立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 16:14:32
-
新たに新聞サービス、朝食のオレンジジュース嬉しいですね。
また新しいサービスを検討してください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年08月31日 22:11:53
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。おかげ様で当ホテルもオープンして1年が過ぎ、常連のお客様も増えてまいりましたので、朝食メニューやサービスなど様々な面でよりご満足いただけるよう工夫を凝らしてまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
フロント担当 新山 正人
★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 21:51:38
-
お風呂や部屋が狭いとか朝食のメニューにもうひと工夫あったらよいという意見が多く見られます(私もそう思いました)が、値段を考えれば妥当なサービスではないかと思います。
駅からホテルまでの間やホテル周辺には居酒屋程度のお店しかないので、食料は駅前のコンビニで確保された方が良いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年08月15日 12:15:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
設備上の改善は現状難しい状態ではございますが、朝食につきましては一人でも多くのお客様に満足して頂けるサービスが提供出来る様工夫して参りたいと思います。
妥当なサービスではなくお値段以上のサービスを目指して、スタッフ一同精一杯努力して参ります。
お時間を割いて貴重なご意見を下さり、有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 新山 正人
★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★
- ご利用の宿泊プラン
- 【有料テレビ券(1000円相当)無料付】ビジネス応援プラン★朝食無料付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
ito-0101さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ito-0101さん [40代/男性] 2010年08月08日 19:31:21
-
エアコンの調子が悪かったのですが、直ぐに対応をして頂きよかったです。
有難う御座いました。
ちなみに楽天ポイントがまだ付きませんが???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年08月09日 19:41:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のエアコンの故障により、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お部屋のご移動につき、ご理解いただき感謝しております。今後も不測の事態につきましても出来る限り対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
ご質問の楽天ポイントにつきましては現在、チェックアウト日から10日前後での付与となっております。それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山 正人
★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 16:14:08
-
毎週利用しています。喫煙ルームで予約したにも拘らず、禁煙を希望したらスンナリ受けてくれたのはたすかりました。今回机上のライトが切れていたので直してとお願いしたら、接触が悪く直せないと言われたのは少々残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月20日 21:53:59
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを贔屓にしていただき大変光栄に思います。
今回のお部屋につきまして、鏡上のライトにつき早急の修理が出来ず申し訳ございませんでした。今後、もしお部屋に不具合等がございましたら、出来る限り対応させて頂くと共に、万一修理が不可能な場合は別のお部屋をご提供させていただきますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月31日 11:51:20
-
暖房が弱く少し、寒かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月02日 21:25:09
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の暖房の効きが悪く大変申し訳ございませんでした。エアコンについては経年劣化で効きの悪い部屋が出てきてしまっている為、今年から修理を随時行っており、近日中に作業を終了する予定でございます。今後もお客様からのご意見やご要望を出来るだけ取り入れ、より快適なお部屋やサービスをご提供出来ますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】歓送迎会応援プラン!★朝食無料付!!
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの喫煙DXシングル★140cm幅ダブル】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 16:23:08
-
朝食のおかず一品が増えたのが嬉しいですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年03月15日 17:44:49
-
いつもご利用誠にありがとうございます。より充実した朝食の提供が出来ますようお客様からの御意見ご要望をとりいれ随時改良していきたいと思っております。次回は違う一品も召し上がって頂ければ幸いです。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 03:48:15
-
室内暖房の設定温度に対する現在温度の表示が体感温度よりはるかに高く表示(検出)されている為に実際の室温が低いまま上がりきらず、デスクワークをするにも寝るにも寒かったです。エレベーターで1回に降りると暖かくてホッとするほどで、同伴者からも同様に聞いております。食事等は好印象なので、前述の件の改善を希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月18日 20:05:21
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。暖房の効きが悪くお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただくよう再度部屋の空調の点検をさせていただいています。
お食事は喜んでいただけたようで従業員一同嬉しく思っております。これに満足することなくこれからも工夫を怠ることなく努力して参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一押しスーパープラン】楽天ポイント10倍還元★有料テレビチケット(1000円相当)付★夕食付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 03:36:54
-
室内暖房の設定温度に対する現在温度の表示が体感温度よりはるかに高く表示(検出)されている為に実際の室温が低いまま上がりきらず、寝苦しかったです。おそらく温風の吹き出し口の近くで計測しているのではないでしょうか。室温の検出位置を変更するとか、実際の室温とのオフセット値を設定するとか、検出器の校正を行う等を希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月18日 19:56:00
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。暖房の効きが悪くお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様の意見を参考に、これからもより快適にお過ごしいただけるよう改善させていただきます。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一押しスーパープラン】楽天ポイント10倍還元★有料テレビチケット(1000円相当)付★夕食付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 03:24:20
-
戸外がとても寒い期間ではありましたが、部屋の暖房を最高温度(28℃)に設定してもエアコンの吹き出し口からはぬるい風は出ているものの室内の暖まり方は不十分で過ごしにくかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月18日 14:25:20
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の暖房の効きが悪く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速、全室お部屋を点検させ頂きます。また、ヒーター毛布の貸し出しも行っておりますのでご遠慮なくフロントまでお申しつけくださいませ。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一押しスーパープラン】楽天ポイント10倍還元★有料テレビチケット(1000円相当)付★夕食付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 03:14:06
-
夕食事付きのプランでしたので1階の食事処へ連日通いましたところ、毎日献立を替えて食事を提供して貰い、且つその量も十分過ぎるほどでコストパフォーマンスが高く、その点では満足しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月18日 19:51:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。1階食事処「はなぶさ」では夕食以外にも豊富なメニューがございます。またお立ち寄りいただくことがございましたら、ぜひともご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一押しスーパープラン】楽天ポイント10倍還元★有料テレビチケット(1000円相当)付★夕食付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月18日 17:15:42
-
ご飯と豚汁食べ放題、非常に嬉しいサービスです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年12月20日 16:20:40
-
この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。朝食に関しまして高評価を頂戴し嬉しく思います。これからもお客様により快適で、ご満足いただけるお部屋やサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
【ニイ】さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 【ニイ】さん [40代/男性] 2009年11月29日 19:34:49
-
駐車場が少し遠く、わかりずらいです。値段は安く朝食付きで、インターネットができるのはとても良いです。ただ朝食が毎日同じなので少しバリエーションがあると良いと思います。インターネットも有線でケーブルをかりなければなりません。できれば無線のほうが良いと思います。それ以外はまずまずだと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年12月01日 20:27:41
-
この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の場所が分かりずらく申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場はホテル前の国道24号を五井方面に50メートル程行かれた所にあり、通り沿いに大きな看板が建っております。今後わかりやすいご案内方法等、再検討してまいりたいと思います。ご朝食につきましては、御飯や飲み物の種類を増やす事を検討しております。お客様のご意見、ご要望に関しましてはなるべく幅広く取り入れ、より多くのお客様がご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 10:31:34
-
駐車場は離れていてフロントの方が親切に教えていただいたのですが、夜だったのでわかりずらいです。
ホテルの1Fにある居酒屋さんは刺身が新鮮でぶ厚くおいしかったです。
他の料理もかなり満足してついつい飲みすぎました。
近くに行く機会があればまた利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年11月19日 09:54:48
-
この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の場所がわかりずらく大変申し訳ございませんでした。お客様へのご案内方法等、再検討させていただきたいと思います。1階酒房「はなぶさ」でのお食事についてご満足いただけたようで幸いです。お部屋代プラス1000円でお得な夕食付プランもございますので、よろしければ次回お試しくださいませ。今後もお客様のご意見、ご要望を幅広く取り入れ、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して従業員一同努力してまいりたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月09日 11:08:46
-
部屋とユニットバスはかなり狭いです。
ダブルベッドのプランにしたのですが、かえってそれが悪かったのか、床スペースはほとんどなく、荷物を広げる場所に苦労しました。スーツケース等で連泊される方は注意です。
ユニットバスは最小規格のサイズでしょうか。風呂は何とか我慢できますが、トイレは壁に体が当たって使いにくいです。
朝食はとん汁と炊き込みご飯がメインで、ちょっと味が濃いので、薄味好みの方にはつらいかも。その他のおかずがほとんど何もないのは寂しいですが、無料だと思うといい方なのかもしれません。早く行けば小鉢があることもあるようですし、逆に遅いとメインさえなくなるかも?という感じを受けました。たくさん食べたいという方は早めに行った方がいいです(この辺の案内があるとよいのでは?)。あと、個人的にはコーヒーがあるのはうれしいです。
リニューアルオープンということで期待していたところもあったので、かえって少し期待外れの印象を受けました。値段が安いというのがよく分かったというか、価格相応と受け止めます。個人的にはそこまで安さにこだわらないので、残念ながらまた利用したいという気にはなりませんでした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年11月11日 09:51:04
-
この度はホスピタリティイン八幡宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルはお客様にご指摘いただいたようにお部屋やバスルームのスペースが狭く、いろいろな点でお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳なく思います。誠に心苦しい限りですが、ハード面での早急の対応は難しい為、お客様に少しでも快適で清潔なお部屋をご提供できますよう清掃にはより気を配ってまいりたいと思います。
朝食につきましてもお客様のご意見、ご要望を採り入れ、質、量ともにお客様からご満足いただけるようメニューや食材、調理方法など随時、改良を行ってまいりたいと思います。
リニューアルオープン間もない為、まだまだ至らぬ点も多くございますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後より多くのお客様からご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★★楽天ポイント10倍還元★★★★ビジネス応援プラン★朝食無料付
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
立地3
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月19日 21:02:48
-
初めて宿泊しました。お風呂・設備とも満足です。部屋のスリッパは使いまわしと思いますが消毒されているのかわかりませんので、清潔感を意識していることがわかるよう、「消毒済み」の表示されたほうが良いかと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年08月20日 11:01:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。部屋のスリッパの件のご提案ありがとうございました。早速、課題とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 18:21:23
-
駐車場無料ということだったのですが、満車で駅前のコインパーキングを案内されました。
一泊で1,000円かかり、これならば他のホテルにすればよかったとたいへん後悔いたしました。
確かに詳細情報に記述がありますが、
・一泊1,000円かかるとは書いていない
・「先着順」ということでしたが、宿泊客の先着順というわけではない
→併設の居酒屋のお客も利用しており、居酒屋の閉店後(23:00以降)に開く可能性もある
という点において、いまいち納得できておりません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2009年08月17日 21:26:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場に関しましては大変失礼いたしました。まず、有料駐車場の料金につきましては数か所ございましてそれぞれ料金が違う為表記が難しい、『酒房はなぶさ』も当ホテルの施設でございますので、そちらをご利用のお客様のため駐車場の確保が必要でございます。
ただ同様のご意見を多数頂戴しておりますので今後当ホテル専用駐車場が満車の際は、ホテル指定の有料駐車場1泊分に限りホテル側で負担させて頂く形に変更致します。(24時間を越える連泊のお客様につきましてはホテル駐車場への移動をお願いいたします。)貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定:開業記念特価】ビジネス応援プラン★朝食無料付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★120cm幅セミダブル★リニューアル★朝食無料】
立地2
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 11:13:34
-
朝ごはんだけはよかったかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022年08月01日 05:49:20
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関して及第点をいただきましてありがとうございました。限られた予算の中で工夫を凝らして提供させていただいており、これからも喜んでもらえるように努力してまいります。
建物が古かったり、お風呂が狭かったりでお客様にご不便をおかけしています。申し訳ありません。少しずつではありますが改善できるところから直していきたいとっております。またの機会がございましたらご利用頂けると幸いです。
大変お忙しい中口コミへのご投稿頂きましてありがとうございました。
ホスピタリティイン八幡宿 フロント 小笠原
全国140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■自転車貸出サービスが好評です!■
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1【シンプルステイ】★スタッフ手作りの朝食無料付!ボリュームも満点!
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
立地2
投稿者さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 06:12:56
-
仕事で泊まりました、部屋に関してはそれなりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2022年05月23日 06:16:28
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お部屋が狭く、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご意見、ご要望を今後の運営に出来るだけ反映させ、より快適で満足度の高いホテルを目指してまいりたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
フロント:安藤
全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ!
■館内電子レンジ設置~ご自由にご利用下さいませ~■
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍還元★旅行応援プラン★ミネラルウォーター付き!
- ご利用のお部屋
- 【おすすめ!広めの禁煙デラックスシングル★140cm幅ダブル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
373gayさんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 373gayさん [50代/男性] 2020年12月22日 21:47:56
-
とにかく部屋は狭いし風呂も狭いのでただ寝るだけならいいのでは…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) 2020年12月23日 19:29:33
-
この度はホスピタリティイン八幡宿をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミを投稿して下さいました事にも重ねて感謝致します。
ハード面の改善は現状厳しい状況ではございますが接客・サービス面で高評価を頂けるように今後も努力を重ねて参りたいと思います。
是非また機会がございましたらホスピタリティイン八幡宿へお越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント:安藤
約130店舗展開中のBBHホテルグループ!
■貸し出し品も充実!加湿機能付き空気清浄機の貸し出しも始めました■
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】18%OFF~!ポイント10倍★スタッフ手作りの朝食無料付!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★120cm幅セミダブル★朝食無料】
立地3
みつ2403さんの ホスピタリティイン八幡宿駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
場所値段とも満足していますが 風呂がよく掃除されていない
小さな虫の死骸が浮いていた あわててお湯をぬいて再度お湯をいれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、清掃後の客室点検を強化し、常に快適で清潔なお部屋をご提供できますよう心がけてまいりたいと思います。
また、何かお部屋で気になられる点がございましたら、出来る限り対応させていただきますのでお気軽にフロントまでお申しつけくださいませ。
その他の点につきましては概ねご満足いただけたようで安堵しております。またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 新山正人
★無料漫画貸出コーナー設置~出張も退屈知らずです~★