楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.55
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.43
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 10:15:11

深夜に他の部屋で騒がれていたので、フロント注意を依頼、一時的に静かになりましたが。10分後にまた同じ状態に、再度フロントにお願いしましたが、結局また同じ状態。もう、諦めましたが、深夜2時まで我慢の状態です。ホテル側が原因ではないのはわかりますが、静かになったのかのチェックくらいは行ってくれてもいいのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
京王プレッソイン東京九段下 2023年11月29日 17:31:49

この度は、京王プレッソイン東京九段下にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、周りの騒音につきまして残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

またフロントへご連絡をいただいたにも関わらず、何度もご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

都度巡回に努めてはおりますが、より一層強化するよう心掛けて参ります。

残念な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

食事4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 11:53:54

カードキーが壊れていて、ドアを開けるときは職員の立ち会いが必要であり、とても不便で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
京王プレッソイン東京九段下 2019年03月31日 17:50:59

この度は京王プレッソイン九段下にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただいた件につきましては大変ご不便な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

館内の設備点検を強化し、これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【当日カード決済限定】九段下駅から徒歩2分の好立地!~焼き立てパンの無料朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 15:40:30

間違えて喫煙部屋を予約してしまった。
チェックインの時に変更を申し出たが禁煙部屋が空いてなかったので変更出来なかったのは仕方ない。
にしても部屋があまりにタバコ臭かった。頭が痛くなりそうで窓を開けてリセッシュしまくった。
これまでに宿泊したホテルの喫煙部屋の中でも断トツだった。
もう少し消臭に気を使ってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
京王プレッソイン東京九段下 2018年07月22日 10:18:03

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

あいにく禁煙ルームのご用意ができずに大変申し訳ございませんでした。
毎日清掃の際は消臭は行っておりますが、さらに念入りに行うよう清掃担当と改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロントチーフ

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 21:35:51

最低限のアメニティが足りなかったです。クレンジング見当たらず… お茶位部屋にあって欲しかった。喫煙ルームでしたが (自分は非喫煙者)エアコンをかけて寝た所 午前4時頃アレルギー症状で起きてしまい ずっと鼻かんだりで 眠れず マスクをした所なんとか うとうとできる環境でした。日頃喫煙者と宿泊した時そ~ゆう事はありませんでしたのでカーペットの埃とかが原因かなと思いました。(花粉&ほこりアレルギー有り)花粉などの空気清浄器が有料でもあればお借りしたかったです。あとテンピュール枕 ですが自宅で 愛用した事ありますが 中のカバーがキツめで テンピュールの使用感の良さが失われていました。ホテルの枕がヘタレにくくなるようにしているのかな~と思いましたが そうゆう理由でないなら も少し柔らかくて パツパツでないカバーにして欲しいです。(内カバー) 最初触った時 この枕は絶対テンピュールではないと思えましたので…自分は枕にうるさく 今は枕工房の枕使用者です。枕は消耗品です。衛生面でも 2、3年に一度は 総取り替えな考えで テンピュール枕を導入して頂けたらな とおもいます。残念ながら 安眠できなかった宿泊者より。

【ご利用の宿泊プラン】
【見つけちゃった値】シングル5980プラン
シングルルーム◆喫煙◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
京王プレッソイン東京九段下 2010年01月04日 11:30:08

 この度は、【見つけちゃった値】シングル5980プランにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、禁煙室が満室のために、ご希望通りに客室タイプの変更が承れず、また客室にご用意しておりますテンピュール枕もお客様に合わなかったようで大変申し訳ございませんでした。
 生憎、当ホテルでは空気清浄器のご用意はなく、貸出品としては、スプレータイプの消臭剤と加湿器のご用意のみとなっております。
 客室の清掃ならびに枕のセットの方法に関しましては、今回のお客様からの投稿を参考とさせて頂き、改善し得る点につきましては、早期に対応させて頂ければと思います。
 最後になりましたが、この度はお客様に快適にお過ごし頂くことが出来なかった旨、重ねてお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【見つけちゃった値】シングル5980プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

食事4

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 13:40:54

今回は非常に不愉快な思いをした宿泊でした。

まず、チェックイン前(15時ごろ)に、荷物を預けに行きました。
その際、冷蔵のものもあったので、預かりをお願いしました。
すると、一言「お預かりできません」
私は、ネットで事前に確認をし、そこには「お預かりできない場合もある」と記載があったので、無理な場合は仕方ないけど、預かってもらえるならと思いお願いをしました。
そのことを伝えても、年配のベテランらしき方が出てきて、「こちらではお預かりはしておりません」と冷たく言い切りました。
それなら、部屋に冷蔵庫があるのは知っていたので、自分の泊まる部屋に荷物だけ入れさせて欲しいと伝えましたが、そこでも、「掃除中なので出来ません」と言われました。
その際にもお伝えはしましたが、出来ないなら最初から、そんなあいまいな表現はせず、出来ないということを、明記すべきです。客はそんな表現だと、自分の都合のいいようにとります。
(結局は従業員用の冷蔵庫に空きが少しあるとかで預かってはくださいましたが。この時点で気分は悪いです。)

気を取り直して1時間後チェックインをし、部屋に入ると・・・
バスルームのドア前に髪の毛が!!気持ち悪いので掃って、手を洗おうとドアを開け中に入ると、さらに髪の毛が落ちていました。
私が部屋に荷物を入れたいと言った時、掃除中と言いましたよね?
これで、本当に掃除したって言えますか?
気持ち悪すぎます。
(結局部屋は変えてくださいましたが・・・)

以前、他の店舗に宿泊して、すごくよくてお気に入りで、期待していただけに、すごくショックでした。

朝のパンがおいしいし、駅からも近いし、いいとこもあるのに、すごく残念です。

今後の利用はちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京王プレッソイン東京九段下 2009年09月14日 17:19:55

 この度は、京王プレッソイン2000室記念キャンペーンにて京王プレッソイン九段下にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 今回は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、荷預かりの件や、客室清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりましたことを、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
 荷預かりの件につきましては、前述にもございますが、要冷凍および要冷蔵品につきましては、フロントのバックヤードに、お客様向けの冷凍庫・冷蔵庫のご用意が無い為、積極的にはお預かりをしないようにさせて頂いております。また、大物や、食料品につきましては、万一、品質が低下した際にホテル側での責任を負えないこともございますし、多くのお客様からご要望を頂いてしまいますと、保管場所が確保できない為にそうのように対応をさせて頂いております。
 しかしながら、客室清掃につきましては、完全にこちらの清掃担当者の清掃および確認ミスによるものであり、今後、このような事が無いように厳重に注意をして参りたいと思います。
 こちらの至らぬ点が多々あったにも関わらず、大変図々しいお願いにはなりますが、今後も京王プレッソインチェーンに変わらぬご愛顧を賜りますように切にお願い申し上げます。
 最後になりましたが、頂戴致しました投稿のお返事が大変遅くなりました事をお詫び申し上げます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数 限定!】京王プレッソイン2,000室記念キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事3

しゅん12758280さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

しゅん12758280さん [40代/男性] 2022年10月29日 11:17:58

立地上、ホテル内に喫煙所がないのは仕方ないかと思いますが、ホテル外の喫煙所の案内はして欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京王プレッソイン東京九段下 2022年10月29日 17:49:16

この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

喫煙所につきましてはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりお問合せをいただいた際は、近隣の喫煙所をご案内いたします、今回ご配慮に欠けておりました事、お詫び申し上げます。

喫煙所につきましては、近隣のコンビニエンスストアにございますが、夜間帯は閉鎖されております。
次回お泊りの際に、ご申告いただけましたら詳しくご案内させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも京王プレッソイン東京九段下をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロントチーフ

食事3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 09:49:43

都内各所の良い立地にあって朝食も温かいパンが出て美味しいので時々利用していますが、今回は少し不満がありました。
部屋の冷蔵庫がぬるかったので電源スイッチが別に付いているのかとフロントに尋ねたら、冷蔵庫の内壁が冷たかったら電源はONになっているとのこと。
確かに冷蔵庫の壁は冷たいですが、中に入れている飲み物やヨーグルト類は全然冷えていません。
強弱のスイッチが冷蔵庫の後ろにあるとのことだったので、調べてみたら「中」だったので「強」に切り返しましたが、全然冷えません。
冷蔵庫の裏手にあった吸入口が埃で覆われていたので、冷蔵庫の効きが悪いのはおそらくこれが原因だと思われます。
私の部屋だけかもしれませんが、定期的に各部屋の冷蔵庫の裏側の清掃もしたほうが良いと思います。
これから気温が下がるので不満に思う人は少ないかもしれませんが、私は宿泊時にヨーグルトやデザート類を買い込むので、ぬるいヨーグルトは食べたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
京王プレッソイン東京九段下 2019年10月31日 10:56:21

いつも京王プレッソイン九段下をご利用いただき誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件について、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
九段下店に設置してございます冷蔵庫は2種類あり、強弱を設定できるタイプ、強弱の設定はないタイプがございます。私どもがお客様より状況を聞いた際に、確認の漏れがあり説明不足だったと思います。誠に申し訳ございません。

今一度、スタッフへの教育、機器の確認、清掃を徹底してまいります。ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。

京王プレッソイン九段下よりお知らせがございます。2019年11月16日(土)から2020年1月19日(日)まで改装のため休業させていただきます。2020年1月20日(月)にリニューアルオープンいたします。よろしくお願いいたします。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までにご予約 九段下deお得にSTAY~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 07:40:09

エレベーター一基は待ち時間がながい。朝食のときのスタッフがうろうろじゃまだった。部屋のわりに値段が高すぎるとおもう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京王プレッソイン東京九段下 2019年06月28日 21:01:33

いつも京王プレッソイン九段下をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

エレベーターについてですが、九段下店は1基しかなく朝やチェックアウト時など混雑が予想される時間帯はお待たせしてしまい申し訳ございません。

朝食時のスタッフの行動についても、お客様のご迷惑とならないよう配膳を行うよう指導させてまいります。

ご料金につきましては、早割プランの他にも、期間限定でタイムセールプランを販売していることもございますので、ご検討下さいませ。お客様の求める料金を日々検討し、販売をしてまいります。

次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までにご予約 九段下deお得にSTAY~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 13:02:03

以前1泊で利用、今回5泊して気付いた事を明記しておきます。
私はホコリや髪の毛があっても我慢できますがこのホテルは潔癖症の人は無理でしょう。窓も全ての部屋が磨りガラスで外は見えません。窓も少ししか10cm程度しか開閉しません。開けてもビルの壁が見えます。ここはエコ清掃を勧めているらしく掃除をしたがらない雰囲気があります。毎日、シーツやバスロープぐらいは最低限交換してほしいのでエコ清掃利用をしなかったら嫌味ったらしくバスローブの上に一度TVのあたりに除けておいたエコ清掃推薦の紙が再び置かれていました。机の上やベッドの縁やあちこちにはホコリが浮いていて拭き掃除も最初からロクにしていません。ベッドの下も鏡の縁もあちこちがほこりまみれです。前の人が放置したゴミ袋がありました。私が拾って捨てました。掃除をしている方も私語が多く「どこどこの部屋の人はまだ出てこない(笑)」なんて会話も丸聞こえ。朝食はビュッフェ式ですしかし無駄に従業員がウロウロしていて、ゆったりできません。今しなくてもいいようなことパンや料理を細かく細かく並べ直す、コップを頻繁に整頓する料理を取りたい導線上にもうウロウロ動きまくってハッキリ言って邪魔です。そんなに慌ただしくする必要がありますか?そんなに挨拶を機械のように連呼する必要がありますか?連泊して気付いたのですがエレベーターを乗る際も降りる際もホテルから出入りする際も毎回毎回何度も何度も挨拶をしてきます。エレベーターを降りる際も扉の前で待ち構えて、扉が空いた瞬間に顔を見てきて挨拶してきます。ジロジロ見てきて何度も何度も度を越す挨拶をしてきます。
これは挨拶じゃないのです連泊する宿泊客はたまったものではありません。心のない挨拶ほどストレスです自然に会釈程度でいいのです。少し風邪気味になったので薬局の場所を聞くと、まったくのデタラメを伝えられました。地図にわざわざマークしてくるので信用してその場へいきましたがそんなもの無いのです。あとで教えてきた従業員にそのことを伝えると、さあ?ととぼける始末。1時間も経ってないのに記憶にないそうです(笑)宿泊客に渡すであろうペットボトルの水を掃除中の廊下に直接置いている。
私は楽天トラベルで年間かなりのホテルを利用しますがレビューは悪いところにしかつけません。10年弱で4~5件程度です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
京王プレッソイン東京九段下 2019年05月12日 10:12:00

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のお気づきの点について貴重なご意見を頂戴したことを重く受け止めております。
その中で薬局の場所の誤った案内に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
風邪気味だったお客様にこのような案内をしてしまったことを恥ずかしく思います。
清掃や、フロントサービスを含め様々な点において、今一度サービスやスタッフの振る舞いについて見直し、改善をしていく所存でございます。
お忙しい中、投稿をありがとうございました。
フロントチーフ

食事3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 09:32:16

武道館ライブのため利用しました。セール価格の予約だからか、隣の建物と至近距離で窓から全く日差しが入らない部屋でした……セールに期待してはいけないんだと肝に命じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京王プレッソイン東京九段下 2017年12月16日 18:10:39

この度は、京王プレッソイン九段下をご利用いただきして誠にありがとうございます。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、日差しが入らないお部屋で誠に申し訳ございませんでした。
ビルに囲まれた立地のため、どのお部屋も日差しを確保することが難しく、心苦しく感じております。

武道館からは一番近いホテルでございますので、またライブがある際は、またお越しいただけますようよろしくお願いいたします。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!レジャーもビジネスも♪観光、出張OK~九段下駅から徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

食事3

魅紗5937さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

魅紗5937さん [50代/女性] 2017年01月01日 14:09:55

お湯の操作がしずらい。水のでが悪い。いんスタントのコーヒーぐらいおいて欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2017年01月01日 20:28:41

この度は京王プレッソイン九段下をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お風呂のお湯の調整、水の出の調整につきましてはご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
いつでも万全の状態でお使いいただけるよう、設備の点検を徹底して参ります。

インスタントコーヒーに関しまして、貴重なご意見頂きましてありがとうございます。

今後お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、投稿をいただきましてありがとうございました。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】冬の出張や東京観光deお得に泊まろ♪九段下駅~徒歩2分♪朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 13:55:59

ビジネスで連泊しました。駅から近くて便利で、とても静かな立地、建物も部屋も綺麗でした。
しかし、エレベータ内はとてもタバコ臭く、先程まで誰かが中で吸っていたのではないかと思うほどのことが数回あり、大変残念でした。部屋については、シャワーの勢いがないせいか、お湯の温度の微調整が全くうまくいかず、ぬるすぎるか飛び上がるほど熱いかのどちらかでした。また、湯船に浸かると下水臭いのがとても辛かったです。
フロント係は愛想は良いのですが、朝などは誰かが通る度に「(おはようございっ)まーす」と、「まーす」「まーす」しか聞こえない挨拶の連呼で、フロント近くにある朝食会場でこれを聞かされ、辟易しました。社会人として、しっかりして欲しいと思いました。
他の京王プレッソインでは経験したことのない不快なことばかりで、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
京王プレッソイン東京九段下 2016年12月22日 22:01:43

いつも京王プレッソインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

私共の立地・建物へのお褒めの言葉、ありがとうございます。お客様の仰る通り、当ホテルは最寄りの九段下駅から徒歩ですぐの場所にございまして、ビジネスのお客様に多くご利用頂いております。

エレベータと浴室の利便に関しましては、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは喫煙のお部屋以外は全館禁煙となっておりますが、管理が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。今以上に管理を徹底し、改善に努めて参ります。また、浴室の利便・清掃につきましても、設備の点検、清掃スタッフとの連携を強化し、今後はこのようなことがないよう善処いたします。

フロントスタッフの挨拶についても、私共の教育が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。しっかりとした気持ちの良い挨拶ができるよう、指導を徹底して参ります。ご指摘感謝いたします。

お忙しい中、投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
連泊限定!☆☆早割30☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 18:39:40

同じスタッフの方に2回名前を間違えられた。
1回目のとき紙に書いたのに、5時間後くらいに戻って来た時また間違えられてものすごく不快だった。
また、トイレの排水が臭っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京王プレッソイン東京九段下 2016年06月13日 20:39:07

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

私共の指導不足のせいでスタッフの教育が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の名前を誤るなど、ホテルに勤める者としてあってはならないことでございます。今後このようなことがないよう指導を徹底して参ります。

トイレの排水の臭いに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃を見直し、いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】九段下deお得にシングルプラン  ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kein330さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

kein330さん [30代/男性] 2011年10月19日 09:44:09

メンズさっぱりプランで2連泊しましたが、グッズの提供はチェックイン時のみでした。
特に栄養ドリンクについては二日目に仕事で疲れてホテルに戻った事もあり、フロントに聞いてみましたが、グッズの中のアメニティのみということでシェービングクリームのみいただきました。
エレベーターにもプランの告知は貼付けてましたが、予約時も含めて特にその様な説明は無かったと思います。
大変良いプランだと思ってましたので、何だか上手く釣られた様な気がして残念でした。
この様な対応だと、告知が大きければ大きい程、上辺だけの薄っぺらいものに感じるので、無い方がいいです。

6階のコインランドリーを利用したのですが、洗濯機が100円玉と洗剤が50円玉専用機で、両替機も置いて無かったので、自販機ドリンク購入での釣銭を利用しろとの誘導だと理解し、1000円札を崩しましたが、出てきた880円の釣銭は500円玉、100円玉、10円玉でした。
結局はエレベーターでフロントまで下りて、10円玉を逆に50円玉に逆両替をしてもらいましたが、私は怪我をして足が不自由だったこともあり、非常に手間でした。

309号室でしたが、浴室がとても臭いので一度消臭をしっかりされた方がいいです。
こびりついた加齢臭がかなり強くて、とても不快でしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
☆メンズさっぱりプラン☆~男前応援企画~★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Savanna22さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

Savanna22さん [20代/女性] 2011年09月27日 04:56:37

お部屋はとにかく狭いの一言。
ベッドと机と椅子でいっぱいで、荷物を広げる場所はありません。
お掃除が行き届いていて、お部屋はきれいでした。

ですが、問題はユニットバス。
お湯を張ったのですが、流し終わって浴槽の外に出たらびっくりしました。
浴槽の外にある排水溝からお湯があふれていたんです。
これって詰まってるってことですよね。
敷いていたバスマットはびしょびしょになりました。

朝ごはんはパン(小さめクロワッサン、丸いバターパン、ミニチョコクロワッサン)3種とサラダ(ドレッシングは青じそ1種類のみ)で、飲み物はオレンジジュース、コーヒー紅茶だったと思います。
正直物足りなかったです。
これからの季節は暖かいスープなどあると嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割り14】九段下deお得にシングルプラン  ★焼きたてパンの無料朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

June718さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

June718さん [60代/男性] 2010年07月17日 19:59:19

会計で不手際があり朝からいやな思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
◎夏得◎ 【早割りdeお得】シングル7900プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

feel2021さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

feel2021さん [40代/男性] 2021年10月18日 15:59:05

10月16日から1泊で利用しました。
受付での説明が早口で聞き取りにくい上に、疲れていたので早々に部屋に行きたかったのですが
メンバー案内の説明ばかりで肝心のアメニティーの話がありませんでした。
結局、部屋に着いて初めてアメニティーが無いことに気づいて、フロントに取りに行く羽目になりましたが、
他のフロントスタッフは宿泊客にアメニティーの説明をしていました。
名前は出しませんが、スタッフによっては説明をする人、しない人がいるのでしょうか?
あと、ルームカードやエレベーターの説明も早口でまくしたてる様な感じでしたが、
まさかエレベーターも目的階のボタンがルームカードがないと押せない仕様になっていてかなり戸惑いました
目的階に着いてからも、ルームカードに部屋番号が記載されておらずどこの部屋だったのか迷いました。
正直フロントの対応にはがっかりですし、エレベータの利用方法も考えた方が良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京王プレッソイン東京九段下 2021年10月19日 18:54:22

この度は京王プレッソイン東京九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

接客に関していただきましたコメントは今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。現在、感染症対策でアメニティはフロントでお渡ししており、このご案内は全ての方しておりますので、こちらのご案内漏れのミスと思われます。ご足労をお掛けし、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ルームキーにつきましては、キー自体に記載が無く一緒にお渡しするカードにのみ記載がございます。エレベーター使用方法と共にご案内が足りず、重ね重ね申し訳ございませんでした。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ

食事2

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 11:56:52

 好立地条件を差し引いたとしても、値段の割に部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
京王プレッソイン東京九段下 2018年11月10日 18:16:18

この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シングルルームは12㎡でコンパクトな作りでございまして、窮屈な思いでお過ごしいただいた様子で、大変申し訳ございません。

お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

フロントチーフ

食事2

小由紀さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

小由紀さん [50代/女性] 2014年11月10日 19:53:00

11月8日に宿泊しました。
何度か利用させて頂きました。数々のホテルを利用する事が多いのですがフロントの対応が一般のホテルに比べて印象があまり良くないです。
近くに靖国神社や日本武道館が近距離に在るからか・・・。毎年武道館に行きますので利用させて頂きたいですが、対応が丁寧なホテルをタクシーを使ってでも利用したほうが良いのか今後検討して行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
京王プレッソイン東京九段下 2014年11月11日 16:15:51

いつも京王プレッソイン九段下にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

11月の週末は近隣施設で、コンサート、発表会など行われており、お客様のご満足に答えることができず、恐れいります。

今一度スタッフ一同、お客様の満足向上に取り組み、尽力してまいります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

食事2

ナガレびとさんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

ナガレびとさん [60代/男性] 2013年02月12日 23:32:31

614号室を、使用。
朝5時に、バスタブに、湯を張ろうとして、バルブを開いたが、出が、ものすごく悪く、なんと、30分で、やっと、くるぶしが、浸る位しか、溜まらず、諦めた。
8000円近く出したが、カプセルホテルに、泊まれば、良かったと思っている。
多分、同じ系列のホテルも、使うことはないと思う。
以上。。。。。。。。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京王プレッソイン東京九段下 2013年02月13日 11:59:35

ナガレびと様
この度は京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お湯の出に関しましてお客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
通常ではあってはならないほどの湯量ですので、清掃担当と設備担当と共に確認をしまして、早急に対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【2012ラストキャンペーン】10日間限定の早得☆2月の先取りタイムセール♪九段下駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ