楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.06
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂2.89
  • 食事3.94

総合4

HJKTMMRさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

HJKTMMRさん [60代/男性] 2011-05-02 08:23:25

始めて宿泊しました。場所的な事を考えると大変コストパフォーマンスの良いホテルと思いました。事前にホテルのH/Pにて備品類の何が有るか分かっていたので加湿器を借用しました。無料の朝食はおかずは少ないですが炊き込みご飯が美味しかったです。また機会が有れば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2011-05-03 08:24:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思っています。

コストパフォーマンスは地域一番の自信がございますのでお客様にもそう言って頂けると嬉しいです。
3泊以上お泊りいただく場合「エコプラン」というプランもございます。
こちらのほうはさらにお値段の方が安くなりますのでまた機会がありましたらご検討ください。

朝食は無料サービスの範囲内で提供させてもらっています。
お客様のニーズに合う様に努力してまいりたいと思います。

また貸出品は加湿器の他に有料のノートパソコン、携帯充電器、ズボンプレッサーなどがあります。
こちらも機会がありましたらフロントまでお声をかけてください。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

フロント担当 小原 義博

オススメプラン!一押しゴールドプラン 楽天P10倍★クオカ1000円★夕食付 もございます。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【栄養ドリンク付】プラン 無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】