な対応もできずお客様に不愉快な気持ちにさせたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、このような事がないよう全社員で、お客様をお迎えし、心地よく御利用いただくということの意味を今一度、理解し自覚させるべく再教育を徹底して参る所存でございます。

また、お客様に対する接遇等、課題は山積みではございますが、改善を努めてまいります。

今後もご宿泊いただきましたお客様にはご満足していただきますよう努力をさせていただきますのでヴィアイン東京大井町並びにチェーン店のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 久貝

ご利用の宿泊プラン
3日以上のご予約でお得♪連泊プラン★!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 00:17:23

部屋に着いてすぐにお茶を飲もうとして引き出しからマグカップを取り出したら、前の宿泊者の口の形がそのままこびりついた汚いカップが出て来ました。びっくりしてすぐ取り替えてもらいましたが、滞在中の3日間ずっと気持ち悪かったです。
そしてチェックアウトの際に荷物を宅配で送るため、数種類ある段ボールの中から最適な大きさの箱を決めるべくフロントにその旨伝えたところ、組み立てる前の状態の段ボールを見せられました。
大きさを見たいと言ってるんだから、せめて組み立てながら見せるべきじゃないの?
そのことを指摘しても意味がわからないと言う顔をされてまったく呆れました。もちろんそのフロント担当者からは初日の汚いカップに対しての謝罪の言葉もありませんでした。客をバカにしてますね。二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】
3日以上のご予約でお得♪連泊プラン★!!!
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ヴィアイン品川大井町 2011年01月05日 03:12:04

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

まずはこの度のお部屋(清掃)の件に付きまして、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中もご不快な思いでお過ごしいただいてしまい、大変心苦しく感じております。
また、宅配便の受付の際フロントでの対応がお客様目線とまったくかけ離れているものであったこと、
重ねて深くお詫び申し上げます。

日頃から社員教育をしてはおりましたが、
このようなご意見を頂き、まだまだ十分ではないことを痛感しております。

今後同じようなご迷惑をおかけしないよう、
清掃とフロントスタッフのサービス意識向上にさらに注力してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

フロント 的場

ご利用の宿泊プラン
3日以上のご予約でお得♪連泊プラン★!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

立地3

RXパンダさんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

RXパンダさん [40代/男性] 2010年08月24日 08:38:37

初めて宿泊しましたがフロントの対応は良かったのですが、部屋のゴミ箱が清掃されて無く前の宿泊者のゴミが残ってました。部屋はとても綺麗でしたが本当に清掃しているのか疑問を持ち気持ち悪くなりました。今後は宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ヴィアイン品川大井町 2010年08月25日 05:15:40

この度は、ヴィアイン東京大井町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋のゴミに関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフには厳重注意すると共に、今後このような事の無い様、努めて参りたいと存じます。

ご迷惑お掛けし大変恐縮ではございますが、また品川、大井町方面へお越しの際には当ホテルへご来館頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
【★7日前までのご予約で大変お得!!★】早割7プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

立地3

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月19日 14:19:22

事前連絡をいれ、深夜2時頃のチェックインになってしまいましたが、ダブルブッキングとの事で宿泊出来ず、代わりのホテルを案内された。
そこに至までの対応は最悪(現地に到着してから知らされた)
ホテルは新しく綺麗そうですが(泊まってないので実際には判りません)トラブル時の対応は
客の事を考えておらず最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ヴィアイン品川大井町 2010年03月23日 04:02:26

ヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、事前にご連絡を頂いていたのにも関わらず、お部屋のご用意ができず、申し訳ございませんでした。

スタッフの対応の悪さにより、大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

二度とこのようなことのないようスタッフの再教育を行い、日々精進して参ります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 田口

ご利用の宿泊プラン
2月、3月限定!素泊まりシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◆◇スタンダードシングルA 【喫煙】◇◆】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月19日 20:43:38

最悪。対応悪すぎ。
責任者出てこず、電話ですまそうとする。結局自分達はこれだけのことをしたので許して下さいと、全く反省なし。あげくのはてには次回のただ券ですまそうとしてきた。あり得ない対応。
地図違うホテルの案内だった。
フロントの眼鏡の女性だけは、とても良い方でした。



【ご利用の宿泊プラン】
★★140㎝幅ベットでお2人でも広々★★☆カップルプラン☆
☆カップルにおすすめ☆シングル2名利用♪【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年02月
ヴィアイン品川大井町 2010年02月22日 03:20:00

ヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は私共の数々の不手際でお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日の担当者には対応の不手際につきまして、厳重注意し、清掃スタッフにも厳重注意させて頂きました。

今後このような事の無い様全清掃スタッフ、全フロントスタッフ再度周知、徹底致したいと思います。

ご迷惑お掛け誠に恐縮ではございますが、次回いらっしゃいました際には誠心誠意ご対応させて頂きたく思いますので、機会がございましたら是非当ホテルへご来館頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 田口

ご利用の宿泊プラン
★★140㎝幅ベットでお2人でも広々★★☆カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆カップルにおすすめ☆シングル2名利用♪【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 11:28:48

場所が解りづらいです。JR系列なのに東日本と西日本は別会社との事で大井町駅では場所を詳しく教えて頂けませんでした。改札を下りてすぐ横の地図にはホテルの場所も名称も記入されていません(シ-ルでも良いのに)7/1オ-プンらしいですが、PR不足です。こちらはJR系列だと思っていたので、駅の案内地図には載せて欲しいです。電話案内も不親切で、結局駅前のアワ-ズイン阪急に宿泊しました。こちらは対応も良く温泉もありすばらしいホテルでした。出張が多いため楽天さんでも使えると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月30日 11:49:39

この度は当ホテルに貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。

駅からのホテル案内に不備な点があり、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また電話案内が行き届かなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。今後このようなお叱りを受けることのないよう、早速スタッフに周知徹底いたしました。

今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますので、是非またの機会にご利用頂ければ幸いでございます。

マネージャー  桑田

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 22:17:10

この間、通算5泊しました。爪切りを借りに行くと、部屋番号を聞き、何やら手元のパソコンをたたき出す係員。貸出品を管理する前に、顧客管理をしっかりしてはいかがでしょう。短期間に多く宿泊しているのに、毎回、チェックインの際に名前を書かされるのは苦痛です。仕方がないにしても、フロントではお金のやり取りなどはないのに、時間帯によってはなぜあれほど混むのか考えてほしいと思います(一部の客にはフロントでカード決済をさせていた。できるのなら、私もお願いしたい。この区別は何なのでしょうか)。借りた爪切りをすぐに返しに行ったら、5分以上も待たされました。なお、部屋にはお茶などの用意がなく、フロントからもって行く仕組みですが、なぜにあらかじめ部屋にセットせずに、客に手間を取らせるのでしょうか。追加分を持っていくのならまだしも、です。また、部屋前に「起こさないように」掲示を出し、朝に睡眠をとっていたら、掃除の方が何度もノックします。何事かと思い尋ねると「間違いました」。これには参りました。
私は医療器具の関係でPHSを使用していますが、今回の部屋は電波が届きにくい状況でした。ホテル側で把握していなければ、一度きちんとチェックをしてください。また、部屋により作業する机側が壁になっており(まどがある位置が冷蔵庫)、基本的なレイアウトに配慮を欠くものを感じました。配慮という点では、種々の案内が決定的に不足しています。たとえば、上に書いた爪きり。私の見た限り、部屋、館内ともに、そうした貸出品の一覧などは用意されていません。聞くにしてもフロントが混んでいたりで聞きそびれます。私は爪きりの返却の際、貸会議室の内見もお願いしようと思ったのですが、係の方は受け取ったとたんに、他の客の接客に移られてしまい、お願いができずじまいでした。
もう一点、細かいですが、フロントで売ってる新聞が、読売と日経のみ。500を超える客室があるならば、朝日なども常備してほしいです。
私は安い料金で今回お世話になりましたが、あくまで正規料金を前提にした安い料金(サービス)のはずです。そうした料金だからかもしれませんが、エレベータ横の部屋で、通り過ぎる客の話し声も騒々しく、上記のような状況もあり、いま一つでした。そうした観点から見ると、このホテルは若干お勧めできないかなというのが結論でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月30日 11:34:33

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

開業からの短い期間に5泊もしていただきましたのに、スタッフの対応等至らない点が多くご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントではチェックインにあたり、ご予約内容の確認、朝食のご希望の有無、カードキー及びセキュリティ関係のご説明等をさせていただいておりますが、お客様をお待たせする事を少しでも少なく出来ますよう、今後の課題として検討させていただきます。
ご指摘いただきましたフロントでのカード決済につきましては、自動精算機利用時に必要なカードの暗証番号がおわかりにならないお客様や、領収書に収入印紙の添付が必要な金額の決済の場合などにさせていただいております。
また、チェックイン時のご記名はリピーターのお客様にも、ヴィアインメンバーのお客様にもお願いしている事項のため、ご理解いただきたく存じます。
お茶のフロント渡しにつきましては、「お好きなものをお好きなだけお持ちいただく」というコンセプトで開業当初から始めさせていただいております。今後の見直しの際には、お客様からのご意見を参考にさせていただきます。
清掃スタッフがお客様の掲示にもかかわらず何度もノックした件、本当に申し訳ございませんでした。早速確認するとともに、再発防止の指導を致しました。お詫び申し上げます。
貸し出し品につきましては、開業当初からご用意させていただいていた物(枕・レンタルPC等)は、客室内に配備しておりますインフォメーション内に表記がございますが、ご指摘のございました爪切り等の小物は、ご要望があった際にお応えできたら便利!との観点からスタッフが開業後に買い揃えご用意させていただいたもの一つのため、おっしゃるとおり一覧などの用意がございませんでした。ご不便をおかけ致しました。
今回は貴重なご意見を沢山頂き誠にありがとうございました。まだまだ成長過程にあるホテルでございますが、一つ一つのご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
是非またの機会にもご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

マネージャー 桑田

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 21:15:38

部屋はグレードアップしていただき新しくて大変良かったです。
チェックイン時に楽天トラベルと連絡うまく出来てないように思われます。
今まで、いろんなホテルに宿泊しましたがトラブルはありませんでした。
事前にチェツクしておかれることをお願いします。
新しいホテルなので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月22日 07:20:26

この度は、ヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にお客様にご迷惑お掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様をお待たせする事の無いように努めて参りたいと思います。

お客様の頑張ってとのお言葉を励みに致しまして、今後もより良い接客・サービスの向上努めて参りますので、是非またのお機会にも当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 栗本

ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 15:04:05

オープン初日に宿泊しました。
オープンする前に従業員教育をきちんとなさった方がよいと思います。
チェックアウト前の9時40分位に部屋がノックされ、掃除の方が来られました。
明らかに時間前なのに、おわびの言葉もなくそのままです。アウトの時間を12時まで延長していたので、フロントに確認の電話を入れました。その電話では延長手続きは確認しているとのことで一応納得しましたが、その後、また11時頃にまた同様のノック。フロントからはきちんと連絡がされていたのでしょうか?
部屋から出たときも、廊下で会いましたが、普通どこのホテルでも挨拶くらいするのですが、それすらなくありません。
更に、メンバーズカードを作ったのですが、インの時手際が悪すぎて、チェックアウトの時間までに作っておきますとのこと。で、実際にアウトの時にフロントに行くとなにも渡されませんでした。このような連絡はされないのでしょうか?
朝の掃除の件もあって、フロントの人に苦情を言いましたが、「掃除の方が悪かったのですね。すみません。」と、悪かったのは掃除の人でまるで自分は悪くありませんといわんばかりの口調で誠意がまるで感じられない答えでした。2日の昼12時にフロントにいた若めの男性従業員です。ホテル内で働く全ての人の行動に対し、フロントに立つ人は責任をもつべきだと思うのですが。
レディースルームでの設備ですが、あまり女性の立場にたってはいないのでは?という品ばかりでした。細巻きのヘアアイロンは今時はあまり使わないと思いますし、ヘアドライアーのナノケアも廉価版であまり効果が感じられないタイプでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ヴィアイン品川大井町 2009年07月05日 22:13:22

この度はヴィアイン東京大井町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

メンバーカード、清掃の件、フロントの対応と何点もお客様にご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

レディースルームの設備も、お客様の意見を真摯に受け止め、再度見直しお客様に満足して頂ける様に再考したいと思います。

今後このようなことの無いよう清掃従業員とフロント従業員の連携を確認し再度指導いたしまして徹底して行きたいと思います。重ねてスタッフに対しましても再度教育致したいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

今後もお客様にご満足いただけますよう、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
オープン記念感謝企画 期間限定プラン!
ご利用のお部屋
【レディース“美容”シングルA 【喫煙】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月27日 11:51:37

チェックアウトの追加料金でのクレームです。
10時チェックアウトを11時に延長しました。
1時間の延長です。
すると、精算の時2550円を要求されました。
宿泊料は6800円です。
6800円の宿泊の1時間延長が2550円なんてとんでもないボッタクリです。
品川プリンスとか、一流HOTELでも1時間の延長は1000円です。
大井町クラスのビジネスHOTELだと、相場は1時間延長は500円です。
飲み屋のキャッチチバーのボッタクリと変わりません。
本当にひどいやり方です。
もう、二度と、宿泊しません。
私は、年間の1/4をHOTELに泊まります。(海外含めて)
このHOTELの人を騙すようなシステムは最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ヴィアイン品川大井町 2012年09月28日 08:44:38

ヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当ホテルの延長料金は一律料金とさせて頂いておりまして、13時まで定価の30%、15時まで定価の50%と設けておりますが、ご案内が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重ご意見とし真摯に受け止め、今後の課題とさせて頂きたく存じます。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、またお越し頂き挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン東京大井町 
マネジャー 栗本

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】バーゲンプラン♪
ご利用のお部屋
【『5室限定!』早いもの勝ち♪スタンダードシングルB 【喫煙】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月29日 18:57:08

10月初旬に宿泊しました。

チェックインまではスムーズだったのですが、
部屋に着いた途端聞こえるのは、
隣の外国人の声と清掃の方の声。

外国人の方はドアを開け、大きな声で電話中。
清掃の方も負けないぐらいの声で談話中。

不快に感じたので、フロントに電話したら、
いかにも部屋を変えてくれるみたいな言い方をしておきながら、
「となりには注意しましたので」といわれる。それだけ??
その後も一晩中、外国人はしゃべり続けた声は薄い壁から聞こえました。

宿泊料の割にはいまいちでした。
とっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ヴィアイン品川大井町 2009年11月01日 00:53:40

ヴィアイン東京大井町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳重に注意すると共に今後このような事の無い様に努めて参りたいと思います。
お部屋のご変更に関しましても、お客様への心配り、私共の配慮が足りずご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事の無い様にスタッフ一同努めて参りたく思いますので、是非また当ホテルをいらっしゃいました折には、精神誠意おもてなしさせて頂きたいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
室数限定!!□■□VOD視聴付き□■□プラン♪
ご利用のお部屋
【◆◇こだわり備品で機能的なスタンダードシングルA 【喫煙】】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月24日 08:03:29

2度と泊まりたくない…
まずは、チェックイン時の説明のなさ。支払いの機械の説明全くなし。
「あちらでお願いします。」って…何をどうするのか全く説明なし、かなりストレス。フロント3人もいて、機械置く必要性あるんですか?
Wi-Fi電波も全く繋がらず、仕事どころではない。
端末側のWi-Fi表示はハッキリしてるのに、全くデータローミングせず。何がWi-Fi全館仕様だ。
Wi-Fiあるので宿泊決めて、2日間宿泊したが、2日間とも全くダメ。

あと、朝食プランにし、ココスに朝行ったら、団体の新社会人がレストランを占領してるではないか…
あんな団体がいるならしっかり時間決めて、双方に案内しないとダメだろ。
お金払って何分並んで待ったと思ってるんだ。他のお客さんも仕事前の貴重な時間を行列に並んでいて可哀想だった。

以上、今まで宿泊したホテルの中で1番気持ちが落ち着かなかったホテルです。
もう2度とこんな費用が高いホテルには宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヴィアイン品川大井町 2017年03月25日 04:08:58

この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして多々至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。

ご精算時のご案内は本来であれば、まずは機械の点滅部分にルームキーを入れていただくと精算画面に切り替る旨の案内をするのが本来の案内でございます。
特にヴィアイングループを初めてご利用のお客様には必ず説明が必要ですのでスタッフに再度ご案内の必要性の再認識を行い、お手数かけることなくチェックインしていただく事を徹底させたいと思います。

Wi-Fiに関しましては一度当該フロアの電波状況の調査を行いました。繋がってはおりましたが同じフロアの違う場所に比べて少し電波が弱い状況でございましたので専門業者に調査・修理依頼をお願いいたしました。
お仕事に影響が出てしまっており、非常に申し訳なく思っております。今後このような事のないように定期的な調査の実施を行い、安定したWi-Fi環境をご提供できるように取り組みたいと思います。

朝食に関しては、団体のお客様がいらっしゃる際は朝食のプラン販売数を制限したり、お客様へのお声掛け、団体様の朝食時間の確認・分散等の配慮が足りなかったと思っております。
今後は団体様の朝食時間の確認・分散とお客様へのお声掛けは必ず行い、仰るとおり朝の貴重な時間を有効にお使いいただける様な案内できるように取り組んで参りたいと思います。

本当に今回は非常にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員に今回のお言葉を周知させ、今後このような事の無い様にハード面、ソフト面、協力会社との連携の強化、徹底を行って参りたいと思います。
今回のご宿泊に関しましてご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー 田崎

ご利用の宿泊プラン
【ココス】☆☆朝食付きプラン★★【バイキング】
ご利用のお部屋
【◆◇スタンダードシングルA 【喫煙】◇◆】

立地1

投稿者さんの ヴィアイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月15日 11:07:11

3月11日の地震の日に宿泊しました。翌日関西方面へ帰るのに便利な品川近くの当ホテルを選んでおりましたが、地震のため浜松町の事業所から2時間歩いて夜の11時過ぎにようやくチェックインすることができました。
入室後入浴するのにお湯がでないため、フロントに確認しましたところ地震のためお湯がでないとのことでした。長く歩いて疲れきって、結局風呂にも入れず休みました。ところが、朝6時半にはお湯がでます。どうもホテルの説明に不振な点があります。
まず、地震のためにお湯がでないのであれば、どうしてチェックインのときに説明がなかったのか。ほんとうにあの日の地震のあとにこのホテルの宿泊した人はお湯がでなかったか。
さらにフロントに電話したとき、お湯の出ない理由を回答するのになぜ3分も待たされたのか。
ここからは、私の推察ですが、お湯のでなかったのは11時半以降の時間帯だと思います。おそらくそれ以前には入浴された方がいらっしゃるのではないかと思います。もしもそうだとすると、このホテルは、完全に満室になると最後までお湯の供給が出来ない設備しか備えていないということになります。また、そうであればお湯のでない言い訳を地震のせいにする大嘘つきということになります。これは、私の思い過ごしかもしれませんが、あの日入浴できた方は、このホテルに注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン品川大井町 2011年03月16日 13:07:45

この度はヴィアイン東京大井町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回地震の影響で交通に支障がで、こちらまでお越し頂くのに大変だったと思います。
その上、お湯が出ずお客様にお時間をとらせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今回、お湯の件でございますが、ホテルの貯湯タンクは満水時でも約200室分のお湯しか供給できません。
地震の影響でお湯を沸かすことができずタンクのお湯しか貯蓄がなく、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申しあげます。
また大井町にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【★7日前までのご予約で大変お得!!★】早割7プラン♪
ご利用のお部屋
【◇◆スタンダードシングルA 【禁煙】◆◇】

77件中 61~77件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ