投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月08日 14:33:37
-
4月の予約を取りました。高層階の部屋を希望したいのですが、どのように連絡すべきでしょうか?
- ホテルランドマーク名古屋 2001年03月13日 16:43:48
-
ご返答済みです。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月07日 12:25:22
-
お部屋のタイプにA・Bがありますが、違いは何なのでしょうか?
ダブルへの回答は見させていただきました。シングルの違いをお願いします。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年03月07日 17:43:28
-
ご質問頂き有難うございます。シングルのA/Bの違いは、お部屋の大きさなどは一切違いが無く、単純にホテル内におけるお部屋の位置に関してです。Aはホテルの北側と内側になりますのでお部屋に当然窓はありますが採光面で少々暗いお部屋になっております。Bは表通りの「錦通り」に面しているため採光面で明るくそして眺望も聞くようなところに位置しています。お客様によっては、明るい錦通り沿いを希望する方もいらっしゃいますし、夜はねるだけなのでAタイプでよいという方もいらっしゃいます。金額はAタイプが5,880円(消費税込)Bタイプが6,300円(消費税込)と少々違いがございます。お客様のお好みによってお選びいただければと思います。御予約お待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月26日 14:05:11
-
4/14、15ツイン連泊で予約したかったのですが、14日が満室でしたので14日のみダブルで予約しました。
もしキャンセルが出た場合はツインに変更していただけますか?
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月25日 04:16:40
-
ダブルAとダブルBはどう違うのでしょうか?どちらもバス・トイレ付きとしか書いてないのでわかりませんでした。よろしくお願いします。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年02月25日 13:11:35
-
ご意見誠に有難うございました。ダブルAとダブルBの違いですがまずダブルBタイプはベットも横幅150cmのダブルベットを入れてありダブルAタイプよりお部屋も広くなっております。ダブルAタイプはセミダブルのベットを入れてあり横幅は140cmとなります。ダブルBタイプは全て通りに面したお部屋になっておりますので光の入りも良くなっております。もしお泊り頂く機会がございましたらぜひご利用下さいませ。今後ともホテルランドマーク名古屋を宜しくお願い致します。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月14日 00:05:06
-
・新しくてきれいなホテルでした。
・部屋自体が冷えきっていて、入った時は寒かった。エアコンだと微妙な温度調節ができませんでした。(暑すぎてしまったり寒かったり)
・チェックイン時間前なのに対応して頂いて助かりました。
・朝食付きということですが、二泊目はつかないのでしょうか?
・自販機は、できれば各階にあるとうれしいです。
この安さでこれだけのきれいさ、スタッフの丁寧な対応ならまた泊まってみたいと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年02月16日 18:04:33
-
先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用頂きまして誠に有難うございます。たくさんのご意見頂き、大変参考になります。有難うございます。この中の2点について本日はお応えいたします。まずエアコンについてですが、従来のホテルは全館冷暖房が常識でした。当然お客様の個人差もありますし、部屋のスイッチが「高・中・低」しかなければ微妙な調節も出来ませんでした。そこを各室にエアコンを設置しお客様個人でスイッチの入切、温度設定も1度ごとに出来るなど大変好評いただいている点でございます。ただ、当然リモコンスイッチによるご自身による調整が必要になりますので、少々難しく感じる場面もあったのでしょうか?
また朝食は全泊に付いておりまして、チェックインの際には1日目の朝食券のみをお渡ししておりまして、2日目以降の分に関しては前日の夕方とか当日の召し上がる前にフロントにお寄り頂くなどしていただいております。どちらの件も、私どもホテルスタッフにお声をかけていただければと残念に思っております。これ以外でも何か迷われた場合はなんなりとお声をかけていただければご案内できるかと思います。今後もホテルランドマーク名古屋をご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月06日 23:47:59
-
「2001-02-05 11:38:18」の書き込みで
>また利用しますし、かなりお薦めです。
と書いた者ですが、
早速にも今日、次の予定の2連泊を予約しました。
というぐらい、お奨めですよ。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月05日 11:38:18
-
下の方と内容がかぶりますが、まだ新しく、駅からも近く、便利で快適でした。また、この欄の下の方に書かれているアドバイスにも、非常に誠実に対応されている姿勢も感じられ、大変に良かったです。チェックイン時間が16:00で、その前に着いたのですが、部屋には入れず、近くのキティちゃんカラオケで時間を潰しておりました。チェックインの時間が遅いのは、移動の疲れでくつろぎたい時にはキツかったです。あと、電話で禁煙ルームで高層階の部屋をお願いしたところOKが出たのですが、後日、禁煙ルームは2階にしかないので高層階は喫煙ルームになってしまうという連絡がありました。結局は高層階を選択しましたが、まだオープン間もないのに既に若干気になる程度にはタバコの匂いが染みついていましたので、次に利用するときには、2階の禁煙ルームになるのでしょうが、高層階にも、禁煙ルームの設置の検討をしていただけたらありがたいです。設備や場所は非常に良く、料金もお得だと思います。また利用しますし、かなりお薦めです。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年02月09日 20:21:59
-
先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。16時チェックインの点に関しましては、新設ということも有り、万全を期するためにルームインスペクションを実施しております関係上どうしてもお時間がかかっております。不備のないようとの観点からご理解いただければと存じます。また、高層階の禁煙ルームの点に関してはフロアごとの設置が原則となりますが、煙草の煙という性格上、低層階のほうが効率がよくなる点から2階に設けております。ただ、このようなご意見に関しましては今後の参考とさせていただき検討させて頂きます。今後も貴重なご意見お待ちしております。有難うございました。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月02日 17:53:28
-
駅から近くとてもきれいなホテルでした。冷蔵庫も持ち込み専用ですし。ただ冬の雪が降るような寒い日に泊まったのですが、部屋を留守にするとすべての電源が切れ、暖房も聞いていない部屋に入るのはちょっと辛かったです。暖房とかお湯のポットの電源は切らないで欲しいです。あとは、チェックイン時間が4時ということで、本当にその時間にならないとチェックインできないのには驚きました。普通部屋が開いていたら手続ってしてもらえませんか?でも、基本的にはこの値段でこのホテルはお勧めです。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年02月09日 19:37:38
-
先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご意見いただきました電源の件でございますが、ポットなどは特に安全上の配慮から電源が切れるシステムを採用しております。また、4時のチェックインまでお待ちいただきます点はルーム清掃などのあと全室を点検させて頂いております。
新設のホテルのため、お客様にご迷惑をかけることのないようにということでお時間を頂戴しております。以上の点をご理解いただきますようお願い致しまして、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月01日 14:02:54
-
厳密には苦情ではありませんが、部屋のシャワーの蛇口のところの注意事項にたしか「coution」と書いてありました「caution」だと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年02月01日 19:03:48
-
当ランドマークホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。大変細かな点のご指摘有難うございます。確かにお客様のご指摘のとおりでございます。また次回ご利用いただきましてサービス面などについても細かく見ていただきご意見くださいませ。有難うございました。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年02月01日 13:59:38
-
1/28から3泊しました。キャンペーン価格もあって大変お得でし
た。ちょっと残念だったのは禁煙ルームを指定すると2階になり、カーテンを開けると外からよく見えるということでした。朝食もあれくらいでいいと思います。もっとボリュームがほしい人は近くにファーストフード店がたくさんありますのでそちらに行かれた方がいいと思います。私は十分満足しました。ただ、周りの環境があまりよくないようなのでそういう点を気にする人にはあまりおすすめしません。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年02月01日 19:44:21
-
当ホテルランドマーク名古屋ご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘いただきました禁煙ルームについては原則的にフロア単位で設置するのが望ましいものでございます。また、煙草の煙の性格上、上層階よりも低層階に
設置した方が効果的ということもあり2階に設けてございます。ご理解いただければ幸いです。周りの環境に関しては、お客様のような意見と
ビジネスのお客様のように訪問先が近く余裕があってよい、名古屋の中心なので便利などのお声も多数頂戴しております。次回もまたホテルランドマーク名古屋をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月19日 09:18:18
-
先日の1/9から三泊させていただきました。私にはまったく文句なしでした。備え付けは歯ブラシだけで全然OKですし(櫛はいつも持っているので)シンプルさが反対に心地よかったです。
ただ二日間はツイン宿泊で、最後の日はダブルの部屋泊だったのですが(確か218号?)この部屋のシャワー、勢いよく出すとシャワーヘッドが外れてまともに浴びることができませんでした。(あと液体ソープも壊れているのか?中々でなかった)点検されたほうが良いかもです。…以上こまごまとしたことを書きましたが、苦情とかではなくただ気が付いたことを書いてみました。ほかはフロントの方や併設のカフェの方が、すごく感じよかったので泊まっていて本当に気持ちよかったです。いろいろ大変かと思いますが、どうかがんばってください。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月19日 19:10:02
-
ホテルランドマーク名古屋をご利用頂きまして誠に有難うございました。シャワーについては今一度検証し今後このようなことがない様にします。ソープについては使用頻度の少ない部屋については固まりやすいのでチェックイン前のルームチェックを徹底していきたいと思っております。貴重なご意見有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月11日 13:55:48
-
年末に利用しました。
場所も便利だしお部屋もキレイ。フロントやお掃除の方も感じが良く、低価格だし満足でした。
が、不満な点はドライヤーが使い難かったことです。固定されているのは仕方ないにしても
コードがもう少し長いとよかったかも。それに、スイッチを押しっぱなしにしないと使えないのは、
髪の長い女性には不便だと思います。
その他は特に不満はないです。
アメニティも、使わないような物は置いてなくて合理的だと思います。
また利用させていただきたいと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月16日 03:59:16
-
当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。ドライヤーなどに関しては、何でも持ち帰る方がお見えのようでなかなか苦労するところです。もう少しご利用しやすいようにならぬか今後もご意見のひとつとして参考にさせて頂きます。また女性の意見としてご意見いただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月10日 11:30:47
-
年末年始利用しました。オープンしたばかりで値段・設備は、満足しました。しかし、1つ不満があります。10ポイントで一泊宿泊費が無料になるので会員カードに入会しましたが、無料宿泊券の有効期限が10ポイント貯まった後、1ヶ月と短いことです。私の場合、3ヶ月に1回のペースで名古屋に出張するのですが無料宿泊券をもらっても使用できず入会した意味がありません。入会する時に十分な説明をしてほしかったです。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月16日 01:48:45
-
当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。お客様のおっしゃる通り、宿泊券の有効期限に関しましては十分お伝えできずに入会いただいたことは大変申し訳ないことです。私どももまだまだ100%完璧なところまでいたっていないことと痛感いたしております。将来的に改定することがあるかもしれませんが、現在はこの時期に変更致しますと混乱する恐れがあると考え、今しばらくはこのままの方針でいく考えでございます。当然、ご指摘いただきましたようにインフォメーション不足をなくす努力をしていくつもりです。これからもたくさんのご指摘いただきますようお願い致します。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月09日 17:00:19
-
12月下旬に1泊しました。サービス価格とはいえ,食事付で3,900円とはかなりお得でした。部屋の内装や備品については,オープンしたばかりなので,あえて書くまでもないでしょう。ひとつだけ苦言を挙げれば,クレジットカードを利用できればいいなと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月10日 19:35:02
-
当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。ご来館いただきお客様の中には、やはりお客様と同じようにクレジットカードのご利用を希望される方もいらっしゃいます。しかし、ご存知のようにカードの弊害というものもございまして、お客様に「低料金でお部屋を提供する」という私どもの願いに反するものがあります。皆様にはご理解いただきますようお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月05日 23:25:59
-
1月2日に宿泊しました。他の方と違う意見ですが私なりに
述べさせて貰います。
ポット等の収納関しては、パウチ済の表示POPが置いて有っ
たのですぐに分かりました。但し、ポットの中が汚れていた
ので洗面所ですすぎましたが。それから、オープン時の価格
の割にはシンプルな設備、且つ、無駄が無く全体的には良い
ホテルだと感じました。私の泊った部屋は特に清掃が良く
ない等の不備はなく、ベッドメイクも良好でした。朝食に
関しても私はあの量で満足ですし、味も「カフェドクリエ」
のごく普通の出来でしたので、価格と総合しても良いです。
ただやはり、アメニティとしてのクシが無い事、部屋の照明
がやや暗い事、この点と給排水設備の音がもっと静かになれ
ば合格点をあげて良いホテルに思いました。それから、朝食時
のコーヒーか紅茶のおかわりは可能だと言う説明を受けなかっ
たのですが、サービスとして最初に「おかわり可能です」と
一言、ボーイさんかウェイトレスが言ってはどうでしょう。
浴室のバスタブも広かったですし、タオル類も生地が良く、
5000円台に戻っても名古屋へ出張の際はまた使おうと思っ
た所でした。暖房関係は住宅用エアコンを使用してますが
かえって自分で好みで調節出来るので、このホテルって
色々とコスト面を計算され尽くした所なんだなと、感心
しました。他の方と私の意見を参考にして、ぜひ改善
出来る所は改善して下さい。それと、交差点の向かいに
サークルKが有るのですがホテル内1Fのカップ麺の
販売機が200円なのは高いと思いますよ。せめて150円
かな。利益率重視なのでしょうが、コンビニが近いなら
価格を落としても良い筈。自動販売機類は120円か、
コンビニに対抗する位の商売っ気が有っても良いと思い
ます。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月08日 12:59:35
-
当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。皆様から頂戴しているお声に対して、少しずつ前進していこうと努力の毎日ですが、「ポットの収納に関して」も以前皆様にご指摘を受け急遽作成したものです。カフェ・ド・クリエに関しても新店であること、ホテル機能として一部を担っていることなどの点がありなかなかなれた店とは同じようにいかないようです。アメニティに関しては、以前他のお客様に対して述べさせていただきましたように、必要なもの・不必要なものを見極め、低料金に反映させていきたいと考えております。私たちの基本概念に「グッドプライス・グッドルーム・グッドアクセス」というものがあります。これをお客様に提供することが私たちの使命と考え日々努力していきたいと思っています。これからも皆様に育てていただきより良いホテルになるつもりです。またのご来館、お待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月05日 14:37:30
-
12月16日・17日と二泊いたしました。大変に満足しております。
ただ、数点(他の方と投稿と重複する点が有るとは思いますが)改善点を記載させていただきます。
宿泊してから数週間が過ぎておりますので、対応された点がございましたら、ご容赦下さい。
・バスルームに関して
シャワーホルダーがシャワーと合っていない。水流が強いと手で固定しないと使えなかった。
・室内清掃に関して
ベッド上部の桟にほこりがうっすら積もっていた。
・朝食に関して
これが一番不満でした。あれでは男性にとって量が少なすぎます。。。
追加料金を取っていただいて構わないので、トーストの「おかわり」がしたかったです。
「追加料金を取っていただいて構わないからトーストのおかわりを、、、」とお願いしたのですが、
断られてしまいました。
コーヒーはお代わりしても構わないとご案内をうけました。
それ以外の点は、大変に満足しております。フロントの対応も大変に良かったです。
年賀状も頂戴いたしまして、恐縮しております。
今後も利用させていただくと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月05日 17:09:40
-
先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。皆様の暖かいご指摘のおかげで、少しずつではありますが改善をしております。まず、シャワーの点でございますが、施工の際に取付金具に何箇所かミスがあったようで、すぐに直させていただきました。また、清掃に関しましても今後徹底するよう指示を出しております。最後に朝食に関しては、たくさんのお声を頂戴しておりますので、検討させていただくようにしております。ただ、朝食をおとりいただいたコーヒーショップはテナントとして入っているもので直営ではございませんので、改善できるにせよお時間がかかるかと思います。出来るだけ努力させていただきます。このように直接頂いたお声に関して私どもを育てていただく栄養のようなものでございます。これからもたくさんのお声をいただきまして皆様とともに成長していきたいと思っております。またのご来館を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月02日 18:22:22
-
下の投稿の続きです。
バスタブは本当に楕円形でよくありがちな小さなバスタブではなく割りとユッタリできる工夫がされてます。トイレはウオシュレット完備です。ただシャワーの勢いが強いのか壁のホルダーに掛けていたのが水流の強さでシャワーカーテンを貫き、トイレあたりがベタベタになってしまいました。水流の強さが気持ちいいシャワーですがそれがネックですね。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月03日 17:42:31
-
記念すべき21世紀を当ホテルをご利用いただ
き大変光栄に思います。
早々に多くのご意見頂き大変勉強になりました。オープンより一ヶ月、予想以上の盛況で当方も驚いております。スペースに限りがございますが何とか工夫し、1泊でもお客様にゆっくりしていただけたらと収納やユニットバス等設備をセレクトしました。ご指摘の通り、ご案内が不十分な点については今後改善・対応できうる限りしていきたいと思います。また、設備の維持についても今後とも十分気をつけていきたいと思います。ご指摘いただいた他にも様々なご意見もあり、これからの展開もご期待いただけるようスタッフ一同努力し更なる機能・サービスの向上を図りたいと思います。
貴重なご意見、本当に有難うございました。
また、ご来館頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月02日 18:19:18
-
記念すべき21世紀を貴ホテルで迎えました。旅窓からの予約でオープンキャンペーンもあり、非常にお手軽に宿泊できました。
まず苦言から・・・。予約確認の際にこちらの予約とは全然違う内容で処理されてました。これはホテル側のミスと認め、迅速な処理で対応し誠実な謝罪があったので今回は良しとしました。今後は注意ください。部屋やバスルームの清掃が少し気になります。若干ですがちいさなゴミやヨゴレが目に入りました。まだ新しいのですからシミになる以前のことです。そしてエアコンを強くしたら部屋にチリが舞いました!これはいただけません。
後は工夫して欲しいのが「湯のみや湯沸しポットの収納場所の提示」です。あまりにもうまく収納されているので見つけにくいです。この掲示板で事前情報で得てあったのでやっと思い出して見つけましたが・・。部屋の中にメッセージとして「当ホテルは●●をしていませんので~」みたく過剰なサービスをカットしていることを示していますがその中で「氷は部屋のグラスをお使いください」というコメントに対してグラスがパっとどこにあるか示す、また冷蔵庫の中に収納場所のメッセージを入れるなどなどあったらよいかと思いました。これは経常的にコストかかることではないのでできるのでは?
現在はキャンペーン期間でかなり安いです。今後通常値段になるとどうかと考えましたがやはり名古屋の中心に位置してこの設備にこの値段は今までなかったと言ってもいいかと思いますので今後も需要続くと思いますね。コンビニも交差点斜めの位置に中部地区に多いサークルKがありますし、自動販売機も市場価格だったのが好感持てますね。朝食のカフェも既存のチェーン店を利用するなど感心する点もありますよ。
- ホテルランドマーク名古屋 2001年01月18日 21:34:34
-
記念すべき21世紀を当ホテルをご利用いただきま大変光栄に思います。早々に多くのご意見・ご感想をいただき大変勉強になりました。
オープンより1ヶ月、予想以上の盛況で当方も驚いています。スペースに限りがございますが何とか工夫し、1泊でもお客様にゆっくりしていただけたらと収納やユニットバス等設備をセレクトしました。ご指滴の通り、ご案内が不十分な点につきましては今後改善・対応できうる限りしていきたいと思います。また設備維持についても今後とも十分気をつけていきたいと思います。特に客室清掃に関しましてはクリンリネスに徹底し、快適な空間を提供していきたいと思います。ご指摘いただいた他にも様々なご意見もあり、これからの展開もご期待いただけるようスタッフ一同努力し更なる機能・サービスの向上を図りたいと思います。貴重なご意見、本当に有難うございました。また、ご来館頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
今、RY01976948で予約しました。禁煙のお部屋(もしかして高層階は可能ですか?)をお願いします。だいぶ先ですが、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返答済みです。