楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
最低最悪なホテル2泊したが、1泊目は何事も無く過ごせた2日目、外出時に掃除して下さいと札を下げておいたにも関わらず未清掃のまま更に運悪く中学生の修学旅行生と同フロア。私達の上の階にも学生、夜天井裏からドタドタ足音・激しくドアを閉める音苦情の電話を入れて対応を求めるが、様子をみてきただけで注意はしておらず深夜0時近くになっても騒がしく2度目の苦情対応はさっきとまったく同じで様子をみてきただけ問題の部屋の廊下まで行きましたがその様な音はしておりませんが?と苦情を入れた私たちはクレーマーか精神異常者扱い更に頭にきたのが学生が宿泊しているため同フロアにあったアルコール自販機の販売停止説明まったくなし学生の為にエレベーターで学生のいないフロアまで行って買えと無言の訴え団体のお客様が滞在しているから、楽天の格安客は説明せんでもそれくらい察しろと言わんばかり団体客メインで個人客(得に安く利用している楽天会員は乞食扱い)騒音にたまりかねて深夜0時に系列ホテルに移動糞寒い北海道の寒空の中とても惨めだった楽天の格安客なので同じタイプの部屋で良いと言ったにも関わらずスィートルームの部屋クレーマー扱い確定うるさいクレーマーには良い思いさせて黙らせろ感マンマン私たちは当たり前の対応をしてほしかった。学生の部屋に直接注意しに行くのが気が引けるのであれば、引率の先生に言付け生徒に注意してもらうとかできたはず自販機に関してもそう チェックインその他で未成年が宿泊してるので、アルコール類はフロントに申し付けてくれとかあっても良いと思うなぜ接客のプロが思いつかないのか不思議で仕方ない要するにこう団体客=神様扱い個人客=(特に楽天のプランやクーポン利用者は村八分扱い)昨日空港近くのホテルに宿泊したが天井裏から足音は聞こえなかったので私達の頭は正常だと思う自宅に戻って天井裏から足音がするようなら医者かお祓いに行く予定・・二度と行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。さて、ご滞在中に修学旅行生と同フロアーになり、お寛ぎ頂けなかったことを思いますと、とても残念で、何度お詫びしても足りないものと感じております。日頃から、学校側との打ち合わせでの中で、一般のお客様もいらっしゃる旨の案内をしており万全の体制でお迎えし、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう心掛けておりましたが、至らぬ点があり、ご期待に背く結果となりましたことを深く反省する所存でございます。今後このような事が無きよう巡回の強化を含め更なる努力を重ねて参る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。至らぬ点も多々あろうかと存じますが、今後一層お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善して参りますので、引き続きお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
最低最悪なホテル
2泊したが、1泊目は何事も無く過ごせた
2日目、外出時に掃除して下さいと札を下げておいたにも関わらず未清掃のまま
更に運悪く中学生の修学旅行生と同フロア。
私達の上の階にも学生、夜天井裏からドタドタ足音・激しくドアを閉める音
苦情の電話を入れて対応を求めるが、様子をみてきただけで注意はしておらず
深夜0時近くになっても騒がしく2度目の苦情
対応はさっきとまったく同じで様子をみてきただけ
問題の部屋の廊下まで行きましたがその様な音はしておりませんが?と
苦情を入れた私たちはクレーマーか精神異常者扱い
更に頭にきたのが学生が宿泊しているため同フロアにあったアルコール自販機の販売停止
説明まったくなし
学生の為にエレベーターで学生のいないフロアまで行って買えと無言の訴え
団体のお客様が滞在しているから、楽天の格安客は説明せんでもそれくらい察しろと言わんばかり
団体客メインで個人客(得に安く利用している楽天会員は乞食扱い)
騒音にたまりかねて深夜0時に系列ホテルに移動
糞寒い北海道の寒空の中とても惨めだった
楽天の格安客なので同じタイプの部屋で良いと言ったにも関わらずスィートルームの部屋
クレーマー扱い確定
うるさいクレーマーには良い思いさせて黙らせろ感マンマン
私たちは当たり前の対応をしてほしかった。
学生の部屋に直接注意しに行くのが気が引けるのであれば、引率の先生に言付け生徒に注意してもらうとかできたはず
自販機に関してもそう チェックインその他で未成年が宿泊してるので、アルコール類はフロントに申し付けてくれとかあっても良いと思う
なぜ接客のプロが思いつかないのか不思議で仕方ない
要するにこう
団体客=神様扱い
個人客=(特に楽天のプランやクーポン利用者は村八分扱い)
昨日空港近くのホテルに宿泊したが天井裏から足音は聞こえなかったので私達の頭は正常だと思う
自宅に戻って天井裏から足音がするようなら医者かお祓いに行く予定・・
二度と行かない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。さて、ご滞在中に修学旅行生と同フロアーになり、お寛ぎ頂けなかったことを思いますと、とても残念で、何度お詫びしても足りないものと感じております。日頃から、学校側との打ち合わせでの中で、一般のお客様もいらっしゃる旨の案内をしており万全の体制でお迎えし、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう心掛けておりましたが、至らぬ点があり、ご期待に背く結果となりましたことを深く反省する所存でございます。今後このような事が無きよう巡回の強化を含め更なる努力を重ねて参る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。至らぬ点も多々あろうかと存じますが、今後一層お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善して参りますので、引き続きお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。