楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレエーデルホフ札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、出張で一泊。八時台に朝食に行ったところ、満席。収容能力に問題あり。これはまだしも、一人待たされていた時、後からやってきたカップルは直ぐに通された。その際、何の説明もなし。係員にクレームを伝え、名前を尋ねるも謝罪はあったが、名前の返答なし。サラリーマンをバカにしているのか、サービス業を理解していないのか、こんな経験は初めて。書くのも大人気ないが、他のビジネス客が嫌な思いしないよう投稿しておきます。私は、二度とこの系列は使いませんが。【ご利用の宿泊プラン】【楽天限定・ポイント10倍】★朝食付★楽天スーパーポイント宿泊プラン◇楽天シングルルーム◇【全室除菌イオン加湿空気清浄機設置】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。また、朝食会場スタッフの失礼な態度大変申し訳ありませんでした。出張の限られた時間の中でお待ちいただく時間を作ってしまった事、またご案内の順序が前後してしまった事、さらにはその事に対するスタッフの説明がなされなかった事、数々の不手際申し訳ありません。いただいた貴重なご意見を真摯に受けとめ2度とこのような事がおきぬよう指導・再教育徹底してまいります。ご指名いただいたにもかかわらず大変失礼致しました。宿泊部 山田
ホテルモントレエーデルホフ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレエーデルホフ札幌 のクチコミ
今回、出張で一泊。
八時台に朝食に行ったところ、満席。収容能力に問題あり。これはまだしも、一人待たされていた時、後からやってきたカップルは直ぐに通された。その際、何の説明もなし。
係員にクレームを伝え、名前を尋ねるも謝罪はあったが、名前の返答なし。サラリーマンをバカにしているのか、サービス業を理解していないのか、こんな経験は初めて。書くのも大人気ないが、他のビジネス客が嫌な思いしないよう投稿しておきます。私は、二度とこの系列は使いませんが。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定・ポイント10倍】★朝食付★楽天スーパーポイント宿泊プラン
◇楽天シングルルーム◇【全室除菌イオン加湿空気清浄機設置】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレエーデルホフ札幌をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
また、朝食会場スタッフの失礼な態度大変申し訳ありませんでした。
出張の限られた時間の中でお待ちいただく時間を作ってしまった事、
またご案内の順序が前後してしまった事、さらにはその事に対するスタッフの説明がなされなかった事、
数々の不手際申し訳ありません。
いただいた貴重なご意見を真摯に受けとめ2度とこのような事が
おきぬよう指導・再教育徹底してまいります。
ご指名いただいたにもかかわらず大変失礼致しました。
宿泊部 山田