楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ammtさんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

ammtさん [40代/男性] 2012-08-27 13:19:29

1.最近はどこのホテルも同じですが、廊下で大声で話すアジア系観光客がうるさいです。チェックイン時に日本のホテルでのマナーを教えたり、階を別にするなりの対策をしてほしいと思います(もちろん日本人の酔っ払いも困ったものですが、このホテルにはそういう人は少ないと思います)。
2.バスルームと部屋の間にあるブラインドがかなり歪んでおり、目隠しの役目を果たしていませんでした。
3.早朝のロビーのソファでにいかにも水商売の男性が2名寝ていました。フロントの正面でありながら注意しないのですか?

時々泊まっていましたが、徐々に館内の雰囲気が荒れてきたようで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ホリデイ・イン大阪難波 2012-09-03 16:31:58

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。ご愛顧頂けておりますこと、大変嬉しく思います。
又、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の件につきまして大変ご不快ご迷惑をお掛けしました事は誠に申し訳ございませんでした。
お泊まり頂いたお部屋のバスルームブラインドは直ちに交換致しました。
客室階で、何かございましたら、次回よりフロントにご連絡頂きましたら、お部屋換え等、直ちにご対応致します。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様のお声をサービス向上の糧とさせていただき、今後一層ご満足いただけるおもてなしを心がけて努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】○でお得なプチ滞在(2名1室)プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル 160センチ幅ベッド】