楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:16275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

an19890819さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 のクチコミ

an19890819さん [50代/女性] 2013-10-09 23:15:18

ホテルの立地は、良かったのですが部屋に入ったらホコリがとても気になりました。大浴場を楽しみに母と入ったら海外の方がバスタオルのまま入浴しそのまま脱衣所に行き床がビショビショだし、海外の方にもタオルを湯船に入れないよう徹底してほしい。その方は濡れたまま浴衣を着て行きました。他の方にも迷惑だと思います。フロントに連絡した方がいたのですが掃除にきたフロントの方の対応もどうかと。湯船にバスタオルのまま入ってる人がまだいると言ったら、めんどくさいみたいな対応に見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉 2013-10-10 14:39:46

この度はアパホテル<東京潮見駅前>にてご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。

お客様が楽しみにしておりました大浴場に関しましては、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

多言語での注意書きをして徹底を図るなど、改善策を検討して参る所存でございます。

また清掃スタッフに関しましてのお客様に対する応対に不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの教育の徹底と再発防止に取り組んで参る所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。


宿泊課 勝野