楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.10
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.00
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

447件中 381~400件表示

設備・アメニティ3

マニア1500さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

マニア1500さん [40代/男性] 2010年11月17日 17:16:59

年に1度は利用している状況です。
それは安さと朝食無料のためかと。
ただし部屋は決していいとは言えませんね。
今回は建物の端っこだったせいか、部屋の中が・・・
ベットとテーブル席が離れすぎ。
相変わらずトイレの幅が狭い。
おそらくちょっと大きい人は利用できないでしょうね。
朝食は量的にやさしいです。(多くなく、少なくもなく)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年11月17日 22:00:25

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。設備面でいろいろとご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ハード面については今のところ大規模な改築等は予定しておらず、早急な改善は難しい状況でございますが、お部屋のレイアウトを再度検討させて頂き、少しでもお客様に快適にご利用頂けるよう工夫を凝らしてまいりたいと思います。

今後もお客様のご意見、ご要望につきまいては出来る限り採り入れてまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 01:31:01

車の往来の激しい道沿いのホテルだが、駐車場は入りやすかった。
11月からは駐車場が移転するとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年10月23日 18:17:13

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の方はご指摘の通り11月から変更となります。またご利用の機会がある時に駐車場の場所など分らない場合は一度フロントに立ち寄っていただくと駐車場の案内図がありますので分りやすいかと思います。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。

フロント担当 小原 義博

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 13:22:29

場所・部屋ともに普通でしたが、食事は抜群においしくて、びっくりしました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年10月11日 14:35:02

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見にも重ねて感謝致します。

お客様に夕食を喜んで頂けたようで大変嬉しく思っております。
当ホテルの夕食は、はなぶさの料理長が腕を奮って作る自慢の定食です。是非また召し上がって下さい。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 小原 義博

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
【一押しスーパープラン】楽天ポイント10倍還元★有料テレビチケット(1000円相当)付★夕食付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

みつ2403さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

みつ2403さん [60代/男性] 2010年10月01日 11:57:21

場所値段とも満足していますが 風呂がよく掃除されていない
小さな虫の死骸が浮いていた あわててお湯をぬいて再度お湯をいれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年10月03日 09:07:18

この度はお部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事のないよう、清掃後の客室点検を強化し、常に快適で清潔なお部屋をご提供できますよう心がけてまいりたいと思います。

また、何かお部屋で気になられる点がございましたら、出来る限り対応させていただきますのでお気軽にフロントまでお申しつけくださいませ。

その他の点につきましては概ねご満足いただけたようで安堵しております。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山正人


★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
【一押しゴールドプラン】楽天ポイント10倍還元★QUOカード\1000付★夕食付!!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 16:14:32

新たに新聞サービス、朝食のオレンジジュース嬉しいですね。

また新しいサービスを検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年08月31日 22:11:53

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。おかげ様で当ホテルもオープンして1年が過ぎ、常連のお客様も増えてまいりましたので、朝食メニューやサービスなど様々な面でよりご満足いただけるよう工夫を凝らしてまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

フロント担当 新山 正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 21:51:38

お風呂や部屋が狭いとか朝食のメニューにもうひと工夫あったらよいという意見が多く見られます(私もそう思いました)が、値段を考えれば妥当なサービスではないかと思います。
駅からホテルまでの間やホテル周辺には居酒屋程度のお店しかないので、食料は駅前のコンビニで確保された方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年08月15日 12:15:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
設備上の改善は現状難しい状態ではございますが、朝食につきましては一人でも多くのお客様に満足して頂けるサービスが提供出来る様工夫して参りたいと思います。
妥当なサービスではなくお値段以上のサービスを目指して、スタッフ一同精一杯努力して参ります。
お時間を割いて貴重なご意見を下さり、有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント担当 新山 正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
【有料テレビ券(1000円相当)無料付】ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

ito-0101さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ito-0101さん [40代/男性] 2010年08月08日 19:31:21

エアコンの調子が悪かったのですが、直ぐに対応をして頂きよかったです。
有難う御座いました。

ちなみに楽天ポイントがまだ付きませんが???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年08月09日 19:41:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のエアコンの故障により、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お部屋のご移動につき、ご理解いただき感謝しております。今後も不測の事態につきましても出来る限り対応させていただきますので宜しくお願いいたします。

ご質問の楽天ポイントにつきましては現在、チェックアウト日から10日前後での付与となっております。それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント担当 新山 正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月03日 20:55:41

風呂が狭い。朝食はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年07月05日 23:52:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。施設の面ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ハード面の早急な改善は現状、難しい状況ではございますが、朝食やサービスなどにつきましては、お客様のご意見ご要望を幅広く取り入れ、随時改善を行ってまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

フロント担当 新山 正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月03日 20:54:56

駅から近く、朝食もいい。風呂がとても狭いのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年07月05日 23:57:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました通り、浴室のスペースが狭く、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳なく思います。

現状におきましてハード面での早急の改善は難しい状況ではございますが、朝食やサービスなどをより充実させる事により、お客様にトータルでご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

フロント担当 新山 正人

★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★

ご利用の宿泊プラン
★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

いけちゃん8334さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

いけちゃん8334さん [50代/男性] 2010年06月28日 08:12:01

フロントの対応が良かった。
バスルームがもうすこしひろければ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年06月29日 08:01:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの対応についてお誉めいただき嬉しく思います。
バスユニットの件に関しては他のお客様からもご指摘があり、従業員一同頭を悩ませていますが、その分コストや貸出サービスの充実に力を入れさせてもらっています。
またご利用の機会がありましたらお立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【QUOカード¥1000+栄養ドリンク付】プラン 無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 16:13:16

何度も利用しているが、泊まる度に朝食のプラス一品に工夫が感じられます。
今後も更に充実していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年06月20日 08:02:28

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お誉めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。ご朝食につきましては、スタッフの手製ではございますが、手間を惜しまず、お客様に美味しく召し上がって頂けるよう、また、よりバリエーションに富んだものをご提供できますよう今後も改良を加えてまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月20日 18:02:19

駐車場は少し離れています。
価格は安価だ雨が降ると2階の廊下が雨漏りしてました。
朝食付きで、白米、五目飯、生卵、豚汁、漬物、パン等のバイキングですが米の味はいまいち。
ベットは120cmで広い。

【ご利用の宿泊プラン】
5連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月20日 22:04:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。施設の面でいろいろとご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食の白飯や炊き込みご飯については、炊きあがる時間を朝食時間の直前にし、炊きたてをご提供するなど、お客様に少しでもご満足いただけるよう工夫してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
5連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 16:14:08

毎週利用しています。喫煙ルームで予約したにも拘らず、禁煙を希望したらスンナリ受けてくれたのはたすかりました。今回机上のライトが切れていたので直してとお願いしたら、接触が悪く直せないと言われたのは少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月20日 21:53:59

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを贔屓にしていただき大変光栄に思います。

今回のお部屋につきまして、鏡上のライトにつき早急の修理が出来ず申し訳ございませんでした。今後、もしお部屋に不具合等がございましたら、出来る限り対応させて頂くと共に、万一修理が不可能な場合は別のお部屋をご提供させていただきますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月31日 11:51:20

暖房が弱く少し、寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月02日 21:25:09

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の暖房の効きが悪く大変申し訳ございませんでした。エアコンについては経年劣化で効きの悪い部屋が出てきてしまっている為、今年から修理を随時行っており、近日中に作業を終了する予定でございます。今後もお客様からのご意見やご要望を出来るだけ取り入れ、より快適なお部屋やサービスをご提供出来ますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】歓送迎会応援プラン!★朝食無料付!!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 16:23:08

朝食のおかず一品が増えたのが嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年03月15日 17:44:49

いつもご利用誠にありがとうございます。より充実した朝食の提供が出来ますようお客様からの御意見ご要望をとりいれ随時改良していきたいと思っております。次回は違う一品も召し上がって頂ければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 21:35:56

千葉へ営業の仕事はあまりなく今回の宿泊は駅に近くて便利でしたが少し感想を入れます。
1)風呂が狭く感じた。
2)部屋のドア(内側の)ロックチエンが短くロックできなかった

でも前日対応してくれたフロント(男性)の方はとても親切丁寧に対応していただき
6時間の移動疲れも忘れる事が出来ました、ありがとうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年02月20日 09:08:39

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。長旅でさぞお疲れだったと思いますが、概ねご満足いただけたようで何よりです。

ご指摘いただいたドアチェーンにつき、ご宿泊いただいたお部屋をお調べさせていただきましたが、特に異常はございませんでした。もし使い方等でご不明な点がございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申しつけくださいませ。

サービス面につき高い評価を頂戴いたしました事を大変光栄に思います。今後ともより快適なお部屋やサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【QUOカード¥500付】プラン 無料朝食付き!
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 14:00:25

「 **様、いつもご利用ありがとうございます!」と出迎えていただき、チェックインのサインも簡素化してもらい、ありがとうございました。
朝食に生卵がプラスされたのは嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月13日 22:38:22

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを御贔屓にしていただき大変光栄に思います。

リピーターの方につきましては顧客登録させていただき、記帳をサインのみと簡略化させていただきスムーズなチェックインを心がけております。

朝食につきましてはお客様のご意見、ご要望をできる限り取り入れ、随時改善を行っていきたいと思います。先日より炊き込みご飯の他に白飯、生卵をメニューに追加いたしましたが気に入っていただけたようで何よりでございます。

今後もお客様によりご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上につとめてまいりたいと思います。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

tarou0209さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

tarou0209さん [30代/男性] 2009年12月04日 16:15:49

出張の際にはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年12月06日 14:28:46

この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご出張でご利用いただいたとのことですが、お寛ぎいただけましたでしょうか。
これからもお客様により快適で、ご満足いただけるお部屋やサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 21:40:56

ネットで頼んだときに夕食付きプランをたのんだのだが、
現地にいったら別途1000円ですと言われました。
再確認したところ、間違いに気づいてもらえたようですが、
事前に確認して間違えないようにしないと、客を失いますよ。
また、ネットで頼んだときは喫煙しか残っていなかったので、喫煙を
たのんだのですが、現地に行ってから禁煙の空きを確認したところ
空いていたので、禁煙にしていただきました。
これは良かったのですが、通された部屋が喫煙の部屋(たばこ臭い)
で、フロントに確認したら、元の予約の部屋の鍵をわたされていました。
フロントの女性の方、疲れていたのでしょうか。
食事はあまり期待していなかったのですが、味もボリュームも良く
とても満足かでした。
但し、朝はちょっとものたりなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年10月14日 12:42:27

ホスピタリティーイン八幡宿の御利用、誠に有難うございます。
不手際がありまして大変申し訳御座いませんでした
貴重な御意見を頂き予約の確認を改めて再確認し徹底してまいります。
気持の良い空間、満足頂ける朝食と今一度見直しし努めてまいります
又のお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料★ボリューム満点の夕食付プラン
ご利用のお部屋
【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 16:14:47

従業員の接客は気持ちよい。
立地は廻りに何もないので不便。
駐車場は30m程度離れたところにあるので、雨の日には不便。
部屋はリニューアルしてきれいで、清掃も行き届き満足。
朝食が無料で付いてくる、炊き込みご飯、豚汁、漬物、数量限定のおかず
が出るが朝ごはんはこれで十分満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年09月25日 09:24:40

この度は当ホテルの御利用有難う御座います。
雨天の際は傘の貸し出しも御座いますので、お気軽にフロントにお訊ね下さいませ。
朝食のお誉めの言葉とても嬉しく思います。これからも満足頂けるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】

447件中 381~400件表示