楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン御前崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン御前崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.97
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.33
  • 食事4.05

総合3

のら猫サンタさんの くれたけイン御前崎 のクチコミ

のら猫サンタさん [40代/男性] 2021-04-18 11:56:05

〈部屋〉
全体的にキレイ。
テレビが小さくBSは映らないので注意。
照明にもう少し明るさが欲しい。
窓の遮光性が皆無。即改善してほしい。アイマスク必須。
コンセントがテーブル、ベット脇の二箇所しかないのは物足りない。
遮音性も低いので注意。

9時頃からリネン係の人が廊下でバタバタするのはいただけない。うるさかった。
チェックアウト前だという事を意識して欲しい。

ポイントカードを持っていると名前のみでチェックインできるのは簡単でいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
くれたけイン御前崎 2021-04-20 01:24:23

この度は、くれたけイン御前崎をご利用いただき誠に有難うございます。
そのうえ宿泊のご感想まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
清掃の係員が作業する音につきましてはお客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後清掃スタッフへの指導を強化いたします。
部屋の構造上コンセントの増設は難しく、今後ともお客様にはご迷惑とご不満をいただきかねませんが、ご理解の程宜しくお願いする次第でございます。
窓につきましては、襖を開けたままでおりますとカーテンなどの光を遮る設備などを用意していませんため、現状襖をお閉めいただいてお休みになりますようお願いする次第でございます。
また、遮音性につきましても構造上の問題であるため現状騒がしいなどのお声をいただいての対応となってしまっております。
併せて、テレビや照明につきましても、今後の当ホテルの設備改善における課題となっておりますので、お客様のお声を活かすためにも前向きに検討させていただきます。
構造上不備もあるためお客様ににはいろいろとご不便をおかけしてしまいますが、これからもお客様に満足して頂けるよう従業員一同努力して参りますので、もし再び御前崎にお越しになりました際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。

くれたけイン御前崎 秋山

ご利用の宿泊プラン
◎宿泊条件あり◎くれたけポイントカード会員限定!10%割引!≪朝食&駐車場&ワンドリンク≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(ゆったり140cmセミダブル)】
のら猫サンタさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ