楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月20日宿泊。前回とてつもなくよいお部屋で感動し、今回は直前割で期待せずとも温泉三昧楽しもうと出かけました。お部屋は清潔でしたが床が傾斜し、天井はぶよぶよ染みて歴史を感じました。うすうす承知はしていましたが浴室はなく、窓からの景色はどこかの屋根。お部屋までの案内なし、非常口の説明なし、WiFiの番号がないと娘が言っていた。前回も感じましたが、お料理の味付けが濃い気がします。お食事処のスタッフさんは丁寧で好感が持てましたが8時では夕食の時間が遅いと思います。翌朝の朝食時間が、10時チェックアウト時間なのに9時半と提案してきました。9時にしてもらいましたが、配膳が遅く9時45分に紅茶を運んできました。紅茶は口に出来ず、ばたばた身支度を済ませチェックアウトに間に合わせる始末。せめてチェックアウト後にでも、と伺っていただきたかった。一時間延長に付き千円とか書いてあるし…これって…?フロントとレストランの情報の連携が不十分ではないですか?申し訳ありませんでしたの一点張りでしたが、とても後味が悪い思いで帰路につきました。お安いプランだからこのような対応ではないのかしらと思ってしまいます。一度目が好印象だっただけに残念。直前割、お部屋おまかせは覚悟したほうがいいかもしれません。もっとゆったりしたかったなぁ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なるご意見に返信が遅れまして誠に申し訳ございません。この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中におかれまして、ご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。歴史があると言えば聞えは良いですが、古い日本家屋ゆえ、新しい宿屋には劣る点が多々ございます。しかしながらその歴史や趣をどのように活かしていくか、お客様にご満足頂けるかを追求していくことは我々の永遠の課題であります。また、お食事の際の不手際に関しては、私共の配慮の欠如と相手の立場になって考える事の心持の無さであると痛感しております。もし自分がその状況に置かれたら?と少し考えられていたら果たしてその様な行動になったであろうか。・・・と思うと甚だ遺憾に思います。また、せっかく楽しみにしていらして頂いたにも関わらず、万全を期せず残念でなりません。管理職者を含めスタッフ全員で再確認し、今後このような事のないように改善及び教育体制の強化・指導に取り組んでおります。ご指摘を頂きました事に感謝申し上げ、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ね重ね心から深くお詫び申し上げます。湯回廊 菊屋帳場マネージャー 引沼
湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
8月20日宿泊。前回とてつもなくよいお部屋で感動し、今回は直前割で期待せずとも温泉三昧楽しもうと出かけました。
お部屋は清潔でしたが床が傾斜し、天井はぶよぶよ染みて歴史を感じました。
うすうす承知はしていましたが浴室はなく、窓からの景色はどこかの屋根。
お部屋までの案内なし、非常口の説明なし、WiFiの番号がないと娘が言っていた。
前回も感じましたが、お料理の味付けが濃い気がします。
お食事処のスタッフさんは丁寧で好感が持てましたが8時では夕食の時間が遅いと思います。
翌朝の朝食時間が、10時チェックアウト時間なのに9時半と提案してきました。
9時にしてもらいましたが、配膳が遅く9時45分に紅茶を運んできました。
紅茶は口に出来ず、ばたばた身支度を済ませチェックアウトに間に合わせる始末。
せめてチェックアウト後にでも、と伺っていただきたかった。
一時間延長に付き千円とか書いてあるし…これって…?
フロントとレストランの情報の連携が不十分ではないですか?
申し訳ありませんでしたの一点張りでしたが、とても後味が悪い思いで帰路につきました。
お安いプランだからこのような対応ではないのかしらと思ってしまいます。
一度目が好印象だっただけに残念。
直前割、お部屋おまかせは覚悟したほうがいいかもしれません。
もっとゆったりしたかったなぁ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なるご意見に返信が遅れまして誠に申し訳ございません。
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれまして、ご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
歴史があると言えば聞えは良いですが、古い日本家屋ゆえ、新しい宿屋には劣る点が多々ございます。しかしながらその歴史や趣をどのように活かしていくか、お客様にご満足頂けるかを追求していくことは我々の永遠の課題であります。
また、お食事の際の不手際に関しては、私共の配慮の欠如と相手の立場になって考える事の心持の無さであると痛感しております。
もし自分がその状況に置かれたら?と少し考えられていたら果たしてその様な行動になったであろうか。・・・と思うと甚だ遺憾に思います。
また、せっかく楽しみにしていらして頂いたにも関わらず、万全を期せず残念でなりません。
管理職者を含めスタッフ全員で再確認し、今後このような事のないように改善及び教育体制の強化・指導に取り組んでおります。
ご指摘を頂きました事に感謝申し上げ、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ね重ね心から深くお詫び申し上げます。
湯回廊 菊屋
帳場マネージャー 引沼