総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
にさえさんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- にさえさん [40代/女性] 2011年09月13日 17:40:50
-
駅から近くて申し分ない立地で24時間のコンビニも有り靴下を1足忘れたので買い足し出来ました。アップグレードプランでしたが部屋が駐車場側で残念でした。始めは海側を予約する予定でしたがむすめがパーク側良いというので変更したのにしかも5階・・・・一応部屋を案内してくれた方に他の部屋の空きを聞いてみましたら、『私では分かりませんので聞いてみましょうか』と返事を頂きましたが、笑顔では無かった。
笑顔で対応してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までの予約■アップグレード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアアルコーヴルーム(4~9階)】
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 11:29:43
-
11/11に宿泊しました
一年前にも宿泊しましたが、
今回も気持ちよく、便利にすごさせていただき、満足しました
ただ、前回に比べてホテルの方々の対応に丁寧さが薄れたかな、
とも感じました
言葉遣いや表情、状況を察知した対応、
客数に対するホテルの方々の人数、
といったところに微妙な変化を感じました
周辺にくらべて価格帯が高いホテルなので
立地やブランドの優位性に頼らずに頑張っていただきたいです
来年度から駐車場料金もあがるようですね・・・
ホテル専用のアーリーエントランスやマルチパスポートは
価格帯に見合った差別化サービスで良いですね
小さな子供連れには入場時の混雑がストレスなので
とても助かります
また近々宿泊しますのでそのときを楽しみにしています- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアアルコーヴルーム(4~9階)】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
たいkieさんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- たいkieさん [30代/女性] 2010年11月04日 10:05:27
-
宿泊するのは二度目なのですが、パークの目の前というのはやっぱり嬉しかったし助かりました。
特に今回は下の子が歩きだ下ばかりでベビーカーより歩きたい!という感じだったので抱っこしても近いこちらを選びました。
ただ、部屋をなるべく下の階にと思って予約したところ、空室があるからランクをあげてくれたのですが、その部屋の遠いこと…。「こちらです」と部屋ナンバーも聞かされず着いたのはホテルの端の部屋。チェックインの時に聞かなかったのも悪かったけど、どの辺なのか少しは教えてほしかったです…。
【ご利用の宿泊プラン】
レギュラープラン(宿泊のみ)
スタンダード・スーペリアルーム(1~3階)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(1~3階)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
瑛翔パパさんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 11:04:41
-
7月2日金曜日、念願の東京ディズニーランドホテルへ宿泊しました。今回はおじいちゃんが一度泊まってみたい!と言うことで計画しました。
ディズニーランドからすぐなので、高齢者やベビーにはいつでも戻れるのでいいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラープラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)】
総合2
12人中9人の方が参考になったと投票しています。
tsuzaさんの 東京ディズニーランド(R)ホテル のクチコミ
ピーターパンルームとうたう程の違いは、殆ど無い。
子供が喜ぶ程でもないので、価格が高いだけ。
この部屋の色調に合わせて有るのかしれないが
薄汚れたような緑の部屋着は、可愛くなさすぎる。
従業員の殆どがディズニーランドの一部だと認識している様で、ホテルとしての対応やサービスは、なっていない。ホテルマンだと認識してほしい。
謎解きプログラムの案内用紙は部屋に在るのに、応募用紙を案内用紙と引き換えに、フロントまで取りに行かなければならない。それから、ホテル内を探索するなんて・・(保護者同伴)
時間制限もあって結局参加出来ない。
雨の日でもなければ、そんなに歩き回る体力と暇があれば、ランドに、もう一度行きますよ。
トイレと風呂が別なのは、良かった。
ランドの前なのは、便利ですが・・・
エレベーターが、真ん中に二つしかないのに翼の用に左右に長い作りの建物で、殆どの部屋がエレベーターから遠い。
ランドの正面入り口からロビーまで階段というのも歩き疲れたランド帰りの客に優しくない造りの建物構造
新しいホテルの割に、ベビーカーや車いすの人への配慮がないのでは?
他の口コミにも有るように4F~となっている予約は、高層階も空いていましたが4F優先で、アップグレイドなんかあり得ない様ですね。
オフシャルの、ヒルトンや東急・以前のシェラトンの方がずっとホテルとしての格が上、期待していただけに・・・ショック
料金は、TDL直営ホテルの3件は、全ての旅行会社で統一されていて、どのオフシャルホテルより高いというのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する