楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:4218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.79
  • 食事4.46

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

うっちぃ9674さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ

うっちぃ9674さん [40代/男性] 2013-10-19 10:56:23

普段は、書き込む事などないのだが、あまりにも腹が立ったので、書かせてもらう
チェックインを済ませ、お部屋に行くとエレベーターから近い部屋だったのでラッキーと思い中に入ろうとキーをかざしても部屋が開かない。どうやら部屋番号を間違って案内されたよう。フロントに戻ると担当者が自分のミスに気付いていたようで、自分の顔をみただけで、対応してくれた。それなら先に部屋まで追いかけて対応してくても良いのでは。違う部屋を案内されて戻ろうとすると担当してくれた方が荷物を持ってくれようとしたが、仕事が出来なさそうな感じの方だったので、部屋に行くまでにまた何か失礼な事をされたら嫌なのでお断りした。腰痛持ちなので、荷物を持っての2往復は辛かったのだが。
新しい部屋に行くと、今度はエレベーターから一番遠い部屋でがっかり。こういう時は、機転をきかせて前と同じぐらい移動距離のない部屋を用意するか、空いてなければその旨一言あってもよいのでは。そんな事にこだわる自分の感覚がおかしいのか。
朝チェックアウトの際にその方もフロントにいたのに、謝罪は一切なし。別の方からはあったが最高に気分が悪くなった。
ミスは誰にでもある事なので、仕方が無いがそのあとの対応が最悪。
ちなみに、お詫びのサービスが欲しかった訳ではないので勘違いしないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルモントレエーデルホフ札幌 2013-10-25 01:33:49

 この度はホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 スタッフの対応・配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフには厳重に注意し二度とご不快の思いをさせないように指導致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】10月・11月の日にち限定スポット割りプラン♪約50種の和洋朝食バイキング付 冬得
ご利用のお部屋
【シングル【19平米】全室16階以上☆シモンズ社製ベッド】
うっちぃ9674さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ