楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.92
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.71
  • 食事3.20

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

投稿者さん 2010-01-19 10:05:44

夫婦で、新婚旅行中に宿泊させていただきました。

お値段は申し分なく、何泊もするなかでの一泊でしたので
こちらに決めさせていただいたのですが
まずはじめに、到着してすぐのフロントの方の対応が気になりました。

慣れない土地での移動に疲れ、部屋で一息ついてから翌日の予定を決めるつもりでしたが
「何時にチェックアウトするのか。」と何度も聞かれ「まだ決めていないと。」返事をすると
少し困った表情をされ「それでは、お車のキーを預からせてください。」と言われました。
さらには「朝食は何時に用意しましょうか。」とまで聞かれ、
準備のこともあるのだろうと思い、仕方なく朝食時間はその場で決めましたが
実際食事会場へ行き、口にしてみるとお料理はどれも冷たく、作り置くのような状態で非常に残念でした。

また、室内のお風呂のシャワーも作りは西洋風でオシャレなのかもしれませんが
つなぎ目がテープで補修されており、そのつなぎ目からお湯が漏れ
あまり、快適なバスタイムを過ごすことができませんでした。

近くにコンビニもあり、立地も特に悪いわけではなく
外観もとてもおしゃれなのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル ロータスハウス 2010-01-19 18:59:14

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
遠方よりのご来館大変お疲れだったことと思います、ご滞在中、当ホテルスタッフの対応に御不快な思いを与えたうえにシャワーの不備、朝食が冷めていましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大切なご旅行を快適にお過ごし頂けなかったこと従業員一同大変重く受け止めております。申し訳ございません。
朝食のお時間はレストランの混雑を避けるために伺っておりましたが案内が行き届かず、その後冷めた食事を提供したことを受けフロントスタッフのサービス面を含めレストランの配膳システムを見直すようにこの度指導をさせていただきました。
今後このような事がないよう設備やサービスの向上に力を入れ、皆様に快適にお過ごしいただけるよう従業委員一同努力して参ります。
次回、佐世保にお越し頂いた際には、ご利用いただけましたら幸いです。
ご来館を心からお待ちしております。

ホテルロータスハウス  支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
☆一日10部屋限定!二人は仲良しプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】