楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.53
  • 食事4.43

総合4

ワルキューレ883さんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

ワルキューレ883さん [50代/男性] 2020-10-18 20:48:25

特筆すべきところはありませんが、自然体なサービスと美味しい食事はありがたかったです。
コロナを考えると、夕食時に咳き込んでいる方がいたことと、朝食時の職員の方の声が大きすぎるのがとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2020-10-28 15:01:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
食事とそれに伴うサービスを評価して頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。

現在レストランは感染症予防対策の一環から、ご予約のみの営業とさせて頂いておりますが、三陸の海の幸をベースに、季節の旬の食材などを用いて、満足できる質と内容を提供できるよう努力しております。地酒浜千鳥も豊富に品揃えしており、お料理とのマッチングも楽しめるので、「三陸はまゆり御膳 2食付プラン」のご予約をぜひお勧め致します。

また今回のご指摘、誠にありがとうございます。
今後改善、対策していく所存です。お客様が快適にお過ごし頂ける様、感染症対策に今一度情報収集も含め、最善の対応を尽くして参ります。

是非またこちらにお越しの際には、当ホテルのご利用よろしくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

            ホテル総支配人 遠野

ワルキューレ883さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ