楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインでのフロントスタッフの対応が悪い。宿泊客1人にかける時間が長すぎる。駐車場の説明などは、他のスタッフが行えば良いのに、チェックイン担当の2人以外のスタッフはただ立っているだけ。その姿勢がよけいに感じ悪いオープン直後とはいえ、ひどい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、チェックイン時の対応でご不快の念をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 お待たせしているという認識の欠如、配慮不足は、ひとえに教育の不行き届きでございます。お客様のおっしゃられるよう駐車場等のご説明は他スタッフがロビーに出てご説明を差し合げ、お待ちいただいているお客様をいかに早くお部屋にお通しするということを考えるべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、お客様の視点に立っての指導をしていく所存でございす。 甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。 末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。フロント岩尾☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【ダイワロイネットホテル盛岡 10月1日開業】 オープン記念プラン! シングル4800円~ 【ダイワロイネットホテル横浜公園 12月10日開業】 オープン記念プラン! シングル6300円~☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ダイワロイネットホテル広島 クチコミ一覧へ
湯田温泉 セントコア山口(山口県)
4.0
投稿日:2017-07-07 18:53:41
ダイワロイネットホテル広島(広島県)
1.0
投稿日:2009-11-25 12:59:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
july2007さんの ダイワロイネットホテル広島 のクチコミ
チェックインでのフロントスタッフの対応が悪い。
宿泊客1人にかける時間が長すぎる。駐車場の説明などは、他のスタッフが行えば良いのに、チェックイン担当の2人以外のスタッフはただ立っているだけ。
その姿勢がよけいに感じ悪い
オープン直後とはいえ、ひどい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の対応でご不快の念をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お待たせしているという認識の欠如、配慮不足は、ひとえに教育の不行き届きでございます。
お客様のおっしゃられるよう駐車場等のご説明は他スタッフがロビーに出てご説明を差し合げ、
お待ちいただいているお客様をいかに早くお部屋にお通しするということを考えるべきでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再びこのようなことのないようにスタッフの教育、お客様の視点に立っての指導をしていく所存でございす。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をお与えいただけましたら僥倖に存じます。
末筆ではございますが、ご多忙の折貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント
岩尾
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ダイワロイネットホテル盛岡 10月1日開業】
オープン記念プラン! シングル4800円~
【ダイワロイネットホテル横浜公園 12月10日開業】
オープン記念プラン! シングル6300円~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★