楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.35

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ド根性9416さんの ホテルサンルート宇都宮 のクチコミ

ド根性9416さん [50代/男性] 2014-12-22 17:03:19

ツインの部屋でしたが、浴室の排水に問題があり苦情を入れた所、迅速に対応いただき助かりました。
ただ、移動した部屋が喫煙だった為、においが気になりました。
全体的に老朽化は否めませんが、フロントの対応や利便性はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルサンルート宇都宮 2014-12-25 21:19:25

この度はホテルサンルート宇都宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

排水についてのご迷惑と喫煙ルームへのご移動というご不便をお掛けし、誠に大変申し訳ございませんでした。
当館は築年数がとても経過しており老朽化の進行は否めません。
排水については設備上の問題もあり、すぐに改善できずにおりますが、古くなった家具(壁紙やベッド、TV等)を新しいものに替えたり、お客様に快適にお過ごし頂けるよう5階と7階にある自動販売機の横に電子レンジを1つずつと各フロアに1台でズボンプレッサーを設置するなどできることから老朽化対策を行っております。
まだまだ建物の設備に取り掛かるには時間がかかりそうですが、温かくお見守りくださいませ。

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまった中で、フロントの接客対応について、ホテルの利便性について、お褒めのお言葉をありがとうございます。
当館ではフロントスタッフのそれぞれが、お客様とのコミュニケーションを大切にするため日々試行錯誤しながら接客対応を行っております。
この度対応致しましたスタッフも、頂いたクチコミを見て、自身の行動に自信が持てたのではないかと思います。

私達の励みになり、そして改めて心が引き締まる、そんなクチコミをありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 濱崎

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】14日前までのご予約限定! FREE Wifi
ご利用のお部屋
【スタジオツイン<禁煙>】
ド根性9416さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ