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ホテル ロータスハウス クチコミ・感想・情報

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ホテル ロータスハウスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.92
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.71
  • 食事3.20

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

チーボー0708さんの ホテル ロータスハウス のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2011-06-17 10:17:58

初めて利用しました。まずフロントの方の対応が大変悪い。チェックインのお手続き中に他の仕事をしたり、クレジットカードを返してもらってないのに、返したというし、駐車場も常連は横のコンビに野ところを案内して、こちらは少し歩かないといけないところ。また2食付で予約したが、夕食のコースが間違われていた。クレームを入れてやっと間違いに気づいたが、他人のせいにするし、レストランは予約客で一杯で席が無いといわれる。また、風呂のシャワーもつなぎ目をテープで補修していたが、そこからお湯が吹き出て、やけどしそうになった。また、夕食のステーキは冷えているし、ポテトを嫌がらせのように山盛りでした。写真と大違いです。まったくいい加減なホテルだと印象を持ちました。安さにつられて宿泊したのは失敗という印象です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル ロータスハウス 2011-07-06 18:54:48

この度はホテルロータスハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応、レストランでの対応、お風呂の設備に関しまして、たび重なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました内容を、ホテルスタッフ、レストランスタッフ全員で共有し、改善するよう指示を行いました。
まずフロントに関しましては、お会計の際にお客様への確認の徹底と駐車場の管理・案内の統一化を行います。
次にレストランに関しましては、開店前に当日の予約状況をキッチン・ホールスタッフ全員で再度確認を行い、お席を座席表にて管理することと料理を提供する際に状態を複数人で再確認いたします。
またお風呂のシャワーに関しましては、補修作業をより正確に行い、別の人間がチェックを行います。
この度は大変なご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルロータスハウスをよろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。


代表取締役
西頭 翔太郎(ニシトウ ショウタロウ)

ご利用の宿泊プラン
☆☆1泊2食 ちょっと豪華に♪ステーキプラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】