楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すかいぶるぅーさんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

すかいぶるぅーさん [40代/女性] 2020-07-14 09:51:45

接客業におけるサービスの基本をもう少し考え直していただきたいです。たまたま自分たちだけがこういう目にあったのかもしれませんが、当日予約で2食付きのプランを予約したのにも関わらず、
1.チェックインの段階で予約が入っているかの確認ができていない。
2.アメニティが大人2名分しかなく、子供の分を追加でいただきましたが、大人のアメニティで渡され、結局タオルと歯ブラシしか使えなかった。(本当は子供向けのアメニティがあったようですが・・)
3.夕食の時間と場所をチェックイン時に確認したにもかかわらず、時間になって食事処へ行くとスタッフより「ご予約は?」と聞かれる。
4.チェックアウト時に1泊2食付きのプランだったはずなのに夕食代を請求され、こちらはドリンク代の清算かと思い、そのままクレジット決済を行うが、金額がおかしいと思い明細を確認させてもらうと、夕食代を決済された。
もう、この対応をされただけで気分が萎えました。いろいろ言い訳があるかと思いますが、これらの事象が起きる都度謝罪されるものの、その場をしのぐような対応を受けた感じです。
他のお客様が混雑しているのはこちらもわかっておりますが、これだけことごとくミスが続くと折角の旅が台無しです。近場でリフレッシュしたいと思ってきたわけですので、もう少し気を付けていただければと思います。新館オープンし、新たな気持ちで業務に臨まれてあると思いますが、もう少し気遣いができるようになっていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
■新館オープンキャンペーン■ お気軽御膳プラン ~肉・魚メインを選べる御膳~
ご利用のお部屋
【【新館ツイン(禁煙)】7月1日よりグランドオープン】