楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.23
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事4.43

総合2

h.matsugenさんの ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) のクチコミ

h.matsugenさん [50代/男性] 2023-03-08 15:51:09

立地は、駅からは離れています。徒歩10分ぐらいでしょうか。
しかしそこが町の中心部なので、仕方がないのでしょう。
しかしスタッフの質が悪かった。というか一人だけの質が悪かったと言い直します。
チェックインの際、山形支援のクーポンの話がなく、こちらから言わなくてはならなかったし、近隣の飲食店の情報を聞いても間違った情報を言うし、挙げ句の果てに領収書の名字を間違えて印字してあるし。

某人気チェーンに倣って夜鳴きそばをやっていましたが、レストランで待つスタイルで、しかし一人でオペレーションしているので配膳まで時間が掛かり、しかも地元の人を優先して作っていたので、待たされている人も多くいました。
夜鳴きそばのコンセプトからオペレーション、そして接客まで間違っている気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルクラウンヒルズ釜石(旧:ホテルサンルート釜石) 2023-03-12 06:53:05

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当日は数々のスタッフの不手際があったようで、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

夜の宿泊者無料の釜石ラーメン屋台は、確かに人数が多くなってしまうと、オペレーションが難しくなるのは正直な話です。しかしながらコロナ禍でレストランを営業していない状態ですので、少しでもお客様にサービスを提供したいと励んでおります。心苦しい状況になる場合もございますが、何卒ご容赦願いたいと思っております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ☆宿泊者無料の釜石ラーメン屋台開催中☆ 素泊りスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル】