総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 14:54:44
-
チェックインしようとすると、女性スタッフから、「漏水で部屋を用意できない」と言われ、ホテルピースアイランド石垣イン八島に泊まるように言われた。私は両方のホテルに泊まったことがあり、ホテルピースアイランド石垣イン八島はベルハーモニーよりも立地が不便で、離島ターミナルからも繁華街からも遠く、しかもシングルルームの広さがベルハーモニーのそれの半分しかないことを知っていたので、そのことを説明した上で抗議した。そうしたところ、漏水で部屋が用意できないはずが、楽天トラベルで予約していた通りのシングルルームに宿泊することができ、実際には漏水は全くなかった。その女性スタッフは、その後はチェックアウトまで、私に笑顔を全く見せず、挨拶もしなかった。チェックインの際に、そばにいた男性スタッフは、私の抗議を聴いた後、「ご迷惑をおかけしました」と言って缶ビール2本をくれたほか、朝食の弁当を6時半に受け取れるよう手配してくれた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2019年05月12日 11:39:11
-
この度は、当ホテルご利用誠にありがとうございました。お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ一同注意していきたいと思います。
お忙しいところお時間ありがとうございました。
お客様のご来館お待ち致しております。
ホテルベルハーモニー石垣島
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上なら♪ショートステイプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】29平米★Wi-Fi接続無料★】
総合2
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 15:22:28
-
前の方の歯ブラシ、ペットボトル、髪の毛がありました。
それ以外は、問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2016年12月04日 19:17:29
-
この度は誠に返信が遅れました事をお詫び申し上げます。ご指摘がありました
内容に関しまして、ミーティングを開き、今後このようなことが、無いよう、
徹底して、清掃と確認をしてまいります、この度は誠に不快な思いをさせてし
まい申し訳ありませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】☆45日前以上のご予約でお得に泊まろう☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★Wi-Fi接続無料★】
総合2
MXYZPTLKさんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
- MXYZPTLKさん [40代/男性] 2011年05月06日 23:54:50
-
(1)フロントで初めての利用と伝えたのに、こちらから聞くまでジャクジーの案内がなかったし、ランドリーの案内はフロントでも館内の案内でも全くなかった。
(2)部屋入り口のライトがついていないのは二日目にフロントに言うまで対応してくれなかった。
(3)日没を越える時間まで自転車をレンタルしたのに、ライトのない自転車を貸し出しされた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> 2011年05月12日 20:26:03
-
ホテルベルハーモニー石垣島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からせっかくお選びいただいたにもかかわらず、数々の不手際がかさなりお客様に不快感を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、2度とこのような不手際がないように早急に改善してまいります。
スタッフ一同気を引き締めて対応させていただきます。
当ホテルのご利用まことにありがとうございました。
ホテルベルハーモニー石垣島 中内
- ご利用の宿泊プラン
- 節約上手さんの ☆ちょいエコプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルベルハーモニー石垣島 <石垣島> のクチコミ
7月8日~16日まで宿泊しました。お掃除なしのエコのプランでしたので掃除は1回もして頂かなくて良かったのですが、タオル類はチェックインの時に、必要な時にフロントまで申し出て下さいとの案内でしたが、いざ交換して貰おうとしたら基本エコプランだから交換はない。約10日間同じタオルを使い続けるって衛生的にどうかと思います。交換して貰ったのは1回だけ。
それとタンスの中の板が腐っていてボロボロで、衣類を入れられなかった。
立地はとても良く喫煙も出来て有難い所ですが、古さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご返信遅れましたことお詫びいたします。
まず、エコプランについてですが、タオル交換は「毎日可能」でございます。
スタッフ教育をもう一度実施し、プラン内容の周知徹底を図りたいとおもいます。
タンスはボロボロなので基本的に使用できません。
こちらも案内不足だったと思います。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の運営に活かしていきたいと思います。
ホテルベルハーモニー石垣島