風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月25日 06:58:31
-
サービスが非常に悪い。
スタッフが馬鹿すぎる。
エステスタッフとコンシェルジュの間をたらい回しにされる。
確認をとる前に出来ませんの一点張り。
聞いてもらったら結局出来た。
宿泊場所とレストランがめちゃくちゃ遠く虫だらけ。
プールと露天風呂は汚くて誰も入ってない。
食事の持ってくるスピードも遅い。
飲み物も出てこない。
会計を間違える。
最後見送りもない。
良いのは食事だけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー 2014年07月26日 01:09:16
-
この度は、折角のご旅行でオー・ミラドーをお選び頂いたにも関わらず、ご満足の頂けぬ内容で大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘のスタッフレベルの再教育や施設の衛生面には普段より心がけておりましたが、より細目な清掃をし改善致して参ります。虫に関しては、箱根の山の中ですのでご容赦くださいませ。レストランサービスにおいても丁度お客様がご利用の時間がピークでしたもので、全てのオーダーに対して対応が遅くなっておりました。こちらもスタッフの適応能力のアップを図る所存です。今回お客様の率直なご意見を賜り、誠に感謝申し上げます。より良いサービスの提供を今後出来るようスタッフ一同努力して参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付料金】 お好きなディナーコースを現地でチェイス♪「選べるディナープラン」
- ご利用のお部屋
- 【お部屋お任せ(アジアンorヨーロピアンタイプ) 】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 14:32:11
-
このホテルは食事がご自慢なのは分かります。
しかしホテルとしては最悪でした。
フロントが常駐せず、夜間は警備員のみ。
「夜間の緊急時はこちらへ」と普通の電話番号が表記した紙が部屋にありました。
部屋のトイレにはハエが飛んでいるし、髪の毛が落ちているし、衛生管理もヒドイ。
予約段階で『禁煙』『喫煙』の部屋を選んだのに通された部屋は間違っているし。
とどめは、すでにオンラインカード決済してあったにも関わらず
現地決済されそうになりました。
こちらからオンライン決済しているはずだと伝えて、やっと調べるって
部屋数わすか数十部屋なら、客の支払い条件くらい管理しておくべきでしょう。
もう少しで二重支払いになるところでした。
今まで色々なホテルに宿泊しましたが、値段とホテルの落差がここまで違うのは初めてです。
初めての箱根で楽しみにしていたのに、大変残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー 2012年09月08日 02:56:04
-
過日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。また、滞在中はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の部分は改善できるよう努力して参ります。また、ご機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【オー・ミラドー スタンダードツインルーム】
投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 19:43:07
-
着いた日は大雨、バスでの移動でびしょ濡れ。ホテルに到着するとタオルを貸してくれ、ジャワティをだしてくれました。飲んでる間にやカバンを拭いて部屋に運んでくれました。料理も期待以上でとても気分よく過ごせました。
【ご利用の宿泊プラン】
勝又登の新しい世界! コロニアル“アジアンフレンチ”1泊2食プラン(温泉大浴場併設)
【コロニアル・ミラドー】アジアンツイン・元箱根温泉
- 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー 2009年05月21日 13:08:48
-
先日はお足元が悪い中、ご足労頂きまして誠に有難うございました。常に行き届いたサービスを心がけ、日々精進しておりますが、今回のお言葉は非常に励みとなりました。有難うございました。
箱根山は四季がお楽しみになれます。箱根にお越しの際は、是非ともご来館をお待ち申し上げております。
コロニアル・ミラドー メートル・ド・テル 横内大輔
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月05日 17:23:52
-
初めて宿泊するのでせっかくならと食事をフレンチに変更願いました。どのお皿も素材を生かしたプロの技と愛情のこもったもので、また、それぞれのお皿にあうワインと一緒に大変堪能しました。久しぶりにあんなにお腹いっぱいになって翌日の朝食は無理でしょうと思っていたところ、胃もたれすることなくスッキリ目が覚め、これまた愛情のこもった朝食を堪能しました。古い施設を手直ししてのバリスタイル、最新ホテルではないけれど充分あまりある静かなもてなしの姿勢が心地よかったです。めいっぱいリフレッシュしました。欲をいえば、お風呂の窓・居室のトイレドアの清掃、室内スリッパ、それからチェックアウトの担当のお若い方(笑顔と挨拶は基本ですよ!)などの改善の余地があるかもしれません。帰りの車中「また行こう」と話が弾みました。「丁寧な食事」と「静かなプライベートな時間」の威力です。
【ご利用の宿泊プラン】
勝又登の新しい世界! コロニアル“アジアンフレンチ”1泊2食プラン(温泉大浴場併設)
コロニアル・ツイン(アジアンスタイル)
- 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー 2009年01月08日 14:35:59
-
この度は、当オーベルジュ オー・ミラドーへご来館頂きまして、誠に有り難うございます。また、ご意見・ご感想を賜りスタッフ一同心よりお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご旅行にもかかわらず、当館の清掃不備やスタッフの配慮が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
常日頃より各施設の整備・点検、又スタッフの指導を怠らぬよう勤めてきたつもりではございましたが、今回 お客様からのご意見、ご感想を頂き、行き届いていない点が多々ある事を痛感致しております。
今後はお客様へよりご満足いただけます様、施設管理及び教育指導を、見直して参りますので何卒ご寛容の程お願い致します。
これに懲りることなく、旬の食材でつくるシェフ勝又の最高のお料理、そして静かな非日常の空間へご来店頂けるよう心よりお待ち申し上げます。
末筆ではございますが、お客様のご多幸をお祈りいたします。
風呂1
マリトスさんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ
食事は美味しかったです
ただそれだけ
サウナは内側のドアノブがないからしっかり閉められない
他の風呂は汚れが目立つし外の移動は寒かったです
食事の飲み物、チーズなど料金説明がない
説明がないので無料のサービスなのかなと思ってました
部屋は絨毯がめくれあがっているし冷蔵庫やTVなどなし
これに関しては彼女に予約を任せて確認していなかった私が悪かったと思います
今後利用することはないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は年始よりご来店頂きまして誠に有難うございました。館内の設備に関して多くのご指摘を頂きまして有難うございます。当館も30年目になり、大分老朽化が進んでいることは確かでございます。徐々にではございますが館内のリノベーションを進めていき、よりフランスの古き良きオーベルジュに近づけるよう精進して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
オーベルジュ・オー・ミラドー 渡邉