楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1642件中 1621~1640件表示

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月06日 23:47:59

「2001-02-05 11:38:18」の書き込みで
>また利用しますし、かなりお薦めです。
と書いた者ですが、
早速にも今日、次の予定の2連泊を予約しました。
というぐらい、お奨めですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月05日 11:38:18

下の方と内容がかぶりますが、まだ新しく、駅からも近く、便利で快適でした。また、この欄の下の方に書かれているアドバイスにも、非常に誠実に対応されている姿勢も感じられ、大変に良かったです。チェックイン時間が16:00で、その前に着いたのですが、部屋には入れず、近くのキティちゃんカラオケで時間を潰しておりました。チェックインの時間が遅いのは、移動の疲れでくつろぎたい時にはキツかったです。あと、電話で禁煙ルームで高層階の部屋をお願いしたところOKが出たのですが、後日、禁煙ルームは2階にしかないので高層階は喫煙ルームになってしまうという連絡がありました。結局は高層階を選択しましたが、まだオープン間もないのに既に若干気になる程度にはタバコの匂いが染みついていましたので、次に利用するときには、2階の禁煙ルームになるのでしょうが、高層階にも、禁煙ルームの設置の検討をしていただけたらありがたいです。設備や場所は非常に良く、料金もお得だと思います。また利用しますし、かなりお薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年02月09日 20:21:59

先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。16時チェックインの点に関しましては、新設ということも有り、万全を期するためにルームインスペクションを実施しております関係上どうしてもお時間がかかっております。不備のないようとの観点からご理解いただければと存じます。また、高層階の禁煙ルームの点に関してはフロアごとの設置が原則となりますが、煙草の煙という性格上、低層階のほうが効率がよくなる点から2階に設けております。ただ、このようなご意見に関しましては今後の参考とさせていただき検討させて頂きます。今後も貴重なご意見お待ちしております。有難うございました。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月02日 17:53:28

駅から近くとてもきれいなホテルでした。冷蔵庫も持ち込み専用ですし。ただ冬の雪が降るような寒い日に泊まったのですが、部屋を留守にするとすべての電源が切れ、暖房も聞いていない部屋に入るのはちょっと辛かったです。暖房とかお湯のポットの電源は切らないで欲しいです。あとは、チェックイン時間が4時ということで、本当にその時間にならないとチェックインできないのには驚きました。普通部屋が開いていたら手続ってしてもらえませんか?でも、基本的にはこの値段でこのホテルはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年02月09日 19:37:38

先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご意見いただきました電源の件でございますが、ポットなどは特に安全上の配慮から電源が切れるシステムを採用しております。また、4時のチェックインまでお待ちいただきます点はルーム清掃などのあと全室を点検させて頂いております。
新設のホテルのため、お客様にご迷惑をかけることのないようにということでお時間を頂戴しております。以上の点をご理解いただきますようお願い致しまして、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月01日 14:02:54

厳密には苦情ではありませんが、部屋のシャワーの蛇口のところの注意事項にたしか「coution」と書いてありました「caution」だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年02月01日 19:03:48

当ランドマークホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。大変細かな点のご指摘有難うございます。確かにお客様のご指摘のとおりでございます。また次回ご利用いただきましてサービス面などについても細かく見ていただきご意見くださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月01日 13:59:38

1/28から3泊しました。キャンペーン価格もあって大変お得でし
た。ちょっと残念だったのは禁煙ルームを指定すると2階になり、カーテンを開けると外からよく見えるということでした。朝食もあれくらいでいいと思います。もっとボリュームがほしい人は近くにファーストフード店がたくさんありますのでそちらに行かれた方がいいと思います。私は十分満足しました。ただ、周りの環境があまりよくないようなのでそういう点を気にする人にはあまりおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年02月01日 19:44:21

当ホテルランドマーク名古屋ご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘いただきました禁煙ルームについては原則的にフロア単位で設置するのが望ましいものでございます。また、煙草の煙の性格上、上層階よりも低層階に
設置した方が効果的ということもあり2階に設けてございます。ご理解いただければ幸いです。周りの環境に関しては、お客様のような意見と
ビジネスのお客様のように訪問先が近く余裕があってよい、名古屋の中心なので便利などのお声も多数頂戴しております。次回もまたホテルランドマーク名古屋をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月19日 09:18:18

先日の1/9から三泊させていただきました。私にはまったく文句なしでした。備え付けは歯ブラシだけで全然OKですし(櫛はいつも持っているので)シンプルさが反対に心地よかったです。
ただ二日間はツイン宿泊で、最後の日はダブルの部屋泊だったのですが(確か218号?)この部屋のシャワー、勢いよく出すとシャワーヘッドが外れてまともに浴びることができませんでした。(あと液体ソープも壊れているのか?中々でなかった)点検されたほうが良いかもです。…以上こまごまとしたことを書きましたが、苦情とかではなくただ気が付いたことを書いてみました。ほかはフロントの方や併設のカフェの方が、すごく感じよかったので泊まっていて本当に気持ちよかったです。いろいろ大変かと思いますが、どうかがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月19日 19:10:02

ホテルランドマーク名古屋をご利用頂きまして誠に有難うございました。シャワーについては今一度検証し今後このようなことがない様にします。ソープについては使用頻度の少ない部屋については固まりやすいのでチェックイン前のルームチェックを徹底していきたいと思っております。貴重なご意見有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月11日 13:55:48

年末に利用しました。
場所も便利だしお部屋もキレイ。フロントやお掃除の方も感じが良く、低価格だし満足でした。
が、不満な点はドライヤーが使い難かったことです。固定されているのは仕方ないにしても
コードがもう少し長いとよかったかも。それに、スイッチを押しっぱなしにしないと使えないのは、
髪の長い女性には不便だと思います。
その他は特に不満はないです。
アメニティも、使わないような物は置いてなくて合理的だと思います。
また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月16日 03:59:16

当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。ドライヤーなどに関しては、何でも持ち帰る方がお見えのようでなかなか苦労するところです。もう少しご利用しやすいようにならぬか今後もご意見のひとつとして参考にさせて頂きます。また女性の意見としてご意見いただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月10日 11:30:47

年末年始利用しました。オープンしたばかりで値段・設備は、満足しました。しかし、1つ不満があります。10ポイントで一泊宿泊費が無料になるので会員カードに入会しましたが、無料宿泊券の有効期限が10ポイント貯まった後、1ヶ月と短いことです。私の場合、3ヶ月に1回のペースで名古屋に出張するのですが無料宿泊券をもらっても使用できず入会した意味がありません。入会する時に十分な説明をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月16日 01:48:45

当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。お客様のおっしゃる通り、宿泊券の有効期限に関しましては十分お伝えできずに入会いただいたことは大変申し訳ないことです。私どももまだまだ100%完璧なところまでいたっていないことと痛感いたしております。将来的に改定することがあるかもしれませんが、現在はこの時期に変更致しますと混乱する恐れがあると考え、今しばらくはこのままの方針でいく考えでございます。当然、ご指摘いただきましたようにインフォメーション不足をなくす努力をしていくつもりです。これからもたくさんのご指摘いただきますようお願い致します。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月09日 17:00:19

12月下旬に1泊しました。サービス価格とはいえ,食事付で3,900円とはかなりお得でした。部屋の内装や備品については,オープンしたばかりなので,あえて書くまでもないでしょう。ひとつだけ苦言を挙げれば,クレジットカードを利用できればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月10日 19:35:02

当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。ご来館いただきお客様の中には、やはりお客様と同じようにクレジットカードのご利用を希望される方もいらっしゃいます。しかし、ご存知のようにカードの弊害というものもございまして、お客様に「低料金でお部屋を提供する」という私どもの願いに反するものがあります。皆様にはご理解いただきますようお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月05日 23:25:59

1月2日に宿泊しました。他の方と違う意見ですが私なりに
述べさせて貰います。
ポット等の収納関しては、パウチ済の表示POPが置いて有っ
たのですぐに分かりました。但し、ポットの中が汚れていた
ので洗面所ですすぎましたが。それから、オープン時の価格
の割にはシンプルな設備、且つ、無駄が無く全体的には良い
ホテルだと感じました。私の泊った部屋は特に清掃が良く
ない等の不備はなく、ベッドメイクも良好でした。朝食に
関しても私はあの量で満足ですし、味も「カフェドクリエ」
のごく普通の出来でしたので、価格と総合しても良いです。
ただやはり、アメニティとしてのクシが無い事、部屋の照明
がやや暗い事、この点と給排水設備の音がもっと静かになれ
ば合格点をあげて良いホテルに思いました。それから、朝食時
のコーヒーか紅茶のおかわりは可能だと言う説明を受けなかっ
たのですが、サービスとして最初に「おかわり可能です」と
一言、ボーイさんかウェイトレスが言ってはどうでしょう。
浴室のバスタブも広かったですし、タオル類も生地が良く、
5000円台に戻っても名古屋へ出張の際はまた使おうと思っ
た所でした。暖房関係は住宅用エアコンを使用してますが
かえって自分で好みで調節出来るので、このホテルって
色々とコスト面を計算され尽くした所なんだなと、感心
しました。他の方と私の意見を参考にして、ぜひ改善
出来る所は改善して下さい。それと、交差点の向かいに
サークルKが有るのですがホテル内1Fのカップ麺の
販売機が200円なのは高いと思いますよ。せめて150円
かな。利益率重視なのでしょうが、コンビニが近いなら
価格を落としても良い筈。自動販売機類は120円か、
コンビニに対抗する位の商売っ気が有っても良いと思い
ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月08日 12:59:35

当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。皆様から頂戴しているお声に対して、少しずつ前進していこうと努力の毎日ですが、「ポットの収納に関して」も以前皆様にご指摘を受け急遽作成したものです。カフェ・ド・クリエに関しても新店であること、ホテル機能として一部を担っていることなどの点がありなかなかなれた店とは同じようにいかないようです。アメニティに関しては、以前他のお客様に対して述べさせていただきましたように、必要なもの・不必要なものを見極め、低料金に反映させていきたいと考えております。私たちの基本概念に「グッドプライス・グッドルーム・グッドアクセス」というものがあります。これをお客様に提供することが私たちの使命と考え日々努力していきたいと思っています。これからも皆様に育てていただきより良いホテルになるつもりです。またのご来館、お待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月05日 14:37:30

12月16日・17日と二泊いたしました。大変に満足しております。
ただ、数点(他の方と投稿と重複する点が有るとは思いますが)改善点を記載させていただきます。
宿泊してから数週間が過ぎておりますので、対応された点がございましたら、ご容赦下さい。
・バスルームに関して
 シャワーホルダーがシャワーと合っていない。水流が強いと手で固定しないと使えなかった。
・室内清掃に関して
 ベッド上部の桟にほこりがうっすら積もっていた。
・朝食に関して
 これが一番不満でした。あれでは男性にとって量が少なすぎます。。。
 追加料金を取っていただいて構わないので、トーストの「おかわり」がしたかったです。
 「追加料金を取っていただいて構わないからトーストのおかわりを、、、」とお願いしたのですが、
 断られてしまいました。
 コーヒーはお代わりしても構わないとご案内をうけました。

それ以外の点は、大変に満足しております。フロントの対応も大変に良かったです。
年賀状も頂戴いたしまして、恐縮しております。
今後も利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月05日 17:09:40

先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。皆様の暖かいご指摘のおかげで、少しずつではありますが改善をしております。まず、シャワーの点でございますが、施工の際に取付金具に何箇所かミスがあったようで、すぐに直させていただきました。また、清掃に関しましても今後徹底するよう指示を出しております。最後に朝食に関しては、たくさんのお声を頂戴しておりますので、検討させていただくようにしております。ただ、朝食をおとりいただいたコーヒーショップはテナントとして入っているもので直営ではございませんので、改善できるにせよお時間がかかるかと思います。出来るだけ努力させていただきます。このように直接頂いたお声に関して私どもを育てていただく栄養のようなものでございます。これからもたくさんのお声をいただきまして皆様とともに成長していきたいと思っております。またのご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 18:22:22

下の投稿の続きです。
バスタブは本当に楕円形でよくありがちな小さなバスタブではなく割りとユッタリできる工夫がされてます。トイレはウオシュレット完備です。ただシャワーの勢いが強いのか壁のホルダーに掛けていたのが水流の強さでシャワーカーテンを貫き、トイレあたりがベタベタになってしまいました。水流の強さが気持ちいいシャワーですがそれがネックですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月03日 17:42:31

記念すべき21世紀を当ホテルをご利用いただ
き大変光栄に思います。
早々に多くのご意見頂き大変勉強になりました。オープンより一ヶ月、予想以上の盛況で当方も驚いております。スペースに限りがございますが何とか工夫し、1泊でもお客様にゆっくりしていただけたらと収納やユニットバス等設備をセレクトしました。ご指摘の通り、ご案内が不十分な点については今後改善・対応できうる限りしていきたいと思います。また、設備の維持についても今後とも十分気をつけていきたいと思います。ご指摘いただいた他にも様々なご意見もあり、これからの展開もご期待いただけるようスタッフ一同努力し更なる機能・サービスの向上を図りたいと思います。
貴重なご意見、本当に有難うございました。
また、ご来館頂けるよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 18:19:18

記念すべき21世紀を貴ホテルで迎えました。旅窓からの予約でオープンキャンペーンもあり、非常にお手軽に宿泊できました。
まず苦言から・・・。予約確認の際にこちらの予約とは全然違う内容で処理されてました。これはホテル側のミスと認め、迅速な処理で対応し誠実な謝罪があったので今回は良しとしました。今後は注意ください。部屋やバスルームの清掃が少し気になります。若干ですがちいさなゴミやヨゴレが目に入りました。まだ新しいのですからシミになる以前のことです。そしてエアコンを強くしたら部屋にチリが舞いました!これはいただけません。
後は工夫して欲しいのが「湯のみや湯沸しポットの収納場所の提示」です。あまりにもうまく収納されているので見つけにくいです。この掲示板で事前情報で得てあったのでやっと思い出して見つけましたが・・。部屋の中にメッセージとして「当ホテルは●●をしていませんので~」みたく過剰なサービスをカットしていることを示していますがその中で「氷は部屋のグラスをお使いください」というコメントに対してグラスがパっとどこにあるか示す、また冷蔵庫の中に収納場所のメッセージを入れるなどなどあったらよいかと思いました。これは経常的にコストかかることではないのでできるのでは?
現在はキャンペーン期間でかなり安いです。今後通常値段になるとどうかと考えましたがやはり名古屋の中心に位置してこの設備にこの値段は今までなかったと言ってもいいかと思いますので今後も需要続くと思いますね。コンビニも交差点斜めの位置に中部地区に多いサークルKがありますし、自動販売機も市場価格だったのが好感持てますね。朝食のカフェも既存のチェーン店を利用するなど感心する点もありますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001年01月18日 21:34:34

記念すべき21世紀を当ホテルをご利用いただきま大変光栄に思います。早々に多くのご意見・ご感想をいただき大変勉強になりました。
オープンより1ヶ月、予想以上の盛況で当方も驚いています。スペースに限りがございますが何とか工夫し、1泊でもお客様にゆっくりしていただけたらと収納やユニットバス等設備をセレクトしました。ご指滴の通り、ご案内が不十分な点につきましては今後改善・対応できうる限りしていきたいと思います。また設備維持についても今後とも十分気をつけていきたいと思います。特に客室清掃に関しましてはクリンリネスに徹底し、快適な空間を提供していきたいと思います。ご指摘いただいた他にも様々なご意見もあり、これからの展開もご期待いただけるようスタッフ一同努力し更なる機能・サービスの向上を図りたいと思います。貴重なご意見、本当に有難うございました。また、ご来館頂けるよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月29日 16:18:35

先日ツインのお部屋を利用させていただきました。思っていたよりお部屋もバスも広くお値段がリーズナブルでお得感大あり!でした。フロントの方達の対応も親切でした。お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月31日 04:00:52

この度は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。私どものホテルは、この地区最大級のベットサイズとバスタブの大きさを誇ると自負しております。
1月末日までは特にオープン記念価格としてシングルルーム3990えん(税込み・朝食付)としてご好評いただいております。また、新しいホテルとしてスタッフ一同も張り切って皆様をお迎えいたしております。まだまだ気がつかない点も多いとは思いますが、皆様のビジネス拠点として、観光のリーズナブルなホテルとしていつも手軽にご利用いただけますよう頑張っていきたいと思っています。またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月29日 11:08:41

立地、部屋の広さ等とても良いホテルと感じました。シングル
3900円と超安価でしたが、これはキャンペーン中のみなん
だろうな... 名古屋に出張の方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月30日 23:41:44

この度は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。名古屋の中心地に位置するため、出張される方には最適なロケーションで、なおかつリラックスタイムにおいても環境は整っていると思います。
この地区におけるベットおよびバスタブの広さはトップクラスと自負しております。オープン記念価格は1月末日までとなっておりますが、2月になってからの料金も5880円(消費税込み・朝食付)からとなっており、とてもお値打ち価格となっております。みなさまのご期待に添えるよう努力を続けてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月29日 00:02:11

クリスマス前に1泊しました。フロントの対応も良くB&Bらしい立地・設備・サービスでいい感じだと思いました。温かいコーヒーとトーストされたパンは軽めの朝食としては十分ですね。ただ、使い捨て用品としては歯ブラシとかみそり程度しか用意されていないのにはがっかりしました。できればヘアーブラシなども欲しいところなんですが・・・。ポットの位置もちゃんと表示されたプレート(?)がありましたが有料チャンネル表と同じ位置では目立たないのであえて机の上など目立つ位置にに出してみてはどうでしょうか?あと、できればアンケート用紙を置いていて欲しかったです。これからも利用してみたいと思ったホテルになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月30日 18:03:09

この度は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。ポットの表示位置に関しましても、たくさんのご指摘を頂いております。こちらに関しては解りやすいように、改善をいたしました。また備え付けの備品に関しては、徹底的に見直しを図り、最低限必要なもののみ備え付け、それを低価格に反映させていくことがお客様への真のサービスになると思っております。またアンケートにかんしては検討させていただきます。これらの点に関しては、お客様にご指摘を受け初めて気が付くものも多くあります。これからもご指導いただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月27日 00:43:40

12月22日にダブルBで宿泊しました。私もドライヤー、湯沸しポット、お茶やグラスなどに気がついたのがチェックアウトする何分か前だったんです。気がつく前は相当いらいらして、「内容がちがうじゃん、投稿してやる~」って思っていたんですよ。もっと早く気づいていたらお茶やコーヒー(持ってきたもの)も飲めたのになと思いました。カミソリはまったく気がつきませんでした。
ヒゲが気になり、こちらも不満に思いました。
こういったお客がいるのでわかりやすい表示や口頭での案内をしてあげたらいいと思います。
お風呂のお湯を出す時にお湯と水を調節して出さなければならないのが面倒でした。
朝食は朝食と言うよりコーヒーのモーニングサービスですね。セルフでコーヒーを入れるのならおかわりも飲めたらなと思いました。また他のメニューのサンドなどもお金を払ってでもいいので食べてみたかったです。
今キャンペーン中ということでで新しいホテルに安く(税込6300円)宿泊できてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月30日 17:34:15

この度は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘いただいていますように、表示などの面で解りづらい部分が多々あるようです。ご意見いただきましたように口頭で説明できない部分に関しては、わかりやすくしていきたいと思っております。すでに、ポットなどの表示場所に関しては改善いたしました。わたくしどももご指摘いただき始めてわかる点というものもございますので、今後ともご指導いただきますようお願い致します。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月25日 16:53:52

23日にダブルのBに宿泊しました。
下で投稿されている方と同様、私も湯沸しポット・お茶セット、
他にはドライヤーが無いぞと、かなり心配していました。
(最終的には見つけましたけど)
デスクに鏡が埋め込み式になっているのですが、
そこの埋め込み板(?)を持ち上げると、ドライヤーが出てきました。
お風呂は、通常のユニットバスでしたが、心持ち広く(幅が少し広い?)感じました。
チェックアウトの20分程前に、フロントから(チェックアウト時間の)延長のお伺い電話があったのですが、TVを見ながらボケッとしていたところでしたので、連絡いただけて大助かりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月26日 20:27:01

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。私どもはこの12月にオープンにしたばかりのホテルでございます。この地区では、ワイドベットと広いバスタブをご用意してゆったりお過ごしいただけるお部屋をご用意いたしました。まだまだ、気がつかない点が多くお客様に教えられる毎日でございます。皆様からのご意見を数多く頂戴して皆様に愛されるホテルに成長していきたいと日々努力してまいります。これからもドシドシご意見お聞かせください。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月25日 13:51:33

オープンしたばかりで綺麗で、とても満足できました。ただ1週間単位で出張する私にとって、ワードローブやクローゼットがないのは少々不便でした。毎回鞄にしまうのは少々面倒に感じます。しかしその部分を差し引いても非常に居心地がよく満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月26日 20:56:30

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。私どもはこの12月にオープンしたばかりのホテルでございますが、お客様にとっての一番のサービスは何かを考え「グッドプライス・グッドルーム・グッドアクセス」を目標として日々努力をしております。そのために、必要なもの・不必要なものを徹底的に見つめなおし、固形の石鹸・袋入りのシャンプーを廃し、ボトルタイプのボディソープとシャンプーアンドリンスをそなえたり、なるべく広いお部屋にするため空間にも工夫を凝らしました。また、リラックスするバス・ベットサイズも広いタイプをご用意し、プライベートタイムをよりリラックスできるようにいたしました。これらの工夫を生かして低料金を実現し、皆様に満足して頂けるホテルになるため皆様のご意見頂戴したいと思っております。これからも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月25日 08:24:01

下の書き込みをした者です。ホテル担当者からいただいたE-mailによれば、
湯沸しポット・お茶セットはデスク横の扉に、カミソリはフロントに、用意されているそうです。
つまり、私が扉の存在に気がつかなかっただけだったんですねぇ・・・ごめんなさいっ!
E-mailをくださった、ホテル担当者のN様、ありがとうございました。
名古屋に出掛ける折には、是非また利用させていただきたいと思いますので、
その節は、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1642件中 1621~1640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ