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東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声
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店名に「東京駅」と付いていたが東京駅からは程遠いとことでした。やっとつくなりフロントはそっけない対応で楽天ポイントを無視して請求され機械的な対応で疲れが倍増。朝も顔を合わせても挨拶はありませんでした。部屋は入るとなんと30℃。節電は大切な事だが宿泊者の事を少し考慮してほしいものだ。エアコンをONにするが、ファンの音が煩く寝不足。おまけにパジャマがフロントにあるとの事で服を着て再度1Fへ取りにいく羽目になった。無線LANはあったがパスワードは部屋の鏡に貼ってあり、目覚ましの設定方法は、壁に貼ってあり部屋の説明書のみではなくバラバラな方法で確認するのに一苦労。こんな対応の悪いホテルは初めてでした。予約される方は覚悟が必要でしょう。
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投稿者さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ
店名に「東京駅」と付いていたが東京駅からは程遠いとことでした。
やっとつくなりフロントはそっけない対応で楽天ポイントを無視して請求され
機械的な対応で疲れが倍増。朝も顔を合わせても挨拶はありませんでした。
部屋は入るとなんと30℃。節電は大切な事だが宿泊者の事を少し考慮してほしいものだ。
エアコンをONにするが、ファンの音が煩く寝不足。
おまけにパジャマがフロントにあるとの事で服を着て再度1Fへ取りにいく羽目になった。
無線LANはあったがパスワードは部屋の鏡に貼ってあり、目覚ましの設定方法は、
壁に貼ってあり部屋の説明書のみではなくバラバラな方法で確認するのに一苦労。
こんな対応の悪いホテルは初めてでした。
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