楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインが遅くなるとメールでも備考に書いたし、電話でもそのように伝えたにもかかわらず、寒いのにずっとフロントでまたされ、駐車場をどうするかでも待たされ、風邪をひいてしまいました。接客中にもかかわらず、電話にでたり、後からきたお客の対応するなど、考えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございました。また、返答が遅くなり申し訳ございません。ご宿泊当日は事前に遅くなられるとの連絡を頂いていたにもかかわらずお待たせしたうえ、対応させて頂いたスタッフの対応も決して褒められるものではありませんでした。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。風邪をひかれたとのこと、その後体調はいかがでしょうか?フロントスタッフには状況を確認し、注意・指導をさせていただきました。今後このような事のないよう勤めてまいりますのでまた佐世保へお越しの際にはホテルロータスハウス をご利用頂きましたら幸いです。ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルロータスハウス 黒岩
ホテル ロータスハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ
チェックインが遅くなるとメールでも備考に書いたし、電話でもそのように伝えたにもかかわらず、寒いのにずっとフロントでまたされ、駐車場をどうするかでも待たされ、風邪をひいてしまいました。接客中にもかかわらず、電話にでたり、後からきたお客の対応するなど、考えられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
また、返答が遅くなり申し訳ございません。
ご宿泊当日は事前に遅くなられるとの連絡を頂いていたにもかかわらずお待たせしたうえ、対応させて頂いたスタッフの対応も決して褒められるものではありませんでした。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
風邪をひかれたとのこと、その後体調はいかがでしょうか?
フロントスタッフには状況を確認し、注意・指導をさせていただきました。
今後このような事のないよう勤めてまいりますのでまた佐世保へお越しの際にはホテルロータスハウス をご利用頂きましたら幸いです。
ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルロータスハウス 黒岩