楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.11
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

立地4

Stonewallmyさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

Stonewallmyさん [50代/男性] 2014-12-05 21:38:52

養老渓谷に行くためのた拠点として泊りましたが、まあまあと言ったところです。小港鉄道の始点である五井あたりの宿泊施設の値段が高かったのに較べて安かったので選びましたが、五井との往復旅費を含めても、費用的には優っていたと思います。

朝食はバイキング形式でしたが、品目が少なくて今一つ。費用を考えれば仕方がないのかもしれませんが、朝食時に担当する人が少なくて、なくなった品目を補給するのに時間がかかっていたようでした。それから、二日目の朝食時のこと。私が食後のコーヒーを楽しんでいた時、これから食事を始めようとする宿泊客の1人が、担当者を呼んで「汁に虫が入っていました」と報告していたのを耳にして、その汁を既に食した私は、腹の辺りを押さえて眼を白黒させました。これも、担当する人が少ないが故の珍事だったのでしょうか?

一つ提案は、通りを挟んだすぐ傍にある薬湯健康ランドと提携して、宿泊者が割引でそこを利用できるようなプランを作っては如何?チェックインした当日にその施設を発見した私は、三泊した間に二度利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2014-12-07 16:42:08

この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルの朝食は無料サービスとなり、少しでもお客様にご満足頂きたいという願いを込めて実施しております。また、フロント係りが朝食の準備・補充・片付けも担当させて頂いております。補充が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、心苦しく感じております。
虫のお話でございますが、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このような事は過去一度も起こった事がございません。今後同じ事が起こる事のない様、スタッフ一同再発防止に努めて参りたいと思います。

ご提案迄頂きありがとうございます。
お客様のご意見を参考にし、サービス向上出来る様、努力を重ねて参ります。

貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さり、ありがとうございました。フロント;百田舞子

■漫画コーナー増設~ご自由にお部屋迄お持ち下さいませ~■

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】バリュープライスプラン!★スタッフ手作りの無料朝食付!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】