楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.20
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

部屋1

たか03215988さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

たか03215988さん [40代/男性] 2022年05月20日 15:09:57

立地が良く常宿として利用しています。
5月19日に宿泊しました。

今回利用した部屋に不満です。
・ウォシュレットが作動しない
・デスクライトが切れていた
・冷蔵庫の中に液体がこぼれていた

ちゃんと清掃などの際に点検されているのか大変疑問でした。

またチェックイン、チェックアウトの際の受付の女性スタッフの方の冷たい感じも大変気になりました(これはいつもですが)

とは言え、この立地でこの価格での宿泊なら文句言うな!って事だと思います(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月14日 17:16:47

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃後にインスペクションを行い設備や汚れ等の確認を毎日行っているだけに残念です。

 今後このような事の無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋1

fire-manさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

fire-manさん [60代/男性] 2018年06月04日 16:25:11

時計が無く、テレビを見て時刻を知ってください。部屋のバスにはダストボックスは無いのです。じゃあ、テレビ見なかったり、バスルームのゴミは何処に捨てるの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:47:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 バスのゴミ入れはサニタリーバックをご用意させて頂いています。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

部屋1

はるさん8さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

はるさん8さん [50代/男性] 2017年06月14日 23:15:54

部屋のデスクの上に長い髪の毛が何本も落ちているホテルに泊まったのは初めてです。
部屋全体の清掃はされているようでしたから掃除をしてないと言うより清掃員の髪の毛ではないかと思います。
ベッドや浴室は問題ありませんでした。
衛生面には気を付けてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 18:00:29

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 清掃員と清掃チーフもしくはフロントスタッフでダブルチェックをしているだけに残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋1

knsdcさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

knsdcさん [50代/男性] 2015年04月12日 13:49:30

お風呂がお湯と水の調整が面倒でした。
歯ブラシがダメダメでした。
中に折りたたみのイスでもいいのでないと荷物を置けない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルランドマーク名古屋 2015年04月13日 22:07:47

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 日中は春の暖かさを感じ始めましたがまだ朝晩の気温差がございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 08:29:10

禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームしかなく、やはり部屋がたばこ臭く安眠できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルランドマーク名古屋 2011年02月28日 16:26:02

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様宿泊の日は大変込み合った事もあり、希望の禁煙部屋をご提供できず大変ご迷惑をおかけしました。
換気・消臭を清掃時に行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

部屋1

マシャアマーさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

マシャアマーさん [30代/男性] 2010年03月28日 09:40:59

 今回2月13日にはじめて利用させていただきました。みなさんが書かれているよう立地もそこそこ良く、綺麗でお値段も手頃でした。10ヶ月の息子と妻と3人で一泊宿泊しました。禁煙ありと書かれていたので、3時のチェックイン時に禁煙部屋を頼んだところ、予約でいっぱいといわれ、喫煙部屋になりました。最初から禁煙、喫煙プランを明確にしたほうが今のご時世スタンダードだと思います。フロントの方からは消臭剤お貸ししますよと言われましたがそういう問題ではなく、赤ちゃんを連れているのにチェックインが早く,禁煙部屋にしていただけない心配りのなさに愕然としました。暖房をつけると30分で空気の悪さから妻と喉が痛くなり,あわててエアコンをきり寒さに耐えていました。その日から息子が風邪をひき3週間近く長引き、家族みんな体調を崩す原因の出発点だったと思います。就寝前も寒いのでエアコンを少しつけましたがすぐに喉の違和感がでました。また、錦通りに面した角部屋だったためか、10階にいたにもかかわらず車の騒音に悩まされ安眠できませんでした。朝食も1階のカフェ・ド・クリエのモーニングなので期待ほどではありませんでした。このお値段なので妥当ですが・・・表記していただいてもいいと思います。バス・トイレも何故か1番奥にあり、お風呂の湯加減もあわせづらくお風呂も狭く、くつろげなかったです。隣にパーキングが隣接されていること、栄に歩いていけること、比較的新しいこと、値段がお手頃ぐらいがいい所だと思いました。対応や改善宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルランドマーク名古屋 2010年04月20日 15:49:23

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙室宿泊で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っていますがお応え出来なかった場合は事前に部屋の換気を行い消臭剤の貸し出しも行っています。
まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ