楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
総合4
長く付き合いのあるホテルですが、朝食バイキングが味気なくて残念です。最低でも『生たまご』復活して下さい。それだけで、これからも宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、無料朝食サービスについて、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。フロント 中根
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本荒尾店(熊本県)
4.0
投稿日:2017-12-13 22:11:15
プラザホテル鳥栖(佐賀県)
投稿日:2017-12-13 22:07:38
APOA HOTEL津(アポアホテル)(三重県)
投稿日:2017-12-08 19:27:01
ビジネスホテル雷鳥(埼玉県)
投稿日:2017-12-08 19:26:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ken19651109さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
長く付き合いのあるホテルですが、朝食バイキングが味気なくて残念です。最低でも『生たまご』復活して下さい。それだけで、これからも宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、無料朝食サービスについて、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
フロント 中根