楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

総合4

023023さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

023023さん [30代/男性] 2014-01-14 18:19:13

1月12日に宿泊しました。
繁華街にありながら非常に静かなホテルでした。
フロントの対応や、雰囲気も良く、部屋もきれいで大満足!!と言いたいんですが、
一つだけ不満がありました。それは加湿器です。

加湿器を使用しようと思い、給水タンクを取り出そうと思ったら中がカビだらけ!!
そのまま使用するとカビをばらまくことになりそうで、思わず機械を説明書き通りに分解、歯ブラシでこすり洗浄しました。
いちいちこすり洗いをするのは大変だと思いますが、キッチンハイター、カビキラー等の
次亜塩素系洗剤で月一回くらいは洗う必要があるとおもいました。

それ以外は掃除も行き届いており本当に大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホリデイ・イン大阪難波 2014-01-16 01:40:39

この度はホテルビスタグランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、加湿器の給水タンクにカビが発生しており、大変ご迷惑及び、ご不憫なお気持ちを抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
今後同様な事が無き様、清掃点検の強化を図って参ります。
またお客様のお声をご参考にさせて頂き、再発を防ぐ所存でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧を賜れましたら、幸いに存じます。
 次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
                         フロント 
                         上倉 亮

ご利用の宿泊プラン
☆【室数限定12:00アウト】ゆっくり道頓堀を散策☆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル 160センチ幅ベッド】
023023さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ