楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.79
  • 食事4.46

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-14 15:43:49

最低なホテルでした。せっかくの家族旅行だったのに。。。
結婚式シーズンだったためか、ウェディングプランナーの女性とエレベーターホールで一緒になりました。
こちらは、大荷物で宿泊客と分かるはずなのに、エレベーターも開けずに私たちに開けさせ、ありがとうございますの一言もなく乗り込んできました。
その後も、式に出席していた知り合いと大きな声で話をしていて、先に降りる際にもこちらにボタンを押させ、お礼の一言もない。
あまりにサービス業として最低な対応のため、名札を拝見しました。
制服がぱっつんぱっつんの○○さん!
あなたのせいでホテルの評価ガタ落ちですよ。
他のホテルでは、ウエディングプランナーもお客様にきちんとごあいさつしますよ。
サービス業なのですから。ホテルの従業員なのですから。
この方のせいで、チェックイン時から気分は最悪でした。
もう二度と行きません。
誰にもお勧めしません。
本当に最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2012-10-17 01:27:58

この度のご宿泊、誠に有難うございました。

スタッフの配慮が至らず、お客様に不快の念を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め、関係部署、ならびに全セクションに、即時通達、注意喚起を促しております。
お客様の仰る通り、ホテルスタッフとしては、あまりにも基本的なことができておらず、恥ずべきこととして猛省しております。
今後この様なことが2度と起こらない様、指導徹底し、サービスの向上に努めて参ります。


この度は誠に、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【秋得】【ポイント10倍】9月、10月スポット割りプラン♪朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム【24平米】全室16階以上☆シモンズ製ベッド】