楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

立地5

こいちろ5016さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

こいちろ5016さん [40代/男性] 2015-10-17 20:06:37

菊屋で1番の売りの露天風呂付きのお部屋だと思いますが、部屋の清掃がなっていない。部屋の中央の電灯には、蜘蛛の巣がはっており、部屋には虫の死骸がちらほら。3年前は、よかったのに。レベルが、さがってきたのかな?他はまあまあなのに残念。この料金だすなら、他の宿のほうが快適かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2015-10-24 10:01:44

この度は、当館を御利用頂き誠に有難うございました。
私どもの売りの露天風呂付きのお部屋での清掃不行き届きなどで、残念な気持ちにさせてしまった事心よりお詫び申し上げます。
忙しさにかまけて、行き届いた清掃ができておらず、一人一人のお客様への配慮の欠如により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまった事、お詫びの申し上げようもございません。今後このような事がなき様、今一度清掃スタッフのみならず菊屋の宿で働く従業員全員で「おもてなし」について考え直し、気を引き締めてお客様をお迎えしていく所存でございます。
もし機会を頂けるのであれば、次回ご来館の際には気持ち良くお過ごし頂ける様スタッフ一同精進してまいります。最後に今回のご旅行を残念なお気持ちにさせてしまった事、
幾重にもお詫び申し上げます。
帳場マネージャー 坂口

ご利用の宿泊プラン
【特別アロマ60分付】癒しのひと時で自分磨きの温泉旅
ご利用のお部屋
【【離れ草庵】【源泉掛け流し露天風呂】居間+寝室+テラス】
こいちろ5016さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ